みなさんこんにちは♪ 

2005年10月16日(日) 16時48分

こんにちはっ★
エリカです
えっと・・・右の写真を紹介したいと思います右の写真は、見たことある人も多いと思いますが、フジテレビ本社です夏休みにイトコとお台場冒険王にも行って参りましたフジテレビはすごいね大階段があってそれが正面から見るとかっこいいの実際は冒険王のチケット買う人で行列ができてたんですけどねこの写真を撮ったときは夕方の六時過ぎお台場冒険王の帰り道ですあの大きい丸いのはね、中には入れるんですよ!たしか25階だったっけな・・・。私も入りましたよ(嬉)
それで、この後はゆりかもめっていうやつにのってホテルまで帰りましたゆりかもめはね、今回はじめて乗ったんですよなんか、普通の電車がずいぶん高いとこ走ってんの(驚)びっくりしましたよゆりかもめにのって外を見てるとね、すっごいきれいな景色が見えたんですよ!!!!東京湾ってあるでしょその、東京湾にレインボーブリッジって長い橋がかかってんですよ、で、それが夕日でキラキラしてて感動した!!夕焼けが東京湾に反射して、その光が街々の高層ビルの窓とかでまた反射して、輝いておりましたここに来たのは東京旅行の一日目。だけど、もう「東京へ来てよかった!」と思いましたよ以上、海に囲まれたステキな街「お台場」レポートでした

時間ができたので・・・(´v`*) 

2005年10月13日(木) 19時21分

こんばんはー
時間ができたので、今日はもう一つ記事を書こうと思います。
書けない日もあるかも知れないですしね・・・
友達から右のような画像をもらいました。すごくキレイですよね
どこの空なんだろう??雲がキレイ
さて、今日は九時から楽しみにしている新ドラマが始まります
ブラザー★ビート

で、楽しみにしているのは・・・
中尾明慶クンね
めぇっちゃかっこいいょ★
絶対見てくださいね(宣伝w

こんにちは(*´∀`)ノ 

2005年10月13日(木) 14時45分

初めましてエリカですо
早速ですが右の写真は、私が携帯で撮った写真です
夏休み東京に旅行へ行った際、撮りました
時間は朝の5時25分
サービスエリアで撮りました
次回も携帯で撮った写真を載せたいと思ってるんで楽しみにしててくださいね
初めてのブログでまだまだ慣れてないですけど、どうぞよろしくお願いします
では、今日はここまでバイバイッ
      
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
名前(´∀`*)→→→    エリカです(´∀`*) 生年月日(´∀`*)→→→ 1991/11/13 血液型(´∀`*)→→→  A型 所在地(´∀`*)→→→  京都市 性格(´∀`*)→→→   ダイスキなことは一生懸命頑張ります!                キライなことはすぐやめます(悪 一言コメント(´∀`*)→→→わたしのブログを見に来てくれてどうもありがとうm(_)m                これからも見に来てくださいね♪                 ほぼ毎日更新していきます↑   
最新コメント
アイコン画像[ 無名 } 'з`★
» みなさんこんにちは♪ (2005年10月17日)
アイコン画像σ(ろ´I`ん)
» みなさんこんにちは♪ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninomiya617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる