オヒサです★ 

February 08 [Wed], 2012, 20:42
皆さんお元気でしょうか?
そして、まだN宮氏を応援してるでしょうか?

ふと、覗いてみたらもう4年近くも更新が止まってます!!

パスワード忘れてて前の携帯を開いたりして(笑)

誰か気付いて、痕跡を残して貰える事を願って(*^o^*)

では、またぁ〜♪

HAPPY BIRTHDAY 

June 17 [Tue], 2008, 0:00
NINOMIYA ★ KAZUNARI
ハッピーバースデー
祝25歳


今日と言う日に感謝して・・・・。
おめでとう。にのちゃん。


何気に・・・・・。 

May 24 [Sat], 2008, 22:22
ここって2004年からやってるんだね。


ということは・・・。うちらは知り合って少なくても4年は経っているという訳だ。

なんかすごい不思議ぃ〜。


月日が経つのはあっと言う間ってことよね。


さてさて、5大ドームツアーも大阪で幕開けとなりましたね♪


ネタバレはなしで行った方が絶対に楽しいと思うので。


また終わった頃に語れたらいいな。

それか福岡が終わった頃とか。

そしたらジャズリンもあゆりんも一回は見てるよね。
ネタバレ解禁になるよね〜?



何気に更新してみる。 

May 18 [Sun], 2008, 0:55
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 始まりました

皆様おひさしぶりです。
私は一足先に大阪の初日にいってきました
ネタばれはしないことにします。
ほんと今までにない感じで楽しかったです
これから行かれる方楽しんできてください

とにかくニノソロはヤバイですから。。。

これを観てるひとは少ないかと思うけど
行ったら感想聞かせてくれたらうれしいです。
みんなで語りたいなぁ〜〜久しぶりに


私は明日で終わりなので、完全燃焼してきます

AROUND ASIA + in Dome 

October 17 [Wed], 2007, 22:36
お久しぶりです。嵐DVD無事購入しました
めっちゃキレイな映像でした


Love so sweet が個人的になんか好きです
ニノちゃんソロは勿論なんだけど
あたしは大阪しか行ってなくて。
東京ラストはこんなんだったんだーって思った。
MCで、コンラストだというのに、いたって普通にその日のコンビニ話をする嵐メン。
普通過ぎて、でも微笑ましくて笑った。あと松潤切れ気味挨拶の
エピソードは爆笑しちゃったよ
あと、結構もう忘れてることが多くって、こんなんだったっけー?
って気づくのが結構ありました(苦笑)
まだ今年のことなのに、だいぶ前の感覚で。。
‘うらあらし‘がなかったのがちょっと残念

あとは、Time  DVDを待つだけですな(笑)

気が早い??

だって今見たいんだもん

やまたろ。 

September 15 [Sat], 2007, 0:00
花の金曜日が終わっちゃったね(涙)

淋しすぎるんだけど〜〜〜〜〜!!!!


でも最終回は。

泣いたり。
笑ったり。
暴れたり。

大変な騒ぎでした(笑)

まじでDVD−BOXほしいっ!
って心の底から思いましたぁ〜〜〜!!

ひさかたぶりです。 

September 12 [Wed], 2007, 20:55
むほっ!
ブログ更新って新鮮です(笑)



元気にしてますか??
私はぼちぼちです(・∀・)

嵐の夏コンは浜松コンのみ堪能してまいりました。
会場狭くて幸せでした(ノ´∀`*)また行きたい。
としたら‥今度は福岡と浜松かな(|| ゚Д゚)

追加のドームコンは行こうと思えば行けるんですが‥
Jweb の買い物や私用で買い物をしてたら貯金が底を着きまして_| ̄|○
まぁチケット自体は無いけど純粋に遊びに行く事だって出来ますしね。
お金があれば★

まぁうちの弟も無事に東京就職できましたので
次は私と‥‥言われてます( ; ゚Д゚)まぁ分かりますが。


なので苦手な料理も浜松のカフェのママさんから頂きました
オリーブオイルがあるので作らないという使命感もありまして。
頑張ってつくろうかなと思います(・∀・)


嵐さんの話題と言えば‥
来月ドームコンDVD発売と黄色い涙のDVD発売ですね。
両方とも限定版予約済みです♪

しかも
ドームコンDVDは某マイミクさん♂が誕生日プレゼントに欲しいとねだってきまして‥
熊本限定のご当地キューピーも一緒に贈ることにしました♪
自分で買えば良いのに‥貰ったがよいんだと。
ちなみに8月生まれですが‥送るのが10月( ; ゚Д゚)遅いね

という事を最近ではしてます(・∀・)

ちなみに苦手ジャンルのXジャパンや全然知らなかったジャニーズジュニアもカレの影響で
影響されてます(´ヘ`;)
XジャパンなんてCD屋さんで見つけて反応ですよ。ねぇ‥┐(´∇`)┌

私は渋谷系アニメヲタなんだけど、カレはジャニヲタで可愛いメンズが好きみたいです。
珍しいので‥変わってるなぁと思いつつ料理も出来るので教えてもらってます(・∀・)

今後どうなるか分からないけど自然に任せようと思います♪

では(・∀・)



カラオケ 

September 10 [Mon], 2007, 22:16
すごい久々にカラオケに行って来ました〜。

とりあえず。

Time曲は・・・と思ったんだけど。

全部は歌えなかったかな?

でも、ソロ曲はみんな歌ってみました。

改めて歌詞見るとほんといい曲ばかりだよね。

「虹」の時に「作詞;二宮和也」とか出るとちょっとテンションあがるね(笑)

あとどこかの会場で話してたんだけど。相葉ちゃんがカラオケで「Oh!Yeah!」を歌った時に後ろの映像が全然マッチしてない!って話していたのを思い出して。
「Oh!Yeah!」を歌ってみたら相葉ちゃんのいうとおり男性がぼこぼこにされていました(笑)

今度はヲタク同士でプチコンサート(@カラオケ)開催したいな〜。

いつかみんなで実現できるといいね!

久々☆ 

July 31 [Tue], 2007, 22:25
私も更新しようと思って書きに来ました♪


同じくPasswordとか、分からず必死に前の携帯から探しちゃった(笑)


夏のライブの追加…まさかのDome公演決まりましたね(^^ゞしかも四公演とか…ビックリです。
何だか本当…複雑な心境で仕方ないけど、決まった事は仕方ないかな?
チケット取れたらイイですねー♪


横浜公演も明日で終わり!
次は…長野o(≧∀≦)o

夏始動 

July 25 [Wed], 2007, 23:59
久々だ〜〜〜〜!!!!!


だってメアドもパスも忘れてたからね(笑)

こんばんはぁ〜〜〜!!

もうすぐ。あと少しでつくしの嵐な夏が始動しますっ!

楽しみ超です!!!

あぁ。ど〜しよう。

なんか毎日が土曜日な気がして(爆)

あ、まだ水曜日だった・・・(涙)なんて思っては気持ちは土曜日だったりしてね。

とりあえず28日初参戦してきますぅ〜〜〜!!イェイっ!!

仕事終わりに行くので。

無事に時間前に辿り着けるのか( ̄□ ̄;)!!

それだけが心配。

とりあえず。行ってくる。


P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/ninokazu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 何気に・・・・・。 (2008年05月27日)
アイコン画像じゃずりん
» 何気に・・・・・。 (2008年05月26日)
アイコン画像ACO
» 何気に・・・・・。 (2008年05月25日)
アイコン画像つくし
» AROUND ASIA + in Dome (2007年10月19日)
アイコン画像つくし
» テンプレ変えてみました。 (2006年01月22日)
アイコン画像じゃずりん
» テンプレ変えてみました。 (2006年01月21日)
アイコン画像じゃずりん☆
» あけましておめでとうございますm(__)m (2006年01月15日)
アイコン画像つくし
» あけましておめでとうございますm(__)m (2006年01月15日)
アイコン画像ACO
» 師走!! (2005年12月06日)
アイコン画像つくし
» 師走!! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N・friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる