嵐嵐嵐な毎日。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁぁー! / 2005年01月31日(月)
保存しようと思ったら・・・
ページを表示できません。

はぁ!?



ってことで今日は日記書けません・・・気力がありません。
自己中ですみません・・・

せっかく長文打ったのにぃー(涙;;;;;;
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
うおー! / 2005年01月30日(日)
パソコンぶっ壊れました
マジ勘弁してください 

ってことで日記が書けなかったこと、深くお詫び
申し上げます・・・

もう何書いたらいいか分かんないや(おい
とりあえず続きお読みください
 
 続きを読む…  
Posted at 11:23/ この記事のURL
さみぃーよっ! / 2005年01月20日(木)
めっちゃ雪降ってます
マジ困るんですけど!!
私冷え性なんですけどっっ!

学校から帰ってくる途中に降り始めてさ〜
マジ寒いっつーの
Mの嵐!の松本サン並みにキレてます

 
 続きを読む…  
Posted at 16:26/ この記事のURL
happiness!!! / 2005年01月18日(火)
最近木村カエラちゃんの曲ばっかり聞いてます
超いいっ!特にスキなのがhappiness!!!
詩もスキだし、なんてったってメロディーが良いっ
その他の曲も大好き☆

和クンの鼻さん現象に引き続き・・・今年初の

風邪ひきました。

 
 続きを読む…  
Posted at 20:30/ この記事のURL
新年あけましておめでとうございます(遅) / 2005年01月17日(月)
ものすごく遅くてすみません!!
ちゃんと理由はあるんだよ!?
テストがあったり、色々イベントやなんやら
重なったりして…。
 ←言い訳
本当にすみません(汗汗汗

今日からまた日記再開します
 
 続きを読む…  
Posted at 21:17/ この記事のURL
寒いぜ(´U`)ノ / 2004年12月30日(木)
雪が積もった!
今年は暖かい冬とか言っても結局
積もるのね(笑)
 ←うちの庭です(笑)
こんなに積もっちゃったよ
寒いのは苦手だけど
(冷え性
雪はスキ
綺麗じゃない?
もっと積もって


今日は部屋の大掃除もしました(´∀`)
大分スッキリしたね
前ジャニショの写真を
入れてたやつにカレンダーの
嵐クンをいっぱい入れました

カレンダーから選抜で
オキニの嵐クンを選んで…
壁にかけてます
かなり頑張った
時間かかりまくったしね
でも結構ちゃんと出来たからお気に入り!

きっとこれが今年最後の日記
来年は2日か3日から書きます
来年もDWと加奈をどうぞヨロシク也
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
2004 下半期 / 2004年12月28日(火)
昨日に引き続き下半期!

7月 アルバムGET!毎日爆音で聴&
   頑張って歌詞覚えてました。コンが楽しみで
   楽しみでしょうがなかったですw

8月 感動が多かった月。いざッ、Nowツアー♪
   24時間TV!
嵐ファンでよかったと改めて
   感じた月でした!30日で潤くん21歳!

9月 何もなくて結構寂しい月でした。南くんも
   終わっちゃうし…24時間TVやら色々あって
   夏休み明けのテストは史上最悪点数!

10月 テストやら文化祭やら合唱コンやら
   忙しかった!でも合唱コンはすごく
   心に残るモノになった。最高だったなぁvv

11月 11月も忙しかったぁ!期末はすっごく
   悪かったね(´3`)WSSチケが24日に届きドキAv
   さとやんが26日で24歳に!

12月 やっぱり1番の思い出はWSS♪♪
   そして小2以来の告白しましたー(爆)
   結果は秘密v(ぇ)24日であいびゃ22歳!


なんかやっぱり振り返れてねーなー(爆)。
色々あったんだけど思い出せないんだよね…

そうそう!今日
いざッ、NowツアーDVDゲット!

ちょっと早いけどもうめちゃめちゃかっこいい!
夏の記憶がよみがえるっ
特に最初のJAMとかヤバイよね
あの二宮クンの可愛さは何なんですか?
JAMのソロとかDear〜のソロとかニノソロとか…そのときの
あの笑顔。ニヤッとした表情。萌えますマジで(キショ)

最近実は、潤君にも萌えちゃうんです
やっぱり嵐は皆かっこいーんだよねっ(誰
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
2004 上半期 / 2004年12月27日(月)
もうすぐで今年も終わっちゃいますねぇ(しみじみ)
今年はどんな年だったかな?

1月 行事がたくさんあって忙しい月
   だった。和くんと松潤が成人式しました。
   25日に翔ちゃんが22歳に。
2月 PIKA★★NCHI DOUBLE 発売!
   歌番組にたくさん出てくれて、最高だった月
   たまに撮り逃しちゃったり(汗;

3月 誕生日!13歳になりました。友達から
   12時ぴったりにメールが来たり嬉しかった♪
   シブヤから遠く離れて&ピカ★★ンチどっちも行けず。

4月 中Aになりました!最高のクラスになった。
   あまり嵐が見れなくて寂しい月。
   学校のほうがかなり楽しい感じでした。

5月 青い封筒が届いたのはこの頃・・・?
   きっとすごくドキドキだったような・・・。
   バレーを毎日見てNewSにちょっぴりハマる。

6月 あんまり記憶にない(笑)何あったっけ?(ぇ
   和くんが17日で21歳に。


上半期はこんな感じだったかな?
あんまり振り返れてないけど(汗)
明日は下半期です。
スパンパンプシューッ(´3`)y
   
 
   
Posted at 07:50/ この記事のURL
WEST SIDE STORY / 2004年12月25日(土)
昨日行って来ました
WEST SIDE STORY!!
もう、マジ最高でしたよっ!?
実は私舞台初 だったんですけど…
皆が舞台はいいよって言う意味が分かりました
本当に感動 したし、かっこよかった し…
何がなんか分かりません(素)

櫻井トニー翔 大野リフ智 松本ベルナルド潤
愛してます
本当に素でマリアになりたい
と思った次第であります・・・(笑)
だってマリアとトニーラブラブしすぎよ?

あの曲も大好きだし。ダンスとかもみーんな
息ピッタリだしぃ
翔ちゃん 高い声出ててよかった

優依と一緒に見ました
それから原宿で穂奈美と楓と合流
めっちゃ楽しかったぁ!
ジャニショお昼109渋谷から青山劇場
原宿
ってかんじで!!
また行きたい

今日は、あいびゃ22歳
これからもバカ天然さんなあいびゃで
いてください



 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
おはちゅ(・∀・)ノ / 2004年12月20日(月)
初日記です!
ヤプログになりましたっ!いいよねー(何)
これからはちゃんと毎日書いていくのでヨロシクちゃーん♪
もうすぐでWSSですっ♪

もう楽しみすぎて楽しみすぎて、壊れそうですよ!(笑)
もうすぐで翔ちゃん、松潤、リーダーに会えると思うとドキドキです♪


あと3日!!

そうそう。Touch Me Nowが復活するそうで…♪嬉しいっっ!
あたし、柚羅ちゃん大好きッ子デスから・・・残念っ!
またいっぱい交流しようねっ♪

和君の ゲームニッキ も始まったしね♪♪
和君は富良野フィーバーだねぇ。 早くドラマみたいっ!!


長澤まさみちゃんが羨ましいです。

 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.