大好きv水曜日☆A 

February 10 [Thu], 2005, 17:21
Aの嵐
相葉ちゃん潤くん最高です
−50°の部屋()に入ってる時潤くん馬路寒そうでした
なんだか、ちょこちょこ抜け出てたみたい
まあ抜け出てない方がおかしい
つまり相葉ちゃんは異常
てゆかスパゲッティ凄い
あんな状態で固まるなんて
コウもやってみたいトカムリ
あ、潤くん助手卒業おめでと
しゃぼん玉の面白かった也
また頑張っておバカ実験考えてちょ
コピ―機凄い
ちゃんと拡大出来てたじゃん
これもまたやってみたい
そしてミキサー
あれはヤバイっしょ
新宿が原因で−A平台だし・・・
し〜かし
ミキサーデンジャラスボーイでしたね
*********************************************************
久々登場ニノ嵐
哲っちゃんビビってましたね
てか潤くん演技上手すぎ
マジ恐かった
そしてぇ実は逆ドッキリってゆーのがツボ
いや・・・それよりツボなのがあるよ
哲っちゃんの「土曜日ドラマだよ」です
アレは最高ですねええ
あんなん言われたら演技中でも笑っちゃうし
*********************************************************
来週うだうだSP
めっちゃ楽しみ
でも時間がいつもより遅いらしい・・・
起きてられるかなぁ
でも頑張らねば
プレミアム見るんだ

大好きv水曜日☆@ 

February 09 [Wed], 2005, 18:30
今日は嬉しいDの嵐の日
・・・とその前に
今日は予定が色々狂った
本当は学校終わってから昼寝しようと思ったの
ケドついPCやっちゃって・・・
しかもA香の好きな人聞き出すためにメールしなきゃ
ならんかったし
でも結局A香はその人の事好きじゃなかった・・・
てかその人、微身障っぽい・・・
微身障っぽい人をA香好きになっちゃうところだったんですねぇ
にゃはは
*********************************************************
やっぱピアノがないとすっごい楽
水曜日て嫌いだったけどピアノがなくなってから
大好きになったよん
は「堂本剛の正直しんどい」があるし「Dの嵐」もあるし
てかてかー
このまま、Dあらの感想書いたら
絶対文字数オーバーるよね・・・
て事で
「大好き水曜日A」に続く

鎌倉遠足@ 

February 08 [Tue], 2005, 23:38
今日は2年の宿泊行事が無くなったので
その代わりに鎌倉に行ったのです
でも雨で最悪
しかもローファーで行ったんです
山登りみたいなのではマジ大変でした
が凸凹なんですよ
でも頑張って登り切りました
男子手伝ってくれてもいいよとか思ったのに
手伝ってくれなかった・・・
ケチですねぇ
*********************************************************
昼食は自由に何処で食べてもOKだったので
マックで食べました
最初はサイゼにしようって事になってたんですが
物凄く込んでたんです
だからマックにしました
丁度、割引券持ってたのでラッキッキです
てか、割引券余ったので男子にあげちゃいました
まあ、家にまだいっぱいあるので・・・
余談ですけど、コウの親マックで働いてるんですよ
*********************************************************
鎌倉遠足Aへ続く

鎌倉遠足A 

February 08 [Tue], 2005, 15:12
友達(A佳(この前とは違う))と愛を深めました
コウのマフラー長いんですけど
それを2人でラブラブマフラー化してました
A佳が寒いって言ったので傍に居た友達(N子)
くるくるっと巻いたんです
あとですねぇ愛愛傘もしてました
コウとA佳のあいだでは「ラブラブ傘」って言ってました
降ってたんですけど傘がなかったので・・・
いれてもらった
てかコウ、途中で足が痛くなったんです
そしたらA佳が「恋兎、大丈夫カバン、持ってあげようか
って言ってくれたんです
もうすごく嬉しかった&感動しました
ありがとうA佳ああああ
もう大好きです
コウが男だったら惚れてる
*********************************************************
今日の日記A部に分かれちゃってごめんです
2000文字を越えてしまって
てか、2000文字って少なっ

初にっき 

February 07 [Mon], 2005, 23:03
ゃっほぉ
初日記
夜―露―死―苦―
あ、先ず、自己紹
*********************************************************
名前二宮 恋兎【にのみや コウ】
年齢M歳
学年A
NEWS勝運柴咲コウ大塚愛レンジJanne Da Arcetc...
悪口言う人自己中ハロプロ
言葉恋愛は押してダメならもっと押せもっともっとだよ
*********************************************************
今日・・・事実が発覚しました・・・
悲しぃ事実が・・・
コウの友達(A香)が、コウの好きな人(S太くん)に抱きついたって・・・
事故だったそうだけど・・・
でもさ、そういう事は言わないで欲しいんですけど
普通に傷つくからね・・・
でも、バレンタインにがんばりますよ
告るまではいかないかもしれないけど
てか、チョコ渡した時点でコウの気持ちなんてバレAだよね
てか、ぶっちゃけA香のそういう所嫌い・・・
なんつ〜か
無神経
*********************************************************
いきなり服装チェックがありました
や、ホント―は金曜日に知らされてたらしいよ聞いてない奴
コウは良い仔だからうそつけ
とりあえず、チェックされる時だけ正せばOKセコ
センコ―なんてしょせんそんなもんです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninomiyakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる