One 

August 03 [Wed], 2005, 14:30
『One発売』
ゲットしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁニノの秘密ダァスキ
最高だしもぅ完璧ィェェェェィ
あとぉ今日は『ミンテレ』&『Dアラ』&『くりぃむしちゅーのたらりリラーン』
『嵐祭りぢゃあぁ』

言われて見たい爆))

こんあいばぁ♪ 

July 31 [Sun], 2005, 22:57
いつもバカでテンションがゃけに高いゅみです!!
着ぅたフルをとってバカ騒ぎしてましただってゥチのダイスキなぁ『ハダシの未来』
だったもんキャピッバカゼンカイぢゃああああん
スイマセンバカでブスであとぉ先日親戚か知らないけど桃もらってぇ
腹壊した(ピースぢゃねぇょ)痛かった

なんて言葉言われてみたいいまだ@回もあったコトなぁぃし

ニノォォォ♪ 

July 30 [Sat], 2005, 16:10
ニノかゎぃぃ笑))ぁと代々木のコン始まったネェ
早く行きたいょぉぉぉぉぉ
にのって嵐みんなにあえるぢゃん笑))今頃きずいたゅみです!!
完璧にバカぢゃんヘヘ!!まぁなんとかなる!!

ってなるかんらんか知らんけど

鼻がぁぁ 

July 28 [Thu], 2005, 16:08
鼻になんかできものがもぅちょっとでコンなんゃけど:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
最悪最低モォニノ助けてェェェェェェェ
[●´;д;]ヾ[・ω・`●]ョチョチこんな感じで
MDはなくしちゃったし最悪しかも『嵐』のぉだもん
このごろぁぁ最悪しかいってねぇかもだよぉ
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
まぁいいゃ(いいのかょ!)誰か探しといてください!!(ェッ?)
『大宮sk復活』ぃぇぇぇえぇぇっぃ

最高ッ

痛い 

July 25 [Mon], 2005, 21:38
もぉぉぉ痛い足にまめが出来てつぶれて爆))
今日名古屋まで行って歩きまわってぇ痛いAもぉいゃぁあ
『ニノ助けてェェエエエエ』
痛いもぉぉんプゥ
あとぉ夏コンの服とバック決まりィィィ名古屋で買ってきました
はっきり言えば『派手』だな笑))
まぁニノに気ずいてもらぇれば幸いだな

きょへ笑)) 

July 24 [Sun], 2005, 14:01
『ゥチのだぁぁぁぃスキな早紀が加工してくれた画像』
貼りィィィ
かゎぃぃでしょ笑))

ヵワィィッ♪ 

July 24 [Sun], 2005, 13:44
『ニノかゎぃぃ〜♪』
あいかわらずさけんでまプッだって本当の事ぢゃぁぁぁぁぁん
リボン付けてぁげたいゎぃはぃ親に怒られにのふぅに
『さぃゃくだょぉ』何て見たりィィもぅちょっとで『コン』
楽しみィィィィィィ
だってぇニノに相葉チャンに翔クンに大ちゃんに松潤にぃ会えるもぉぉぉん

ファンサービスしてくるヵナ何て期待Uてたり笑))
ぅちゎ完成したしぃィエエエエエィ

ぅちゎ制作??? 

July 22 [Fri], 2005, 15:27
作りでぇすぅちゎぁぁぁぁあぁぁあと回りに『キラA』の付けるだけぇ
あとおしらせぇでぇす【夏conをヒマワリ畑計画】
もうすぐ夏con((´∀`*))みなさんはどこの会場に参戦ですか?今回嵐智を通じてお願いがあります☆先日より嵐アンチのチェーンメールが回るなど不快なことが続きますが↓↓でも嵐はFANを裏切ることもなくこうして一年ぶりにconをしてくれますΣd(・∪<)
だから感謝もこめて、今回のアルバムにもあるように「夏の名前」そう!夏です!夏といえばヒマワリ(無理矢理?)ってことで!今回参戦のみなさん!100均やダイソーにあるやつでかまいません!ヒマワリをみんなで持って会場をヒマワリでいっぱいにしませんか?
ぜひA嵐智全員に回してください!そしてマガなどで流して貰えると嬉しいです(〃^∀^)人('∀'〃)最高の夏ENJOYしま翔ね!
だそぅでぇす『向日葵』もっていこぉぅ
画像持ち帰りは禁止もって帰るかたはぁコメレスくださぃね

学校↑↑↑ 

July 21 [Thu], 2005, 14:00
にの?にの?にの?
何となくにの?って書いちゃぃましたって言うか今日学校行ってきました
勉強してきたのょ疲れたぁぁぁぁぁぁ夏休みなのにねぇ
疲れましたょぉそりゃぁそれなりに明日も行くつもりなんだぁぁぁ
友達と約束したしねぇ楽しいんでいいんですが笑))疲れるの
はぁぃにのに注目だな笑))
みてゃって笑))

夏休み↑↑ 

July 20 [Wed], 2005, 14:32
はぃ夏休みってことで笑))めっちゃぁぁぁぅれしぃでぇす
今日の昼ごはんたこ焼きでしたぁぁぁぁ
アウトレットでぇ買って食べました
おいしかったょん『銀だこ』
さぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ『ハダシの未来』の振り付け覚えたし
次は『サクラ咲ヶ』覚えなきゃねん
巨大魚の時のにぃのかゎぇえでしょぉ画像欲しいって方はぁ
コメントくださぁぁああぃでゎもぅ@枚貼りまぁぁあす
このにぃのは岡田くんとラプAなぁにぃの
画像お持ち帰りはコメントねぇそれだけは守ってくださぁぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れてた笑)) (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninonino-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる