パソが壊れててこれませんでしたぁ 

2006年03月31日(金) 8時57分
パソがズゥット壊れていて柿子することができまへんでしたっでも、ブログなんでズット柿子し続けてぃきたぃとぉもぃまつこんなぁたしをょろしくぉねがぃしまつ
で、最近ゎ勝運がメッチャクチャの大人気で、三冠達成っとヵぃぃますょねぇ
ほんと、DVD&アルバム&CDの3つが全部オリコン1位とぃぅねっ、ものすごくすごぃんすょ”!!キンキを抜かしてましたょ!!!ホントビックリ!!!!でも、新曲バリょすぎ仁kの舌打ちのチュッ的なところがバリバリかっこょすぎぃぃぃぃぃぃ====嵐ファンでぁる、ぁたしが仁に浮気をしてしまぃましたぁでも、新素も新曲でサヤエンドウとぃぅ曲でてるょねぁれゎ、アニメのワンピースの映画の主題歌なんだょねぇ!!だヵらプロモーションビデオもワンピースだったのょ!!でも歌チョォーーぃぃょぉ!!!みんなもきいてみて!!

薬生活((ワラ 

2006年02月07日(火) 9時31分
前もぃぃましたヶど、ィンフルェンザなんすょぉもぅ、早く直ってほしいヶど、明日もガッコぃきたくなぃゎヶょぉoooだって、時間割と給食がゃなのoooってヵまだ健康ぢゃぁなぃしooなのに、ぉヵぁさんゎ、明日ヵらゎチャンとぃってもらぅヵらね!!ってぃぅんょぉ!!!ぁたしまだ健康ぢゃぁなぃもんっ!!ってぃくらぅったぇヵヶても、ムリだったヶどぁたしだって、ゲンキになってヵらガッコぃきたぃし、またガッコぃって気分ゎるくなったらそれでぉゎりぢゃんヵぁ!!はぁ---もぅ疲れたよoooってヵ、ここでパソコンしてるのがほんとゎぃヶなぃんだヶどね…oooなんヵ、もぅどぅでもょくなってきたヵら、ぁとゎ、ぉヵぁさんとの対決のみだゎぁみんなもぁたしを応援してぉぃてね((ワラ

メッチャぉくれてごめんなさぃっ 

2006年02月06日(月) 10時04分
めっちゃくちゃぉくれましたょぉ毎日ゃるってぃぅのがブログなのにぃoo毎日ぢゃぁなくてところどころぢゃぁなぃすヵっ今ゎ、こっちゎですゎぁメオッチャふってたそぅぃぇば、ぁたし、ィンフルェンザにヵヵってたんすょもぅ、ャバィ!!!どころぢゃぁなヵったヵらねぇもぅ、死ぬところでしたょっぁっ!!そぅぃぇば、嵐サマが新曲をだしちゃぅんだょねぇどんだヶすばらしぃんだょっ!!って話になっちゃぃますlっけど、そのタィトルが春風スニーヵーとぃぅね8×4のCMソングなんだょねなんヵ、もぅ放送されてるらしぃヶど、ぁたしゎまだみてなぃんだょねぇこれゎはやくみんとね!!!っとぃぅことで、その歌が聴ける、ェィトフォーのホムペはってぉくんで絶対みてね!!!これで、先取りして、智拉致に自慢しちゃぇっ!!ここぉしたら、ホムペにぃヶるょぉ!!早くおして、春風スニーカーをきいちゃぉぅっ!!!

ゃめられなぃっ!止まらない! 

2006年01月29日(日) 16時22分
久しぶりの柿子になってしまぃまちたゎっこんなぁたしを許してくださぃねっ
それで、今日ゎ、久々に、嵐の2004年のァルバッムを聞きましたぁ
もぅ、ぁたしゎ、メロメロで、鼻血出しそうでしたょっ
でも、ニノとヵ、声だヶでも、バリバリヵっこぇぇんだヵらぁ
みんなゎ、ァルバムのでどの曲が好きですヵっ?? ぁたしゎ全部ょぉ!!!!!!!!
もぅサィコーだった一日でしたゎぁ
でも明日ヵらまた学校よぉまっ、ぉたがぃがんばろぉ!!((??
っとぃぅことで、寝よう…

書き込むのがぉそくなったyったょ 

2006年01月21日(土) 20時18分
ぉくれてごめんなさぃっ
そぅなるつもりゎなヵったのにぃ
っで!!!またホムペをつくったyったので、そちらをはっときますんで、ゼヒ、あそびにきてみてくださぃっ!!ここヵら、もぅ1個のホムペにはいれるょっ!!! 
ぁとっ!!もぅ毎日画像をのせてぃこぅと決心しましたっ!!!!!もぅぃぃんだっ(ワラワラ
っおぃぅことで今日ゎぉゎりまつ!!!!

素材屋さん 

2006年01月08日(日) 19時46分
使わせてもらった素材屋さんデスooo


嵐のCD久々!? 

2006年01月04日(水) 20時03分
今日ゎ、嵐のCDを久々!?にぃっぱぃ聞いちゃいましたなんヵ、WISHのヵップリングィチォクノホシ二人の記念日ゎぃつ聞いても胸にキュゥゥーーンっとくるょぉ二人の記念日って、ぁたしのダイチュキなニノソロがぁるんょぉぁたしゎ、サィコォーょぉ【スキダョ☆君のその髪もぉ〜♪】だヶだヶど、最初に【スキダョ!!】ってぃって亜衣の告白ですヵらぁもぅ!!、ニノに、ハマリスギチャゥョォ、、、
久々の嵐曲とぃぅのゎ、ィィモンダョ***これヵらもぁたしゎ、嵐でリフレッシュに力をぃれこみたぃとぉもぃまつぢゃぁ、そぅぃぅことで、バィバィ

1日ぉそくなってすみまぜん((他 

2006年01月03日(火) 17時27分
1日ぉそくなって本当にズビバゼン今度ヵらゎ、気をつけたいとぉもぃますぁっ!そぅぃぇば、昨日、ぉ年玉もらぃにぃったんですヶど、なんと、おとつぃと、昨日をぁゎせて、なっ、なんt、3万こぇちゃぃましたゎぁぁたしゎ、またまたココロをゃられましたねぁっ!それゎそぅと、今日が最後の休みだゎ明日ヵら、また部活地獄が始まりますちなみに、ぁたしゎ吹奏楽なんすヶどねゃっぱキビシクテ風呂に入るヒマもなぃゎ…ってぃぅのゎスゴィぅそなんですヶどねぁたしゎ、ズットPCをしてぃたぃ毎日なのにその夢もヵなゎなぃんだょってぃぅヵ、だんだん話が変な方向にぃっちゃってるんで、話ヵぇょぅヵねぇ??ぁっ!そぅぃぇば、ぁたし、最近ハマッテルものがぁってね☆ミなんヵ、ぃぃことばがヵヵれてる、画像…っみたぃなのにね☆ミその紙に手紙なんヵ、ヵぃちゃって智達にぉくっちゃったりしてるんだょぉvVホントニヵゎぃらしぃヵら、みんなもゃってみて((ワラ

ヵゥコン&ぉとしだま♪ 

2006年01月01日(日) 19時49分
ヵキコするのぉそくなってすみません
ゃっと、新年デスネみなさん、ぁヶましてぉめでとぅござぃます
そぅぃぇば今日、ぉとしだまもらぃに出張してきましたゎぁなっ、なんと今日合わせて、【1万8000円】も、もらっちゃぃましたもぅ、ビックリクリクリクリックリでしたゎぁでも、貧乏なぁたしにゎ、スゴクゥレシスギテ、ピョンピョン走り回ったヶどね((ワラみなさんゎ、どんなヵんぢでしたヵねぇ
それゎそぅと、話ゎ別の展開になってしまぅんだヶれど、昨日ゎツィにヵゥコンがぁりましたねぇぁたしゎ、1人でゎィゎィ盛り上がってましたょぉ近所迷惑だったかもしれませんヶどでも、ゃっぱり、ヵゥコンがぃくらぉそぃ時間にぁろぅが、眠さゎ、どっヵにフットンぢゃいますねでも、さすが【嵐】ヵゎぃヵった…ぁっ、、間違えたヵっこょヵったょぉぁたしゎ、ニノの瞳にドキュゥゥl--ンっとつきささってきますねぇホントニ、ますますダイチュキになったょぉこれヵらも、ぁたしのダァーーーリンでぃてねぇ

今日で終わり&今日で始まり♪ 

2005年12月31日(土) 12時45分
ドゥモ今日で今年がぉゎっちゃぃますたぁたしゎ、少しヵなしぃょぅで、ぅれしぃってぃぅ微妙なヵんぢですねoooでも今日ゎダイチュキな嵐が出る、【ヵゥコン】がぁりますヵらぁチョォーー楽しみダョォで、題名みて、【ぇっ】ってぉもったヵたのために、説明してぉきまつゎ【今日で始まり】ってぃぅのにつぃてですヶど、このブログが今日ヵらスタァーートしたんすょぉ苦労したヵぃがぁりました
ってぃぅヵ話ゎヵゎるんだヶど、今日ゎ年の最後として、大掃除をしましたぁ
どれだヶ、ほこりを吸ったヵでも、部屋がキレイになったヵら、過ごしやすくゎなったんだヶどねァッ!!!!!!宿題の山をどぅにヵしなぃとぉ
みなさんぉゎりました???ぁたしゎピンチピンチの連続ダスなんでこんなにぉぉぃぃのヵ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜衣
» ヵゥコン&ぉとしだま♪ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninokazunari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる