2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ

July 09 [Wed], 2014, 16:45

ほんとーにお久しぶりです!たぶん、見てくれる人も少ないとけど、とりあえず忘れないために更新します!記憶とどめとくためにここに書いとくのめちゃいいね!!
去年書いてなかったことほんと悔やんだ、、ほんま記憶力ないからさ、、( ; ?; )


では、当日に帰宅しながら書いた感想ー


京セラ内に大好きな動物がいて、嵐さんと羊と犬と一緒にいるのを見れたのも、嵐さん見ながらお弁当をたべれたことも、ほんまに貴重な体験!!
にのみさんが、一人でギターかき鳴らしてくれたり????


あ!忘れてはならない!Guts!も披露してくれちゃったしね!!
お布団で寝てるとこも見れたし。
盛りだくさん詰め込んでくれていた(*???*).。.:*?幸せ(*´д`*)


嵐さん色々考えて楽しませてくれますなぁ~?


にのちゃん、なんとなく、声が枯れてる感じしたけど、椅子に座ってる最中に手をバタバタ太もも叩いたり、座ってる自分の足の間の椅子叩いたり、可愛過ぎた?


?にののお弁当箱も見れたし、ふるさと歌う時真正面でよかった?チケットくれた相方と友達とありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
トロッコはじいまごしか通らなかったけど、フレンドシップは、私いたとこから、出て行ったし、!(嵐さんは全く見えず)でも、嵐さんたちの真上にいてしまった!と、友達とはしゃいでた((o(^o^)o))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのみお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな芸能人-嵐/岡田将生/関ジャニ∞/所ジョージ/大泉洋
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にのみお
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月16日)
アイコン画像りり
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月13日)
アイコン画像にのみお
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月12日)
アイコン画像にのみお
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月12日)
アイコン画像
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月12日)
アイコン画像yuka
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月11日)
アイコン画像にのみお
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月10日)
アイコン画像めい
» 2014.6.8 ワクワク学校 @京セラ (2014年07月09日)
アイコン画像みいな
» LOVE TOUR 11/23 大阪 (2013年12月07日)
アイコン画像にのみお
» LOVE TOUR 11/23 大阪 (2013年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる