9月18日 

2010年09月18日(土) 22時30分
51.9キロ〜




パンケーキx2
トーストx1
バナナ
りんご




サンドイッチハムサラダ
アイスx2
りんご


本当にお腹が空いていた〜!
昨日すごく痩せた友達にどうやって痩せたの?って聞いたら「りんごとおかゆだけ食べていた」って言った・・・
そうか。そうだよね〜w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninokazuchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
17歳のフランスと日本のハーフですぅ〜

の大ファンです!KATTUNも大好き〜

・161cm
・体重 52キロ
・目標 44キロ


あたしの体重がすごくコンプレックスでそれを変えたいからがんばります!でも私は甲状腺低下です。この病気は体重を減らすのがすごく難しく、太りやすい体を持ち、一生細くにはなれない病気・・・って書いてあります。でもそれを信じたら、絶対に前へ進めないと思います。薬を飲んだら普通の人みたいになるって言われたから、あたしはダイエットをがんばりたいと思っていました。でもアイルランド、ダブリンに留学に来て、ある事に気づきました。食べる量が多い!!そして炭水化物が多い!!甘いものだらけ。そこでもう1キロも増えたので、あわててまたダイエットをがんばりたいのです。

こんなにいっぱい壁をのりこえないといけない。

でもあたしは幸せになりたい。そして甲状腺にかかっている人
に細くなれる希望を与えたい!w そんなの無理かもしれないけれど、
ネットでみるとみんな「細くなれない」って書いてある。あたしはその人たちに
「うそです、みんな頑張ってあきらめないで!」ってメッセージを送りたいのです。

みんな、一緒に頑張りましょう!

夢は細くなって嵐のコンサートに行く事です。
ニノに会って、見られることです。w
バカだわぁーーw
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おおちゃんらぶ
» 9月14日 (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる