ぬー…案外…?

April 07 [Thu], 2011, 17:30
今のクラス別にすっごく嫌いじゃないです。

嫌だあああああああ、とか色々ほざいてたけども(苦笑)

何か、普通でした(笑)
なんとかやっていけそうです(`・ω・´)!
前回の記事にて励ましのコメントや色々と有難う御座いました!

先生ももうなんか、慣れたs((ぇ
女王様とお姫様もなんだか普通でしたしw

うわあああああああああああああ!!
でもでm((

話さない男子が居るのよ^q^
SくんとSくn((同じだ
あれだよA,S君とT,S君!

全く持って話さない^q^
そして、今日音楽で席替えがあったのね。
A,S君と隣になってしまったよ。

右斜め後ろはT,S君だよ^w^
嘘 だ ろ 

冗談きついぜジョニー。
あ、今日男子に『冗談きついぜ?』って言われたから『ジョニー!』って言ってやったよbb←
二人して『おぉーw』ってなってたよww

って、話が逸れた(汗)
うーん…話さない…
何となくクラス全員の子と話せるようになったときたいのd((

おかげで音楽の授業は静かに出来そうですが^q^
いやいや、ちょっとちょっとー!ですよね(苦笑)←
まぁ、頑張ります!!

ではっ!!

by(和゜∀゜姫)ノシ

一足早く。がっちゃぴーん!!!

April 05 [Tue], 2011, 10:17
もううわああああああああああああああん!!!

がっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃ…

ピーン!!

俺だけ離れた★

もう良いよ。うん。良いさ。
うへへ。←

まさかのWMちゃん。
女王とお姫様が一緒でごんす(^q^)
何、俺に吐血しろと。

神様はどこまで意地悪なんだい^w^?
もう学校にウォークマン持ってきたい。
朝ずっと聞いてやんよっ!!!

無いわ〜…
あ、のっぽT君とは離れた((初登場だ

もぅ自分が何言ってるのかwwww
あああああああああああああwww

わけわかめーww
俺の方がわけわかめとか言わないでw

しかも担任!!!!
1年時と同じ担任だよ★
おんどれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

確かにちょくちょく「お前は3年間俺のクラスだっ!」って言われたけどさあああああああああああ!!!!

まさかの現実^q^

ガチで殺す気だろぃ。
だったら自害した方がマシよwwww←

もうなんなのよー!!

あ、でもリーダーと潤くんと翔ちゃんとは一緒のクラスになれた!
これだけが救いy((((殴

悲しいね。

とゆうか最初のがっちゃで手が痛いっ←
気分悪くなった方が数名いらっしゃるかとw
もうー。ないよおおおおおおお←

グハッグハッグハッグハッ

グハッって一杯打とうかと思ったけど諦めた^w^←
あー。リーダーが送ってくれた画像にちゃんと綺麗に女王と姫の名前があるしね。
担任はもうおっさんだy(((

あー、久しぶりにこんなに打ったw
そして我を失ったwwwww(((

良いよ、もうずっと影薄くしてやんよ!!!

ん、おぉ!!!!
出席番号43番から41に上がった〜!!
ひゃっほーい!!!((

はい、ごめんなさい。
もう壊れました^q^

うぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!((五月蝿い

朝からこんな記事でごめんなさいorz

では!!あ、ルーちゃんと嵐ちゃん緊張感奪っちゃったらごめん!!!(((

さよならイオン★((

by(和^q^姫)ノシ

追伸
わけわかんない記事でごめんなさい。
完璧に壊れました★((((((

とうとう。

April 04 [Mon], 2011, 19:48
ついに明日がクラス発表ですねぇ、お代官様。

そうだなぁ、とゆうかお主も悪よのぅ。庄屋どの。

いえいえ、お代官様こそ…








なんやこれwwww←

いや、ただたんに明日がとうとうクラス発表だよー!っていうことを言いたかっただけなのさw

早いねー。春休みみじけー!!!
誰とクラス一緒なのかな。
仲の良いひとと一緒が良いな。うん。

もし、うわぁって感じのクラスだったらこう叫んできます。







ガチャピーンΣ((゜□゜川))


帰ってきたらブログでもお知らせしたいと思います(`・ω・´)
明日はガチャピーンと叫びたくない。
私が納得するクラスがいi((

あー。私だけ離れそうで怖い^q^
怖いよー!!!((五月蝿い
クラス替えなんてこの際いらねえええええy(((殴

もう今のクラスで馴染んだy(((((
でもB組がいいn((
A組でも良いけどs(((

うん!!まぁどっちでもいいや!

ではでは!gdgdな記事さーせんした!!

by和姫ノシ
あいまいみー!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:和姫
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月26日
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・PC-何時間でもできますよ(`・ω・´)b
    ・お絵描き-無心になれたりして落ち着くのです。
    ・ゲーム-RPG、乙女…etc
読者になる
和姫(かずき)と申します。
ただの変人です。とか言っときます←

妄想族だったりしなかったりしちゃう。
どっちだよ!っていうツッコミはやめてください\(^o^)/

ニコ厨だったりしちゃいます。
ゲーム実況と歌ってみたと作ってみたカテをこよなく愛します。


最新コメント
財布 ブランド
» 初音ミクオ画像☆ (2013年09月18日)
羅轆轤
» 初音ミクオ画像☆ (2012年05月10日)
レナ
» 乙女ですけど何か? (2011年04月09日)
粂羅羽
» 乙女ですけど何か? (2011年04月09日)
ハープ
» 乙女ですけど何か? (2011年04月09日)
おともだち。
読者になる
http://yaplog.jp/ninomiya3104/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30