ご無沙汰←

April 29 [Sun], 2012, 22:51

めっちゃ放置しててすいません←

高校生のとき受験期入る前わ
毎日欠かさず更新してたのに(´ー`)w


でも最近ほんと充実してる(*`ω´*)!
いろんなことあった!


【フレキャン】4/6〜7
6日
A号車綱引き優勝
湯本富士屋ホテル(箱根でNo.1)
406号室/まほほぇちゃんゆかまいか
温泉最高♪露天風呂付き
10人くらいで一緒に入ったw
FSHが究極につまんなかった
でも7班何気3位になったw
3時半まで語りwithまほ
8割恋ばな
 
 7日
桜きれいだった
先生が温泉饅頭買ってくれた♪
横浜〜みなとみらい〜
赤レンガ倉庫!

めっちゃ楽しかった(*´∀`)
友達増えたー!!!★





【花見】
みさとみずはと花見in中目黒
夜桜がち綺麗だった///

いろいろ話できて楽しかった☆




【LAVI新歓】
初新歓!
すっごく素敵な先輩たちだったし
タメも面白い人たくさんいた(*^^*)
 




【パパと食事】
パパが出張で東京来たから
私の誕生日のお祝いてことで
夕ご飯に焼き肉食べに行った(^0^)
たくさんいろんな話して
やっぱ家族っていいなって思った(*^^*)!
焼き肉も美味しかったよー





【誕生日】
ひとくんから誕プレでコムいただいた(ToT)

他にもほんといろんな人から
いろんな形でお祝いしてもらったよ(T_T)☆
私幸せ者、ほんと恵まれてる。
みんなありがと(*´∀`)///





【帰省】
27日の夜、新幹線で新潟\(^o^)/
地元の長岡でわなく新潟!
ひとくんちお泊まりです(*^^*)
1ヶ月記念日丸一日ずーっと一緒///
すっごく濃い2日間だった(*´▽`*)
次わ3日から4日間うちです♪
ひとくん東京デビューww
7組関東めん会もあるし超楽しみ!


そんで長岡の実家なう(*`ω´)☆
やっぱ実家っていいわー
てか長岡いいわー
田舎だけどそれがいい!
私にわそれがちょうどいい!
明日帰るのやだなー(T_T)ww





かなりざっくりですが
まとめ更新でした\(^o^)/←

これからわもう少し頑張るっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-にのみあ担
    ・買い物-おしゃれ大好きユ☆
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninomy5/index1_0.rdf