楽しいかった 

August 25 [Fri], 2006, 22:52
恵理ちゃん,久しぶり,水曜日についに会った,嬉しいですね♪

MUSTANGに行ったよぉ,恵理ちゃんが恋しいね

前日回到家吐了,,立即睡覺,因為真的很頭痛,很累...

也拜托了jacky車うちの恵理ちゃん回家..恵理ちゃんも酔った..

ALYWIN係同松潤同一日生日30/8おめでとうございます

尋晚同alywin慶祝了,何で唔係30號當晚慶祝,那我就可以順道跟松小潤一起慶生了..平気平気,,我也會預備cake for男前の松潤..楽しみね

食完シャブシャブ我地去左dean,因為氣氛無咁好又返返mustang..恵理ちゃんはまた再度酔った,心配するだよ,一人で帰った...

pual車我們回家了...因為我真的不想去alywin屋企過夜,,,無被cum,好凍..=口=

回家最舒服,不過返到屋企又訓唔著..看了寶貝嵐いざッcon..越看越精神,在encoの時はまた泣いた,あたしは泣きたくない,でもあまりに感動したためだ

今日はいつも元気なSENNYは元気じゃねぇよ,昨晩寝ていなかった,今日教室の上で寝ついた,ごめんね=]


帰りたい。。。 

April 07 [Fri], 2006, 13:15
今、JACKYの家にある、
jackyはまだ眠っているね
あと一週もう香港を帰る、
楽しみね。。あははぁぁぁぁ*V*
嵐と赤亀が恋しいですよ
今、本当に彼達を早く見たいね
それでは、じゃあね

静チャンの新しい日記です 

March 22 [Wed], 2006, 16:19
<大<中>>これは、あたしの新しい日記ですよ
7男と両親とH女団と友達が恋しいね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninosenny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる