二の腕が揺れるのが気になる30代女性のあなたが今!できる事とは?

March 14 [Sat], 2015, 21:55

二の腕が揺れる。。。

海外では、一部の中華系の人たちは
この揺れる肉、30代から始まる?
中高年女性の二の腕のお肉/脂肪を

バイバイミートと呼んでいます。。。

なぜ?

それは、みなさんもご存知のとおり
バイバーイと手を振ったとき、一緒に
ブルン、ブルンと揺れるからです。

この揺れ、気になりますよね。
私は、2人目の子を出産してから
体重が戻らず、食欲もそのまんま。。。

で、『おなか』と『脇の下』と『二の腕』
ここがもう脂肪のゴールデンスポットに
なってしまっていました。

だからって、小太りな感じではなく、
そのなに太って見えないのに

二の腕だけは異常なくらい目立ってて
私の場合は、職場で指摘されてから
特に気になるようになりました。苦笑^^;


またそれが、アルバイトとして働いてた
ピチピチの若い男の子で。。。

半分仲良くなったら、ズバリ二の腕の
ことをからかわれたんですよね〜。汗;

かなり凹みました。全く自覚して
いなかったんで。


で、私は気になって気になって仕方が
なくなって、インターネットで検索
しまくって、色んなものを探しました。

で、私が行き着いたのが、コレ。

ストレッチコットン ハロースリム




利点は下に書いたとおりイチオシの特徴は、
『安さ』と『手軽さ』で『続けられる』こと!


 ■とにかく安い
 ■気軽さがとってもいい☆
 ■ラクに続けられる
 ■タオルなので柔らかい
 ■軽い
 ■髪の毛に絡まない
 ■大げさな健康用品ではまったくない
 ■洗えて衛生的


※世間では、運動がいちばんと言いながら、
 運動せずに痩せたり脂肪を落としたりしよう
 とする、ラクをしてダイエットしようとする
 ものが多いです。

※でも、やっぱり運動するのが一石二鳥で
 痩せやすいカラダずくりができて、
 気持ちよくリフレッシュできて、
 ストレス解消にもなりますよ〜♪


ストレッチコットン ハロースリム
の【公式サイト】を見る♪

ハロースリム








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇