(*´д`*)お久(*´д`*)

April 17 [Wed], 2013, 17:43
ぃゃぁ 、、、

お久(*´д`*)
ほほ、、、


アメーバピグさんで、ほとんど活動してましたわ … w


リア友様(埼玉の方)がくそうるさいので 、

復活いたします (*´д`*)


は?毎日更新するとか言ってねーし。



(*´д`*)


うそきゃん(*´д`*)

できるだけ毎日するよ − ( ´ ▽ ` )ノ


( `д´) ケッ!どうせ見る奴とか


向陽のうんこどもだろうね!

(前の学校の方々w)



今から7時10分〜9時20分まで
塾なので。。。


ふ、、、
アメブロリンクしておきますな …



では。。。

飯でもいってきます。

死ぬなよ!(; ・`д・´)




ばいばぁぃ ( ´ ▽ ` )ノ

嵐 バトン きたぞ −

August 17 [Fri], 2012, 9:51
AMNOSバトン


おっしゃ −

回すぜ っ

  くるくる ww

んじゃ、

バトン キタ――(゚∀゚)――!!

August 11 [Sat], 2012, 13:06
嵐が大好きな人答えてねヾ(*・ω・*)ノバトン
Q1 初めましてっww(o・ω・o)b
|ω・`)ノ ヤァ
Q2 このバトンに答えてくれてありがとう★
(/ω\*)イヤ~照れるね (*´д`*)w
Q3 じゃぁ。いくつか質問しちゃいます!!!
( `д´)b オッケー!受けて立つ!
Q4 あなたは誰坦?
にの (゜∀。)
Q5 その担当様のどんな所が好きなの?
全部って言えば全部だけど、演技力!特にねw
Q6 嵐の曲では何が好き?
五里霧中 っ
Q7 コンサートにはいったことある?
あるよん
Q8 そのコンサートはどうでしたかっ?
しぬかとおもった (゜∀。)
Q9 じゃぁ。嵐のみんなと1日だけ一緒に過ごせるとしたらなにをしたいですか?
(*´∀`*)ちゅーしたい ( ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・
Q10 これで質問は終わりです★
゚(゚´Д`゚)゚これからも嵐応援しようね− あいばいばぁい
Q11 もしよかったら私のブログに遊びに来てくださいd(・ε・。`)
もちろんさ − 
Q12 それと。もしよかったらyapme!になってくれませんか?
もちろんさ − w
Q13 これで質問は終わりです♪
なんだって ?! おばぁちゃん耳が遠くて聞こえないよw
Q14 最後までこたえてくれた人ありがとう★(*・ω・)v
とういたしたした − w


ありがとねん ♥じゃ、

嵐好きなら見てね!

August 07 [Tue], 2012, 21:31
一部の嵐ファンがアラフェス当たったら

ダッフィー持ってってアラフェを

DVD化させないようにしているらしいです。

行った人だけの思い出にしようとしているみたいです。

ダッフィーはディズニーの登録商品です。

ディズニーは著作権に厳しいので

持ってきたダッフィーがDVDに写ったらDVD化は難しいようです。
(Twitterより)

DVD化を期待して投票をしている人も大勢いるのに…

こんな考えあまりにも酷いと思いませんか?

ワタクシと同じように思った方は

これからそういう呼び掛けをしている人を見つけたら

やめるように言ってください!

きっとそういう呼び掛けをする人がいる、

もしくは出てくると思います。

協力おねがいします!!

この意見に賛同してくれた方は

ブログなどで広めてください

お願いします!!

コピーしちゃって下さい☆

コメント( ゚д゚)ノ ヨロ

悪口、批判、荒らしは、一切お断りします。

ふぁ っ 証 っ  アメーバピグ っ

August 02 [Thu], 2012, 9:24
証 、 ろんどんの、テーマソングの 

かっこいい よぉ っ

あと、 アメーバピグやってる人いたら 、 教えてねぇ っ

僕も やってるよぉ っ



読んでくれて 、 (TдT) アリガトウ

んじゃ っ


.。o○あらしっく.。o○

December 18 [Sun], 2011, 12:22
はじめまして嵐の二宮和也さまLOVEの、和ですニノリーダー翔です
よろしくねぇ☆最近は、大宮skにはまってるんだぁでわでわ大宮とともにバイ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:▼ ゆみ @ きりきゃんの嫁
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年5月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐-もう、 ネ申 だ っ
    ・なりきり-にのになりきりますwehe
    ・アメーバピグ-絡んでね (*´∀`*)
読者になる
キャンギャ寄りのキリッシャー歴 6年目突破 ( ´ ▽ ` )ノ
あらしっく歴 7年突破 ( ´ ▽ ` )ノ
リーベ歴 2ヶ月w 

アメブロ有
sk有
絡み待な方です(*´д`*)

常に変態保ち (/ω\*)
きゃぽ (∩゚∀゚)∩age

金爆ギャ、リーベ、あらしっく、絡んで (*´д`*)
V系愛してる (´ε` )
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
勝利の嫁
» (*´д`*)お久(*´д`*) (2013年06月13日)
想空
» (*´д`*)お久(*´д`*) (2013年04月17日)
ふみの様だよ
» (*´д`*)お久(*´д`*) (2013年04月17日)
りん
» (*´д`*)お久(*´д`*) (2013年04月17日)
りっくん
» (*´д`*)お久(*´д`*) (2013年04月17日)
舞っち
» 嵐 バトン きたぞ − (2012年08月20日)
舞っち
» 嵐好きなら見てね! (2012年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる