お知らせ 

2009年09月09日(水) 10時59分
新しくブログを借りたんで今後はそっちを更新します
http://ninomiya30.tuna.be/
シンプルで使いやすいほうがいいからねww


こっちはしばらくしたら消します

いたりあん 

2009年08月14日(金) 13時30分
ペペロンチーノ作ってみた
唐辛子種ごといれちゃったから辛かったけど美味しかった!
オリーブオイルと塩美味しいものつかったからかな

最近はオリーブオイルにハマってます
何にかけてもウマー

いももち 

2009年07月30日(木) 15時56分
じゃがいも祭りの延長戦!
潰したじゃがいもに小麦粉と片栗粉混ぜて焼いたらウマー!
新食感ー!

だめだこれいくらでも食べれる!

クレープ 

2009年06月28日(日) 17時16分
どうやって食べるのこれ

髪切った 

2009年06月20日(土) 14時17分
やっぱり短いほうが私!って感じw
美容師さんに散々似合うだとか美人とか言われたwwwばかやろうwwwwww

おこのみやき 

2009年06月20日(土) 10時41分
暇だからってキャベツ刻みまくっておこのみやき作ったらこれがめちゃウマだった
ふわふわとろける食感というか…ウマー!
なるほど、キャベツは細かいほうがいいんだな…
これでもかってくらい刻んだからwww
しかし美味い!
美味すぎて写真撮る前に食べてしまったwww

うわ 

2009年06月16日(火) 11時15分
怖すぎる夢みた…なきそう!

あんみつ 

2009年06月12日(金) 15時46分
なんだこの緑は…!

なんでやねん 

2009年05月26日(火) 4時40分
早く寝ようと布団に潜り込んだのはいいが寝れない
気付けばもうこんな時間…

うむ、寝なきゃまた仕事中眠いんだぞ…

あれま 

2009年05月17日(日) 13時22分
家でくつろいでたときのこと

私「なんか二階で足音してる」
母「そうか?」
犬「ワン!ワンワン!」
私「ほら、また音してるよ」
母「そうか?猫じゃないの?」
私「見てくる」
二階にて
猫「Zzz…」
私「寝てる…あれ?」
一階
私「猫寝てたよ…あ、また音してる」
母「なんなん」
私「知らん」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二ノ宮
読者になる

色んなところに潜んでます
猫好きです
ニコ厨です
セクハラします
最新コメント
アイコン画像ユーリ
» クレープ (2009年06月29日)
アイコン画像ユーリ
» あれま (2009年05月17日)
アイコン画像ユーリ
» いちごぜりーの作り方【適当】 (2009年04月29日)
アイコン画像ユーリ
» いちごぜりー (2009年04月28日)
アイコン画像ユーリ
» いざかや (2009年04月19日)
アイコン画像ユーリ
» 冷凍庫 (2009年04月17日)
アイコン画像ユーリ
» なぜだ! (2009年04月16日)
アイコン画像ユーリ
» つかれたー (2009年04月14日)
アイコン画像ユーリ
» 花見 (2009年04月12日)
アイコン画像ユーリ
» にゅー携帯 (2009年04月12日)