国立霞ヶ丘競技場 

September 13 [Sat], 2008, 23:26
めーっちゃ遅くなったケド。。。
国立最高でしたぁ

3日
前々日にして興奮して仕事が手につきません

4日
夕方出勤してしばらくしたら。。。
国立の開演時間、17:30過ぎに
カーニバルナイトかかりました
しかーし3日にテンション上がりすぎて前日やのにちょいと疲れが

8時に上がって帰って
ご飯
お風呂
準備

夜行バス乗りにしゅっぱーつ
いつもどおり爆睡で起きたら新宿

5日
ついてすぐ嵐友と合流
マクド行ってホテル行ってマクド行って。。。

11時頃国立到着
グッズはすでにめちゃ並んでたぁ
並んでる間はまだ聴けてなかった
Re(mark)able
聴かせてもらって

でも暑くて暑くて。。。
約2時間並んでゲットしましたぁ

■パンフレット1冊購入
■ジャンボうちわにの・翔ちゃん購入
■ミニうちわ全種購入
■クリアファイルにの購入
■エコバック購入
■タオル購入
■ビーチサンダル2足購入
■ステッカー2枚購入
■ペンライト購入
■フォトセットにの・翔ちゃん・大ちゃん購入

幸せー
でも疲れすぎてくったくたです
グッズ譲る約束してた人と会ったけど、疲れすぎて一瞬でバイバイ

新宿戻ってスタバで休憩
足痛かったのでビーサンに履き替え

国立に再出発
門のところで嵐友とバイバイして
一緒に観る人を待ちます・・・

無事合流していざ座席へ

国立広いよーって
はやめ入場派のうちはしっかり1時間前には座ってましたよ
徐々に席が埋まって行くのに感動
席はスタンド後段やったけど、そんなに遠く感じひんかった
しかーし
メインスクリーンが見えないよー
そぅ。。メインステージの真横だったのです。。。
でも始まる前から気になるものが。。貯水槽?笑

そしてついに開演

最初の噴水感動もぅ涙がッ
1.Love so sweet
興奮しすぎでこれが1曲目ってこと忘れてたね
2.Oh Yeah!
大好きいっきに盛り上がる
3.きっと大丈夫
サクラップかっこいいっす
4.La tormenta
この曲こんなに早かったっけ?笑
5.Happiness

6.ハダシの未来

7.アオゾラペダル

8.Hello Goodbye
頑張ってフリ踊ったけどわかんないよー
9.素晴らしき世界
相葉ちゃんの登場かっこいかったねー
10.とまどいながら

11.Still...

12.Lucky Man
来ましたにのちゃんスッテンコロリン・相葉ちゃんズボンが・・・笑
13.Take me faraway
相方さんが大ちゃん担だったので静かーに観ました
14.虹
あーやばいやばい素敵すぎ見とれすぎた
15.スマイル
この曲いいよねー落ち込んで泣いたって君だけのスタイルで
16.WEVE
ちゃんとWAVEしたかったなぁってゆう
17.carnival night
次は絶対フリ完璧で行きたいなぁー
MC

18.風の向こうへ
最高泣きそうなったよ。。
19.Re (mark) able
かっこよすぎでしょ聖火って
20.Truth

21.Step and Go

22.a Day in Our Life

23.Tell me what you wanna be?
さすが潤様盛り上がったぁ
24.イチオクノホシ

25.シリウス

26.Hip Pop Boogie
スクリーンちっちゃいよッ盛り上がったねー
27.A・RA・SHI

28.PIKA★★NCHI DOUBLE

29.明日に向かって吠えろ

30.One Love
あのあの。。噴水高すぎてメンバー見えません笑
風船綺麗過ぎたなぁー感動

アンコール

31.感謝カンゲキ雨嵐

32.ファイトソング
ここでかッ不思議やったプールの出番生着替えしっかりみたよー
33.風

34.言葉より大切なもの

ダブルアンコール

35.サクラ咲ケ

36.Wish

もぅほんま最高やったぁー
全部ははっきり覚えてないけど。。
とにかく全部が最高やったってことで

終わって嵐友のホテルにお邪魔して。。
夜行で帰りましたとさ

6日
またまた17:30すぎ
Hero流れました
プールは大ちゃんだったそうで。。
ビデオ撮りもあったそうで。。

アジアツアー頑張ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのみぃ
読者になる

大好き
特ににのちゃん好きなのでかなり偏りあるかも。。
でもメンバー全員大好き

嵐についてのんびり勝手に語っていきまーす
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30