盾。縦。タテ。 

2005年07月18日(月) 23時59分
ついに念願のカイトシールドを手に入れた!

と言ってもももはる貧乏すぎていつ買えるのか予想つきません。
なので土下座をしてまめ様(様:こういう時だけ使用)から
借金をしますた@@;

ダンバまで目的のモノを買うべく!ゲートをくぐった。
わくわくしながら武器屋を覗くと・・・
とってもトッテモ普通の色のカイトが売られてました@@;

んー・・・買わないでしょ、これはw
せっかくまめ様(様:こういう時だけ使用)から借りた大事なお金。
妥協して買ってしまうほど根性ありませんっ!

しかし・・・待ってると時間というものはゆっくりくるわけで・・・
初めてダンバでアルバイトをしながら色が変わるのを
待っていたのです。
ところがももの欲しい色が出ず・・・w
まめ様(様:こういう時だけ使用。しつこいw)は

「今日買わなくてもいいよw」と言ってくれ・・・そして
「わしは寝るw」みたいな事を言い残して落ちられました。

なのでもも一人でバンホにいってみる事に。
どきどきでお店を見てみたら、やっぱり普通のいらない色でして。
「おし!明日もある事だし一回だけ色が変わるの待って寝よう!」
と、待つこと・・・数分・・・

おっしゃ!と気合を入れて(入れても変わりませんが)
カイトのあるページを見てみました。

「!!!!!!!!!!」

でたーーーーーーー!

ももの欲しかった色が出ましたよ奥さんっ!!

白カイトシールド
    これなんですけど。ももはすごく気に入ってますw

普通っちゃ普通なんですがね・・・^^;白ってすきですv
人がなんと言おうとも!これを待ってたんですよw
いやはや、うれしすぎて眠れませんですw
明日からよきパートナーになってくださいね^^

最後にまめ様(・・・もうやめとこっと)

本当に本当にありがとう^^
がんばってキアに住み着いてお金かせいで返しますっ!!
首を洗って・・・いや、長くして待っててちょうだいw

転生! 

2005年07月16日(土) 22時32分
けぇこさんが転生をしました。

おっとその前に・・・まだまだ小豆だった大豆さんが
大きくなったので、成長記録として、コレをw



いやぁ、豆よ・・・大きく育ったもんだなぁw15歳だっけ?w
青春真っ只中ですなぁw

さて、豆の成長記録も無事にすませ、次はけぇこですよ。
上の『くのいち』みたいなけぇこさん、こうなりました。



(*ノェノ)キャーかわぇぇ〜〜っ!と自惚れたところでもう一枚。



えぇっと、その白いキュートな後姿がけぇこなわけですが。。。
さいさんが更にでかいんですっ!!
いっぱいお肉食べて太ったしねぇ・・さいさんw
お兄様方、いたいけなガキんちょを狩に連れてってくださいましよ。

応急治療専門娘をよろしくだわさw

抱っこ。 

2005年07月15日(金) 22時24分


焚き火の近くで休憩してたら、だちょうがチョコチョコやってきた。
偶然か!?必然かっ!?
だちょうさん、もものひざにうまいこと座ってますw
思わずss撮っちゃいました^^

親子のようでなんて微笑ましいんでしょう・・・
だちょうの頭をなでてあげたくなっちゃいますたw

NO!!! 

2005年07月10日(日) 19時42分
武器直しに行ってくる〜と、
遠い遠いバンホールへ一人でひょこひょこ行きました。
ムーンゲートで行けたから楽ちんだったけどw

修理の成功確立がいいからわざわざここまで来たんだけど・・・
よっしゃ、修理!

失敗したわ・・・と言われ気がつきました。
確立がいいのは”おっさん”だった!!
ももはそんなコトを忘れ、おっさんの横にいたお姉さんに
修理を依頼してしまったのでありました。。。
まぁ、ドジなわたしですから、、、こんなコトではめげませんよ・・・。

よっし、気晴らしに装備品でも見ようw

村には売ってない装備品があったりするので
見てるだけで楽しいんですw
そして、今日ももは新たな発見をっ!!

アイテム選ぶとなんと、プレビューってのがあってですね、
買う前に装備した状態を見れるんでしゅ(す)!!
多分みんなは「そんなコトも知らなかったの>」って
言うんでしょうね・・・フフフ。

それでよと前にだちょうが鎧買ったとき、いつかももも!って
思ってたから、とりあえずイメージだけでも!って
いろんな鎧を装備してはプレビューしてたの。
そしたら日付が変わったらしくて、売ってる装備の色も変わったので
また着て遊んでました。

そして事件は起きましたよ奥さん。


どうです?どうですか?この鎧!

ステキでしょ?・・・

プレビューでイメージ見たからキャンセルしようと思いましてね・・・
ぽちっとしたらですね。
ラグってカーソルが購入のトコで止まってそこで決定されちゃいました!

ええ、そうです。この鎧を買ってしまったんですよ!

お金ないって言ってるのにあんた・・・しかも色がももに
ぴったんこでしょ?(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ。。。すごい色じゃないだけましかと思って着ますよ><
お金は稼げばいいんだしね・・・ウン。
だちょに見せたら「いいと思う」って言ってくれたしね@@;
今日からももはこれでがんばります!

嗚呼、何かすごい長い日記になったなぁ。

今週の金曜日までに2万稼ぐぞぉ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

ぷちだちょ。 

2005年07月09日(土) 19時27分
だちょうが転生いたしました。

ももに寄り添うようにして立ってます(*´ェ`*)

どうやら銀介さんには”きもい”と言われていましたが・・・
ももはかわいいと思うよw

けぇこも来月には転生してちびっこになるから待っててv
髪の色何にしようかなぁ、今から楽しみですわw
ちびっこい体でオオカミ倒してるだちょさん
ステキでしたぁ〜w

やっと。。 

2005年06月28日(火) 15時14分
とっくに覚えてるかと思われる魔法を
今日やっと覚えました。

これでダンジョンでもみんなを回復できますなぁ。
今まではしてもらってばっかだったから
これからは応急処置しまくるですよw


殺意!? 

2005年06月26日(日) 7時00分
だちょ危ないよっ!!


INしてふらふらしてたら釣り人だちょ発見!!
いやぁ、涼しそうですねb
てか、ももさん右手に鎌持ってますねb
だちょさんのそのスレンダーな体でも妬んでいるの?w
ももさんの体は風船のようで・・・。
すごく貫禄あって怖いです><
か、か、か、鎌が似合いますよっ><

うってかわってこちらは

まめに雪国に連れてっていただきましたよb
雪がしんしんと降ってて、リアルの暑さを忘れさせてくれるような
そんな風景でしてw
ぼぉ〜っと画面見てたら目の前に雪の結晶が舞い落ちてきたので
急いでss撮りましたよb
うわぁ〜っ、きれいだwすごい感動しちゃいました。
リアルのゆきもこんな風に結晶で見えたら
きっとももはるはしもやけを我慢しながら外に立っているでしょぅ。

さて、体も少し冷えてきたので、ここらで焚き火をw
ん〜、あったまりますb
これから起こる何かを待つため、しばしここで休憩ですw
おっと、今日はこれまでw

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

2005年06月22日(水) 20時28分
最近は、優しい優しい銀介様より
新鮮なとれたてお肉やパンをやまほどいただき

こんなんなりましたYO!



使用後            使用前


どうですっ!?
たくましいと言うかなんと言うかです・・・w
最初は「痩せなきゃっ!」って思ってたのに
しばらくこのぽっちゃり(?)さんで遊んでたら
なんだか愛着沸いてきちゃって
これもアリかぁっ?なんて思ったわけで・・・w
強そうだし。貫禄あっていいかもっ!?
そりゃあ確かに、細身の体にかわいい服着ておしゃれもしたいけど
これはこれでアリかと・・・ネ!!

みんながくれる食べ物は全部食べつくしますよっ!!
何でも持ってきやがれぇぇ〜〜〜っ@@;


あ、そうそう。ひとつかっこいい、ももはるさんをお見せしましょw



あ、これは銀介さんのお料理ちゅv の絵でございますなb
見えないかとは思いますが、ももはるヨダレをたらして待ってます@@

これこれ、かっこいいももはるさんですb


ローブが『割烹着』に見えますね。
あ、構えているもは盾じゃありぁせんb じゃあ何かって?
お料理用の簡易机ですよb
右手には、ちゃんとナイフも持ってますよb
いつでも美味しいお料理できるようにねっ。
銀介さんいわく
『戦う割烹着!!』
なのですですvv
よく見ると肝っ玉母ちゃんみたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚。イイ!

ってなわけで、今後ますますのぽっちゃちを目指してがんばるです!

ダンジョンでw 

2005年06月17日(金) 21時15分
仲間が一人増えました。



一番左の水色のローブのお方でございます。
は〜い、見覚えのある名前の付け方ですねw
こちらも小豆同様、ちびですなっ。

今日は銀介先生よりクエストいただきました!
だちょ、大豆、サイザール、けぇこで2vs2でダンジョン3周して
勝った方に報酬が出るとっ!
気合入りましたっw 組み分けは だちょ、サイザールvs大豆、けぇこ です。
私地図を広げていなかったため、ダンジョンを逆そうしたりして…w
大豆に大目玉くらいました@@(ウソ  最後の部屋では何度もちんだw
大豆に何度助けられたコトか@@; ありがとねv
結果は、我々へっぽこチームが勝っちゃいましたよ、奥さんっ!
大豆は『盾』をもらって大喜びでしたなwその他の報酬は、全てけぇこにくれました。
大豆さん、ふとっぱら?ですw

ほら、下のけぇこ、勇ましいっ!


待ってろ、巨大くもめっ!! ってな感じですが…
これはクエスト中ではなく、別の時にだちょ先生が戦ってるところを
ぼーっと見てた時の写真なんですねぇ^^; 嗚呼、でも勇ましい後姿(*´ェ`*)

こんなのも撮りました。

びぢょびぢょな後姿(*´ェ`*)

こんなのも撮れました。

休憩しようと座ったら…引き寄せられる様にだちょ先生にくっついちゃいました(*´ェ`*)

そして今日!0:00過ぎて、キャラつくっちゃいました(*´ェ`*)

とりあえず後姿ってことでw

6月17日にキャラ作りたかったんです・・・w
ただそれだけ(*´ェ`*)
名前は『ももはる』といいます、以後お見知りおきをb

朝もやの中で・・・。 

2005年06月14日(火) 23時57分
これ、実は昨日の写真w
ちょっといい感じに撮れたので載せてみましたb

そしてこれが ”朝もやの中で・・・”ですが・・・
ちょっと画像がきたなっぽい><
せっかく綺麗な写真だったのになぁ・・・@@;

でもまぁ、こんな写真も撮れるって事ですよb

あ、ssばっかり撮ってるわけじゃありませんb
ちゃんと狩してお勉強してますよ、先生方のご指導の下w
今日は白蜘蛛とか、黒オオカミとかも倒してみましたw
まだまだ死にまくりでえらいことになってますが^^;

今日は会社にいる時から頭痛がガンガンしてたので
もう少し狩したかったけど、寝ましょう!

(o゚□゚)o≪≪≪オヤスミィィィィィィィィィィィィ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大豆
» 盾。縦。タテ。 (2005年11月03日)
アイコン画像まめ様
» 盾。縦。タテ。 (2005年07月23日)
アイコン画像ももはりゅ
» NO!!! (2005年07月14日)
アイコン画像ももはる
» NO!!! (2005年07月13日)
アイコン画像mako
» NO!!! (2005年07月12日)
アイコン画像だちょう
» やっと。。 (2005年07月11日)
アイコン画像銀介(カウンター待機)
» やっと。。 (2005年07月09日)
アイコン画像ももはる
» 殺意!? (2005年07月05日)
アイコン画像だちょう
» 殺意!? (2005年07月04日)
アイコン画像大豆
» 殺意!? (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる