二の腕ダイエットで細く痩せる!二の腕の引き締め方も工夫すれば様々。筋トレやストレッチなどのエクササイズ,脂肪吸引やエステやマッサージ。様々なアプローチで二の腕の細さを追究するブログです。ダイエットに少しでも貢献できればと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoude-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
二の腕ダイエットの脂肪吸引 / 2009年09月11日(金)
二の腕ダイエットにも脂肪吸引があります。

二の腕などのピンポイントでの脂肪吸引は,
技術的に難しいというのが業界の認識でした。

ですが,日本で脂肪吸引がはじまってすでに20年。
かなりの技術的な進歩があり,
二の腕などの狭い部位にも可能になってきました。

例えば,
高須クリニックのリポレーザー。

脂肪吸引の手術では,
施術部位をメスできることがさけられません。

ですが,リポレーザーでは切る必要がないうえに,
同様の効果があります。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:07 / 二の腕の脂肪吸引 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!