17 

December 28 [Fri], 2007, 14:25
・・・・。

お食事中の皆様すいません(∀)

今日中岡に・・・・

お前が『うんこー』ゆうても


ダレも引かんやろ〜〜〜っていわれました。


ちょっと待て!

引いてくれ\(^o^)/!!笑

たぶん一応女やし・・・・。

え・・・うちって女なん?(知るかッ。



ナンデダロウナンデダロウ。



本間後期の授業おもんないです。

やばいくらい成績ガタ落ちしそうです。

バスケとか大嫌いです←

バスケとサッカーは本間おもんないです。

やってる人ゴメンナサイゴメンナサイ。(∀)



5限目★英検の答え合わせしてたら、


奇跡が起こったあああああああああああああああ



受かったかも(∀) ←


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(きもちわるい。




そうや!

うち18年生きてて今日気づぃてんけど












































大の上がり症デス。

気づくの遅ッッッッッッッッッΣ((゜∀゜;))


16 

December 28 [Fri], 2007, 14:24
受け(`・ェ・´)マスタ!!

どんとこい(`・ェ・´)英検!!

NO勉(`・ェ・´)デスタ!!え

タブン落ち(`・ェ・´)マスタ!!え

長文なかなか読めたね・・・

時間足りねえええ(`・ェ・´)

リスニング右から左へ通りぬけぬけ★

すべて勘デス。(カンッテカンジアッテル?





受かってたら良しヽ(´∀`*)ノ


落ちたら1月!again try(∀)




帰りは★エリ★と帰宅〜〜〜(*´∀`*)


えりは外国の大学行くねんて。


まぢ尊敬ゃわァ・・・(`・ェ・´)!!


みんなが頑張れば頑張るほど、

自分が惨めに感じる。


明日月曜かぁ・・・・。


本間はやいーーーーーーw


やる事多い。

やばい。

よし!頑張るか?

15 

December 28 [Fri], 2007, 14:24
家に成績届いたーーーー\(^o^)/!!





やばいー


三年間で一番イイ成績をとってしまったではないか(黙れ。


※軽い自慢に入ります(ぉぃ待て!

※中傷やめてください。

※痛い子です。



国語が4でソレ以外全部5でしたァ(5段階ね。


あ!でも国語4つとってるから

正確には4が4つあるってこと(∀)


でもこんなイイ成績がとれたのは


この学校だからだー。笑


進学校では通用しねぇ(´・ω・`)


良かった笑




で、なんか一緒に入ってたアンケート結果で


うちの学校は付き合ってる人数







189人でした。

てことは・・・95組?

って他高とかもあると考えて〜




って何考えてるんだ!


カナシスギルッテ、アタシ!!!!!!!!!!



そして親友の数が0人の人★3%・・・・


ナカシスギルッテ、サンパーセントノヒト!!!!!!!!!!



いじめを受けたことがある人★69人(11%)


カナシスギルッテ、ミンナ!!!!!!!!!!



イジョウ、コノニッキクダラネェートカオモッテヨンジャッテルアナター

カナシスギルッテ!!!!!!!!!!!!!笑

14 

December 28 [Fri], 2007, 14:22
今日は本間濃い〜〜(∀) 笑

笑いすぎて家帰って落ちた。笑


ひたすら、落ちた。笑


本間うちらキモおおおおおィ〜〜〜!笑


友達と似すぎてびっくり!(☆∀☆)

うちこんなキャラやったんやって思うと

きもかったねー。え


koIしちゃったんだぁ〜

たぶん気づいてないでしょ〜♪


って感じね・・。















ワカンナイ
ワカンナイ
ワカンナイ


ネガティブシンキング(え。



ハァ・・・・。



やる気ちーん。
担任やだーん。
頭痛い。
クラスで風邪が流行ってる。
流行にのったぜ。
明日の時間割\(^o^)/オワタ!!

ゃっべ。
ゃっべ。
ゃっべ。

無気力症候群(´・ω・`)



山に帰るん? 

December 28 [Fri], 2007, 14:21
っていわれました。

ちゃいます。家です。笑




風邪を引いたのかもしれない。




頭がガンガン・・・・
鼻水がズルズル・・・・
寒いのに熱い・・・・
喉イタイ・・・
えへん虫・・・?
以上に手汗をかく・・・?
体がおもい・・・?

とゆう事ですべてにおいて


★無気力症候群★




しかも隣の席の人休んでるし・・・

しかもダレか思い出せない。笑

よく考えるとよおちゃん\(^o^)/でした!!



それにしても5短は(・∀・)イイねぇ★

13 

December 28 [Fri], 2007, 14:20
今日もいい日でした(∀)





ぁぇてゆうなら、

めろチャンが1限目から来てたから


みんなで



『これは何か起きる!』



ってゆってたら〜〜


体育の時間うちが思いっきり投げた


バスケットボールが

めろチャンの頭に思いっきり当たったァ↓


ごめん〜〜〜〜〜(TÅT)



って感じの日でした。

12 

December 28 [Fri], 2007, 14:20
やったらしぃです(地区のネ!) ★

行ってないけどね〜〜♪♪♪


おかんが大縄に出たらしく、

全然とべへん人がいてシケタらしぃです(∀)笑


ってか!縄跳びしてたら

おしっこチビリそぅなるんぅちだけ?笑

いっつも体育祭んとき思ってたし(∀)

共感した人コメントを!!!笑



今日は友達に部活しに行こうって誘われて〜

『うち来週英検やし!勉強するから

また今度誘って(´・ω・`)』

ってゆって・・・・・・














一秒たりとも勉強してません(←氏ね。


さいってぇー。

時間もったぃなー。

えッぐううううー。笑

明日

・日本史小テスト
・英語小テスト
・週末課題

やってねぇー(´・ω・`)



ああ、しけた\(^o^)/!!

リスニングさっぱり・・・・・



毎日馬鹿になってくうー(´・ω・`)

もとからって?なんのことー?笑

11 

December 28 [Fri], 2007, 14:19
中先生の口癖〜〜〜〜★

『信じらあれえへ〜〜〜〜〜ん(☆∀☆)』


本間びっくり(∀)
ありえへん(∀)



今日仲イイ友達(Aチャンとしよう)に彼氏が出来ました。

その彼氏をA君としよう!(何。

あたしはもう1人のまぁまぁ仲イイ友達(Bチャンとしよう)に、


『A君が好きやねん』っておととい相談されてた・・・。


相談されてたのはBチャンだけ!

でもAチャンはめちゃ仲良し!(∀)


もち!うちは、Bチャンに


『絶対いけるし〜メール送りや!』とか


応援してたわけでW


きまづい〜〜〜〜(´・ω・`)

どーん(´・ω・`)




てか・・・・

こーゆーの何回目ですか?笑

みんなうちみたぃにB専になれば、

かぶることはまずナイ!(おい待てw

眼科行けって何回ゆわれた事か・・・笑





昼休み〜〜〜★

みんなでバレーむちゃ楽しかった(∀)

高校生終わりたくない〜〜〜(´・ω・`)

10 

December 28 [Fri], 2007, 14:18
本間、日すぎるん早いね・・・・。


今日はaaa〜


中岡★が休み〜〜〜(∀)


やから黒板むちゃ見えやすいとか

ゆうたら怒られるから・・・笑!



めろチャンは6限目終わって

から久しぶりに登場(∀)

遅刻にもなってなぃからなー・・・笑


勉強頑張ってる人は頑張ってるなー・・・・。

うちらの学校そぅゆう雰囲気ちゃうもんな(´・ω・`)

専門就職多いもんなぁーo

今もクラス半分ぐらい決まってるしなァ。

だから学校こやんくてィィと思うー!

みんなが受かりますよーに(´・ω・`)






ワッキー・・・

結婚してしまった。

むちゃタイプや!笑

9 

December 28 [Fri], 2007, 14:18
今日は〜〜〜


どーん(^ω^)

ぽろーん(^ω^)

むふふふふ(^ω^)

へへへへへへ(^ω^)

ははははははは(^ω^)

ひゃひゃひゃゃ(∀)


な1日・・・・笑



朝から国語4限〜〜\(^o^)/!!


指毛は生えてちゃ駄目なのか!(∀)

どうなんだ?(∀)


昼休み〜〜〜★

小論の先生すんぎょく優しい(^ω^)

教師もすてたもんじゃないよ・・・笑


んでー英語の先生はおもろい〜★



そんだけぇええええ(∀)


明日英語3限もぁるし〜

むちゃ楽ゃァん〜〜〜〜(*´3`*)


今さらなって手紙交換にはまってるってどうよ?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろッ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
一応頑張る受験生!

大学受かった
妄想ばかりしてます(笑

コメント大募集( ゚∀゚)ノ

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●●最新記事●●
●●最新コメント●●
アイコン画像ヨシオ
» 17 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 17 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 17 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 17 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 17 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 17 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 17 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 17 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 17 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 17 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる