ただいま 

June 16 [Fri], 2006, 21:37
ただいま広島。
あの頃は標準語のイントネーションやと思ってた言葉もいざ外から見てみれば広島弁。
全てが懐かしい。

 

June 15 [Thu], 2006, 16:30
やっぱりバイトに行きたくなくて、でも行かないと来月は御飯も食べれないから。
早く早く元気になりたい…

はじめまして 

June 14 [Wed], 2006, 11:30
はじめまして、19歳の私。
今年の誕生日はいつもよりたくさんの人におめでとうメールいただきました。
有難う御座います!!!

ですが、これからは永遠の18歳ということでお願いします。

さよなら 

June 13 [Tue], 2006, 23:54
さよなら18歳のワタシ。
18年間で18歳が一番楽しかった。
できれば永遠の18歳でいたい。

さよなら、さよなら。

久々。 

June 11 [Sun], 2006, 15:23
気持ちを整理する意味も込めてメルアド変えてみました。

メルアド変えちゃったばっかりに色々登録し直し作業に時間がかかっちゃってブログもなかなか書けませんでした…

いよいよし明後日の14日が私の誕生日なワケですが、特に予定もないので一人で映画見に行こうかと計画中。『初恋』が見たい。
でもなんか18歳って響きが好きだったからあんまり誕生日が嬉しくないな。

そうそう、ブログ読み返して気付いたけど私髪切ったこと書いてない(笑)
サイドを残して後ろをボブにしました。
前髪も久々に作りました。因みに前髪自作。セルフカットです。

んで一昨日から熱だして現在オカマみたいな声になってるわけですがこれ以上バイト休んだら生活費が苦しいので今から行ってきます。
たまにくじけそうになるけど割りと元気にやってます。
ミミクロ心配かけてごめんよ(>_<)

んじゃ稼いできます。

今から 

May 25 [Thu], 2006, 15:04
友達を道連れにしてバイトにいってきます。

あぅ 

May 20 [Sat], 2006, 23:38
久々に胸キュンイベントあるかも。
と明日に期待。

胸キュンできるかなぁ…

相変わらず 

May 20 [Sat], 2006, 16:26
悩みは尽きない。

悪意には悪意しか返せない私は子どもだと思う。

疲れま。 

May 19 [Fri], 2006, 17:47
今日バイト入ってないけど、頼まれたので今からいってきます。

とりあえず一時間は寝たのでどうにかなるか…


6月に二泊三日くらいで広島に帰ることにしました。
一応三ヶ月ぶりの広島。
楽しみ。


黒糖入り抹茶オレ 

May 18 [Thu], 2006, 15:55
2日間…悩んでました。
もう大丈夫。

頑張るよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷにか
» 最近 (2006年04月18日)
アイコン画像やす
» やったよ (2006年04月11日)
アイコン画像二ノ宮
» …後悔はしたくない。 (2006年04月07日)
アイコン画像やす
» …後悔はしたくない。 (2006年04月03日)
アイコン画像やす
» …後悔はしたくない。 (2006年04月03日)
アイコン画像二ノ宮れい
» 記念。 (2006年03月24日)
アイコン画像二ノ宮れい
» …後悔はしたくない。 (2006年03月24日)
アイコン画像ぷにか
» 記念。 (2006年03月24日)
アイコン画像やす
» …後悔はしたくない。 (2006年03月19日)
アイコン画像二ノ宮れい
» 髪きったぁ (2006年03月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninorei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる