▽TOP

July 31 [Sat], 2010, 6:17

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

訪問ありがとうございます

初めてコメする場合は
この記事でお願いします


この記事には1人1こめで
お願いします(*・ω・*)/

特別☆


最近人に
はまりちゅう

こめんとする場合
名前担当(担暦)
学年URL一言

を絶対書いてくださいっ!!!

拒否担とかないので!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



◎移転めーる/

July 28 [Wed], 2010, 23:48


移転めーる◎ヤプメの子には
送りました!
といっても半年とか1年くらい
絡んでないなってうちが判断した
子には送ってませんw

だから、絡んでたのに
送られてこない!って子いたら
やぷめお願いします!

◎そろそろ…/

July 24 [Sat], 2010, 19:01


もうそろそろ移転したいと
思っています(・ω・)←

今少しずつ準備している
ところですっ!!!★

完成したらyapmeのみんな
には教えるから移転しても
よろしくねん!!!

◎あついあつい/

July 22 [Thu], 2010, 21:06


はい今日も暑いね(`・ω・´)
あいすくりーむが食べたい!
カキ氷でもいいけど笑★

今日のVS嵐MDA
翔ちゃんだったね!!!!★
もうすぐあらしちゃん始まる
から楽しみだっ!(*・ω・*)

今日は短めにしておきます


◎夏季補習/

July 21 [Wed], 2010, 20:27


はい明日も午前中授業(゜д゜)←
夏休みの宿題なぜか明日までの
やつとかあるんだけども◎◎←

宿題まだ全くやっていない!笑
ってことで今日は日記更新
だけにして、こめ返はまた
明日にでもやりますっ(^ω^)♪

ああやっぱSUMMARY
2回以上入リたい(`・ω・´)…
チケ高値じゃなかったら
入ろうかなとか密かに
計画ちゅう笑!親が許して
くれるかが問題だよね

でもグッズ代で1万超える
予定なんだよなっ(д゜)lll←

学校の定期テストかなリ
がんばったからOKしてくれない
かなとか期待してみる笑←
1回入れるだけでも感謝
なんだけどねっ(;ω;)
みんなのレポとか見てると
行きたくなるんだよう(●

たくさん入る予定の人たち
がうらやましすぎる←…*
これだから田舎はいや
なんだよっ!!!(;д;)


じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆二宮ゆい(∩・ェ・)`◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

好きすき大好き

SUMMARY参戦
予定(*・ω・*)/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

愛方:)山田花恋



絡みなしの申請は
受け付けません(`・ω・´)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レター

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
最新コメント
アイコン画像桃嘉
» ◎移転めーる/ (2010年08月01日)
アイコン画像モカ
» ◎移転めーる/ (2010年07月30日)
アイコン画像こんにの★
» ▽TOP (2010年07月30日)
アイコン画像えっチャん⌒♪*.
» ▽TOP (2010年07月29日)
アイコン画像モカ
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
アイコン画像桃嘉
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
アイコン画像相葉りか
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
アイコン画像中島まき
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
アイコン画像゜・渡辺ミ・ω・ミ桃美・゜
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
アイコン画像二宮愛華
» ◎そろそろ…/ (2010年07月25日)
月別アーカイブ