理想と現実

July 25 [Wed], 2012, 21:44
 
 
 ヤプログ!始めてみた(^O^)
 
 アメブロを復活しようかと
 思ったけど、mixiとの連携
 考えてヤプログ!にした♪
 みなさま、もしよかったら
 コメントお願いします☆彡
 
 
 
 ***********************************
 
 
 昨日は、三者面談がありま
 して…。通知表があまりに
 ひどくてショックすら感じ
 ないという(´・ω・`)←
 地学の評定ひどすぎました
 泣きそうでした。志望校に
 はとうてい届かないと…。
 
 でも今あたしが思ってる、
 志望校とは違うんですが←
 
 とか言いつつ今の志望校も
 ぜんぜん届かないですが←
 
 自分が馬鹿すぎてほんとに
 情けなさすぎる(´;ω;`)
 
 親が行って欲しいと思って
 る大学とあたしが行きたい
 と思ってる大学がちがくて
 今の志望校を親に言えてな
 いあたしなのだが、やっぱ
 行きたい大学行って、楽し
 い大学生活を送りたいから
 頑張って勉強します(^^)/
 
 mixiにあたしの憧れさんい
 るし☆彡憧れさん目指して
 頑張る(`・ω・´)勉強も
 ヲタもがちでいきたいの!
 
 
 
 
 ***********************************
 
 
 最近忙しすぎて嵐不足して
 おります(´・ω・`)寂し
 いのだよう〜!今日から夏
 休みだというのに一週間は
 全員出なきゃいけない、前
 期補習があって、コンクー
 ル前だから部活もあって!
 かなりハードなんですよ←
 
 にのたんにのたんにのたん
 不足だよーって(*´д`*)
 
 
 あ、でもアラフェスの曲は
 決めました♪すごいすごい
 悩みましたよ〜(´;ω;`)
 
 嵐さんには名曲しかないで
 すもん!!ほんとにほんと
 
 
 ☆シングル
 瞳の中のGalaxy
 Troublemaker
 LФve Rainbow
 
 ☆カップリング
 五里霧中
 夏の終わりに想うこと
 wanna be...
 
 ☆アルバム
 身長差のない恋人
 眠らないカラダ
 Love Situation
 
 にしました〜ヽ(*^O^*)ノ
 
 ずっとずっと悩んで悩んで
 悩みまくってついに決意!
 
 眠らないカラダ切実に見た
 いのです(´;ω;`)とにか
 くにのたんいけめんだし〜
 
 眠らないカラダに関しては
 かなりいざなうが影響して
 まして。櫻葉いちゃこらし
 はじめるし潤くんは大野さ
 んにキレ始めるしー!!!
 
 やっぱりいざなう一番好き
 かもしれない!ほんと好き
 
 
 らぶしちゅは問答無用でし
 ょう!好き好き*言い出せ
 なくても〜のにのたんは反
 則だと思う。ハートつくる
 あたりー(´;ω;`)やぶい
 
 
 
 
 コンサートDVDすごい見
 たいです(´つд・。)でも
 しばらくはいいや!課題を
 終わらせるのが最優先だっ
 
 将来の夢叶えるために、あ
 たし頑張ってみようと思い
 ます☆彡勉強もヲタも妥協
 しません(`・ω・´)!!
 
 
 でわ嵐さん聴きながら
 勉強してきま〜す
 
 
 
 
 
 
 二宮ほのたぴ(.゜ー゜)
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninono/index1_0.rdf