げっとっ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 9:43
(*´з`)ノ⌒☆

 やたああ--!!  壊 ってあいさつしわすれ・・ 改めて・・・   爆

 っておはよ-ございまっす!!(*´∀`艸)

 いやいや聞いてくださいよ!!  笑

 何かねえ--っ?!昨日げっとしちゃったんですよ!!

 何かってゆ--のは演技者

 のでぃ-ぶぃでぃ

 夜遅く?!にTSUTAYAに行ってきたら・・・。

 80%

 OFF

  ってゆ--文字を発見しちゃって・・・。  汗

 『何かいいのないか-?!』って見てたら・・・あった!!

 んでそく!!!買っちゃいました☆

 値段はな・なんと!?2600円

 かなり安〜♪+。

 しかも初回版  うっひゃひゃ  壊

 

 ラッキーラッキーな日でしたわッ☆

 


 お土産でもらったあ☆

 でっかいどうのお土産 ← 違う!!

 北海道です・・・  笑

 でわ--!!今日はじっくりでぃぶぃ-でぃみまっす!! 


 

少恩* 

March 23 [Thu], 2006, 8:42
*(o'v`o)*

おはようございまっす!! 笑

 昨日は『少しは、恩返しできたかな』の日でしたねっ☆

 すっごく感動☆しました☆・゜・(ノД`;)・゜・

 ニノの泣くシーンになると毎回ボロ×2でしたから・・・ 

 和ちぁんのドラマみて泣いたな--

 感動ドラマもっとやってほしいですなっ☆

 けどさすが!!ニノ!!と思いました-!!

 ニノに会いたいわあああああああああああああああ  壊

 

 

 

 上を向いて歩こう☆ 

 

22時!! 

March 21 [Tue], 2006, 22:47


゜+:(o´▽`人)+:。

 こんあいば―!!(*'▽`*)ノ♪

 今日の朝帰ってキタ――(゜∀゜)――ッ

 ってゆ―!!

 かなり疲れました・・・。   え

 人が多いってなんの!!(*´Δ`)-3

 家に帰ってきてから9時から寝て・・・。4時に起きた・・・   爆

 かなり寝たわ―!!  (((゜Д゜;)))



 

 あと少々ビックにゅーす(b'v`p)

 『ハチミツとクローバー 〜恋に落ちた瞬間〜

 でぃぶぃでぃ発売決定らしいっす!! (●*>∀<艸)
 
 メイキング映像!!公開直前スペシャルでぃぶぃでぃ〜♪+。
 
  
 ココ.。.:*☆  予約したいっ!!って方はココって所を

 押してくださいなっ!!(圉*Oωo+b)b

 

 隠れみっきーみっけた!!   爆
 
 

%愛用ちゅう―!!$ 

March 18 [Sat], 2006, 22:20

(〇*´3゜)/+.☆

 こんあいば―!!

 ぬはは!!  黙

 今日は・・・。腹痛ばっかですよ    え

 実は今も痛いんですがねえ――!!   謎

 やっべえな!! Σ(0д0〃)))) 

 な―んて言ってる暇なんてナッシングですわ!! 

 だってえ――!!今日は

 待ちに待った!!!

 チューボーですよ!

 の日なんだもんっ(艸∀〃照)

 楽しみすぎ―だわっ!!

 ぬははは}★⌒(◎'v`dd)゜*$

 んでもって!!

 明日のに・・・。

 卒業旅行

 行ってまいります!!  爆笑

 TDL


 にいいいいい――!!!   笑

 親友ちゃん

 いってまいりますよ!!  爆

 楽しみだな!!(◆$'▽`)⌒♪

  にへへへ   怖

  



 只今愛用ちゅう――のお財布ッス

 中2から使ってるからボロx2だわああああああ

 お気にいりなのにな・・・。  笑


  久しぶりに猫ちあ―!!UP!!  

 

 お昼寝ちゅう―なのねん!!  笑

 ねえ―ちあんの携帯のけーたい抱えて寝てるのねん!!  爆

 しかも・・。音楽かかった状態で・・・

 かなりアホやああああ―!!    笑

 それではチューボー見る前にやることあるんで―!!

 今日はこの辺で―!!

 さよならばいばい〜♪ 笑

(◎'∀`o)ノ゜∴+・てれび 

March 17 [Fri], 2006, 20:45

Σ((0艸0●)

またまたさぼりかちッス!!

すいませんm(_ _)m

そういえば!!C1000のしーえむ

見ましたっかっこよかったわあ〜♪+。

な!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんてのんびり言ってる場合ぢゃねえー!!

みましたか?!『時空のファンタジスタ魔術師 Dr.レオン

もちろんゥチは見ました―!!

かなりビックリすっーよねえ!! 藁

寿命がぜってえ!!短くなったし!!(((゜Д゜;;)))

やっべえなあ――!!

けどさんゎ相変わらずかっけええええ!!

かったッス!!b($'u`∞)d⌒☆

にのが

ゲームニッキ

更新

してねええええええー!!   爆

やっぱ忙しいかにえ?!


心配だああああー(PД`q)

in○○見 

March 14 [Tue], 2006, 20:30

(艸'ν`%)+.゜

  $こんあいば--!!またまたさぼりがちな・・・。

  ニッキになりつつありすいません・・・   爆

  あ゛!?

  今日ゎホワイトデーでしたねっ!!  藁

  お返しもらいましたよっ!!買ったやつあげたんでね--%

   ゥチも友達にあげてきました!!    笑



  

   ハイチュウもらいましたああああ!!

   あとケーキ+。とか!!   にひひひ!



    あと・・・。買っちゃいました

   

    これでもまっすー

    すきなんでね・・・。ごめんかずちゃん  汗

    今日ゎ○○見に行ってきました!!   笑

    プリとってー!!100均いってー!!

    まあそんな感じですよ!!    笑

    

   あと聞いてくださいよ・・・

    姉がですねー!!

   『c1000』のしーえむみた?

   とか言ってきた・・・。まだみてないってゆ--!!

    よし!!明日の○○○○のときにみますかー!!!

   絶対やるらしいからー!!  ぬははは     黙

  よし!!頑張ろう!!   藁

ウダウダ 

March 12 [Sun], 2006, 19:23
('A`)

  こんあいば--!!今日ゎ一日

  うだうだしてましたああ!!

   って少しゎ出かけたけどね・・・     

   昼にらーめん食べに行って--!!

   本屋行って--!!   藁

   んでえ--!!昼寝・・・

   昼寝とかマヂ幸せだわあああああ  (ばばくさ!!)  爆

   んでえ--!!犬にめーんの名前無理やり覚えさしてえ   ぇ

   かなりいやがってたけどね・・・。(。д゜)

   ちっとでかくなった!!    藁

   

いざっ!!   

March 11 [Sat], 2006, 21:53

・*:(●´∀`●):*・

 %$& 今日ゎ翔ちあん担の仔の嵐智

  遊んだy◎   藁

  まず・・・ジャニショに行って写真買って--!!

   ハワイの写真とか買いましたっ☆+。

   
  
  次にカラオケ--もちのロン 嵐ALLで!!  藁

  んで・・・。ご飯をミスドでたべやしたあああああ--!!!

   あとゎプリ撮って

そ・して--名古屋港に行きましたああああvvv

   こんな明るかったのに・・・。

   

   帰るころにはもう・・・・。    爆

   

   真っ暗ってゆ--!!   

   

   けど最高なああ--1日でしたあ!!

    また遊ぼうネンっ

   

+☆。卒業〜+★。 

March 10 [Fri], 2006, 19:00



(Pq'v`◇)+。

 卒業しましたあっ!!  藁

 $4月からの高校生になりま--す!!  爆

 何か一緒の学校行く仔いないわ--!!
 
 って思ったら・・・。 

 居た!!

 
  ってゆ--!!   爆
  
  しかも近ッ!!!    藁

  裏だし!!   

  裏に住んでるし!!  藁

  保育園からの付き合いってゆ--!!    え

  なのに知らんかったって・・・。  爆

  まあいいやっ(*´ч`)b   (いいのかっ?)



C1000タケダ


  


硫黄島からの・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 15:20



+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜

手紙・・・

やったねっ!!和ちあん

ハリウッド進出!! 藁

めたうれしいわああ--!! 

今年の冬公開〜♪+。

西郷役だそうですっ!!






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoninodala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる