ホムへ0作ったy◎ 

2007年02月22日(木) 13時14分
ヤプログ飽きたので……ホムぺ作ったy◎(○*vчv●)ノ*:.。*みんなこっちに来てねェ.+%+(*'`艸)$*.
http://x38.peps.jp/o0untiii0o

3秒後……ひとくちで(笑) 

2007年02月13日(火) 16時44分

太●さきchanがくれたァめっちゃカワLlLlわッありが?嬉し酢明日わバレンタインデーだねェ(笑)

【もなchan2】 

2007年02月12日(月) 15時55分

ムーニーマンのCMにでてきそう(笑)

【もなchan1】 

2007年02月12日(月) 15時54分

かわLlぃy◎ねェ.+%+(*'`艸)$*.モデルになればLlLlのになァ⌒

ぁァぁァぁ!!! 

2007年02月10日(土) 23時23分
むしゃくしゃするッ{いかり}テス勉でッ今ゎ息抜きでチョックラ携帯Llぢり(笑)正直眠Llでも頑張らんとかんッ
金曜日の話し⌒
美術の時間に高●が熱はかってて何か熱っぽいからアタシもはかってみたら……37.3って,,ォLlッちなみにゅぅりの平熱ゎ35.8くらLlで低Llんだよねでもッ頑張って帰りに小学校行ってバスケしてたy◎カトセンにッ…【彼氏ゎできたか--??】って中2になって別れてから誰とも付き合ってませんてッ最近焦りを感じてきた●宮●里ですッアタシってオクレてるみたLlなぃゃxozフリ-ダム上等ダゼっ◎K!!◎K!!((欧米ヵッ((古ッ
ってコトでまた今から勉強しますっまたァ(寝´-3-*)Zz..

出来立てホヤホヤ(*_*) 

2007年02月08日(木) 20時56分

明日ゎみ●chanと小学校に行くカラ,,バスケの顧問だった先生に渡しに行くんだッ味ゎまぁxozかなァまぁLlLlさッ早く明日にならんかなぁでも歌のテスト&ピアノがあるのだァやだやだ{BOO}{BOO}

暇ッ((汗 

2007年02月06日(火) 11時50分
今日も学校行かんかったァ何か最近学校つまらんなァ今日もックッキー作ったょ((学校行け
今年ゎ豪華な友チョコになりそォですッ★⌒(*'`Pq)+

見ッて見ッて!!((←テレショ 

2007年02月04日(日) 17時53分

巨大クッキーこれめっちゃマィゥ⌒だったょあと10日したらッ……お兄の誕生日だね((藁みんな祝えよッ(o;V皿Vo)バレンタインゎダチチョコで終わりそうだょォ1年前ゎピーだったのに恋したいゎァ((アホ
M汰ん
今週にゎ犬タレに応募するんだァッぅんッヘ(●´▽`)ノ遊びに来てねぇ
マリオ
マリオとか何ッちゃんと,,は○きと言う可愛Ll名前があるやなァLl受験大変だと思うけど頑張ってねェぅんまた来てねェ★

まぢかわぃぃ(☆*oЦO%)バカ 

2007年02月03日(土) 12時52分

はなァ癒しだねェこの仔携帯帰ってきたy◎よかったxoz

Rolling starって曲ょくなぃ? 夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常 

2007年02月01日(木) 18時23分
今日ゎィラつくコトが多かったゎァ{いかり}だってさァ,,体育委員の1年来なぃんだょッ1回も来なぃッ…まったく1年の分際で来ないとかアリエン((何様のつもりだ
今日ゎ最悪な席の初日だったァ隣ゎ沖縄囚とちびゴリラだょしかも真ん中の列だけ女子と男子の幅か狭ぃんょ…ぁ⌒ぁッ
明日ゎピアノだァ最悪ッ練習トカ1回もしてなぃしィ初見で頑張るッ((無理無理
レナ携帯もってたのッ初知りッAUなんだァ★今度メァド教えてねェ
Yapme!一覧
読者になる