嵐DVD 

2005年09月12日(月) 8時46分
昨日は選挙で暇〜な1日だったよ〜
選挙には朝早くからでかけましたけどね。
そんな暇さで、いつもはなかなか見れない嵐のDVDを昼も夜も見ちゃいましたよ。
まず昼は「いざッNOW」〜うんイイ!!ステキング!!
夜は「HOW`S」〜なんか初々しい!!やっぱいざNOWからググ〜ンとライブの実力つけてきたんだなぁ〜とわかりやすい嵐観賞な1日だった。
嵐。。なかなか凄いじゃんな気分でした。今後嵐どうなっていくんだろう?ニノは映画とか作っちゃうひとになるんだろうか?何か気になる。。ニノのお芝居をこれからも見たい。。
今、相葉ちゃんがお芝居をしている。私は観に行けないけどどんな感じなんだろう?ニノが初日に楽屋行って何気に励ましに行ったみたいだけど、愛感じるよね。あれはニノじゃないと出来ない、ニノの深〜い愛感じちゃいました。そして初日を見るファンの子の愛も〜素敵だ!嵐も嵐ファンも〜

台風が〜 

2005年09月06日(火) 8時00分
大きな台風がきてます。
毎回毎回どれくらいの規模なんだろう?と頭、悩まします。家中の植木、花などを避難させなきゃならないからです。結構地味でキツイ作業なんです。(だって私の趣味ではないんですから〜まぁ色々と複雑な心境での作業です)
そんな中、高校の娘は昨日から「今日は台風でお休み」と決めていたらしく起きない!!時間過ぎてから「行けるんちゃうン?」という私にやっと反応してあわてて起きて電車の発車時間に駅ついて~~(それからどうしたんだろう?)
ホント予測がつかないから台風って怖いわ!!
明日もこんな感じかナァ??ここんとこの台風は速度が遅くて長引くから嫌い!
昨日WSを見ていたらスマップコンの映像が流れてました。国民的スーパースター扱いなんですね。彼らは。。。。ホントスゴイデス。でも私なんとも思わないいんです彼らを〜
だってダンスも歌も何もかも嵐の方が素敵なんだもん!!スマコン見たことないけどね。
嵐のコンサートに対する思い入れとかスタンスが好き。
そういえば相葉さん舞台はじまっちゃいますね。どんなんだろう?少し心配でもあり楽しみでもあったりする不思議な気持ちです。。ッて言っても観に行けないんですけどね。
ニノは次どんな仕事が来るんのかなぁ??舞台系なら東京オンリーはやめていただきたい!行けませんから〜私!大阪、名古屋の近鉄沿線でないとね。よろしく頼みますよ・・・・・

9月になってますねぇ〜 

2005年09月01日(木) 22時01分
忙しかったなぁここんとこ。。。
そんな中、ダンナは居眠り運転の18歳学生の子に衝突されてしまった。
右側ドア全部ペチャンコ、怪我がなかったのが不思議なくらいだ!
どうなるんだろうあの車。
100%相手が悪くっても事故って被害者が泣く羽目になることが多いとか?災難だわ!
今買い替える予定はないんだぞ!つまりそんな余裕がない!
そんな中、「灯篭流し」してきました。夜、船に乗って流しに行くのですが軽い船酔い気分ですわ。。でもとっても厳粛で素敵な供養ですわ。夜初盆を負えた霊たちが列をなして帰っていくんですわ。。。。。。しんみりです。。。バイバイってかんじですわ。。。。。
明日は久しぶりにのんびり家事しましょ
ホントここんとこ疲れてます。身も心も
9月はのんびり系でガンバ!です。

☆松潤誕生日☆ 

2005年08月30日(火) 8時27分
松本さんおめでとう〜22歳!若っ!でも大人になったね。
でお友達の桂子さんおめでとうお祝いまだ考えてないのよ〜いつもズボラな私。
ニノの日記に「24時間テレビ」のドラマを家で見ておお泣きしたってあったけど、私もでした。
裕翔の けな気な演技に朝起きたら目がはれてたもんね。ニノも見て泣いてたんだ〜〜
昨日「うらあらし」にコンサートの感想送った。あらしの夏も終わったけど、何か気持ち悪く引きずってたから気分少し楽になった。
また今度会えるときまで頑張ろうって思えるようになった。
少し季節も落ちついてきてホッとしている自分がいる。
今日から娘の学校も始まりまた少し朝はバタバタ忙しくなる。久しぶりに駅まで送っていく時友達の車とすれ違い「またお互い子供の送迎はじまったね」と無言のアイコンタクト。
ホントみんな頑張ってるよ。これも子供ラブ、自分に気合いいれてる証拠だね。大変なんだよみんな。。。褒めてあげたいよ。
車でそろそろ「スキマ」のCD聞いて嵐から少し離れようって思ったけど、今朝も嵐聞いてしまったよ。「秘密」と「すばらしき世界」イイ曲だわァ〜
今から仕事に出るけどまた最初から聞いてみようっと「風が吹いた〜」もきかなっきゃ

24時間テレビ 

2005年08月27日(土) 20時33分
はじまりました「24時間テレビ」
去年は嵐だったんですよね。ホントよかったです。
『嵐ファンでよかった』って改めて思った相葉ちゃんの手紙。激感動しましたよ
もうあの涙から一年ですか。。。早いデスネェ〜歳をとるのは!
嵐ONEツアーも終わってふぬけの今日この頃です。嵐君募金もって武道館きて〜〜!
歌でも一曲歌って〜!!
今日も暑かったですね。私は朝から墓参り.7軒分も墓参りしてきましたよ。自分ち、おじさん、おばさん〜〜と墓の前を通ると気になってお参りしてしまいます。
お墓を掃除して綺麗になると、すがすがしい気持ちになって自己満足の世界に入っちゃうんですよね。
これも長男の嫁の宿命ですからね。
今日ミュージックフェアーで「スキマスイッチ」が歌ってました。息子に借りたスキマのCDまだしっかり聞いてなかったなぁ〜嵐の曲ばっかりだったからなぁ〜明日から車に乗ったらスキマを聞こぅ〜と。

すごい雨 

2005年08月21日(日) 20時35分
すごかったです。
こんな時にダンナはお葬式に出掛けてビショビショで帰ってきました。
雨がないと困るんですがこんなに降るとチョットうんざりです。
娘が俳句甲子園とやらで愛媛へ行ってしまい。ちょっとさみしいでも気楽な日々を3日過ごしています。いつかは子供もみんなどこか行ってしまうけどまぁそれはそれで喜ばしいことです。
子供が離れていってしまっても自分らしく生きていきたいと思う今日この頃です。ただ、いま体調が思わしくないので夏過ぎれば落ち着くんだろうか?とそればかり心配しているのです。
体力無いと好きなことも出来ないもんね。そこが問題だ!!
好きなことは決まってるんだけどね。。。
明日からまた仕事だ。あっという間に8月ももう終わりにちかづいてるよね。
あっという間なんだなぁ一年って〜

☆嵐コン☆ 

2005年08月19日(金) 15時56分
行ってきました名古屋嵐コン
でも席が悪かった。ステージ真横で近いんですが全体が見えない!表情が見えない!
踊りが見えないんです。相葉ちゃんのソロは真横でまだよかったんですが、ニノちゃんのソロはバクステなので全然後姿なんですよ。あんな可愛いダンスなのに見・れ・な・いいいい!
それに加えて私、コンサートの途中で気分悪くて一瞬トイレへ〜まぁよくあることなんで早業私のトイレ休憩ってことですが・・・
今年は私の嵐コンは不完全燃焼ってことですかね。日程も悪いし席も悪いし体調も悪い。
今日は広島コンです。気分は新幹線乗ってるんだけどあまりにも私パワーなさすぎです。
車で「one」聞いて、DVDが出るのを心待ちにしていますわ。。。
それにしても嵐君たちはカワイイ




いよいよです☆嵐コン 

2005年08月16日(火) 22時30分
明日になりました。嵐のコンサート
連日のお寺通いもひと段落していよいよ行けますコンサート
今回はワンステージだけです。何かテンション下がる
来年はもう少し多く見たいなぁ〜
スタンド4列目〜決して悪い席ではないんだけど納得できない!!
もっとおいしい席がいいなぁ〜
今年はよい席が当たってただけに悔しい席だ!!
まぁ明日は頑張って疲れた老体にムチ打って頑張っていきましょイイ

お盆ですね 

2005年08月12日(金) 21時28分
ご先祖様のお迎えにお墓行ってきました。
汗ダーダーたらしながら。
昼まで仕事。配り物、息子のお迎え、そしてお墓。ハードですよ。
お墓参りとかに行くと、私ってよくぞここまで知り合いが増えたなぁ〜と感心する。
誰一人知り合いのいないこんな田舎にきたのになぁ〜もう20何年もたつんだもんなぁ〜当然かぁとは思うんですが、いやぁ頑張りましたよ。
明日からお盆に入ります。今年は父の初盆だし大変ですよ移動が〜田舎は盆とかは渋滞するんですよ!しんどいです。まァ事故のないよう気をつけましょう!!!お盆が終わればラブラブ嵐コンですよ。。。。。

嵐コンチケ 

2005年08月10日(水) 22時37分
名古屋コンのチケット来ました。
日記をすぐ書かなかったのは、席がよくなくってテンションがた下がりだからです。
そりゃアリーナの時もあればスタンドの時もあるさ!わかっていますとも〜でもな〜
今回は名古屋1回しか見れないんだよな〜なのに!!!ショックです。
しっとり見ますか〜真剣に目に焼き付けて〜
来年は観光兼ねて行っちゃいますか?!主要都市とやらに!全国ツアーに!
出来れば全国くまなく回って三重県でもやっちゃってくれ〜〜!!
サンアリーナとやらもあるじゃないか!!来てくれ〜三重へ!!
今日は花火をした。ご近所さんたちと〜
花火して〜笑って〜ビール飲んで〜毎年やってるけどもう来年はないかな。隣の男の子もう中二だもんね。普通ならてれて一緒してくれないよね。
いつまでも可愛いと思っているけど会うたびにカッコよくなって、こっちも照れちゃうもんね。
ホント今年も付き合ってくれてありがとう
■嵐が大好きな40代の主婦です■
■☆ひろりん☆■
■嵐をみること(二宮君大好き)■
■主人。息子(大学)娘(高校)その他。■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoninorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる