THINK AND FEEL…but… 

August 26 [Mon], 2013, 1:26
このせつはりつみおいっす!

週末の雨はひどかったですね。
自分のとこもかなり被害が出て、いや、自宅は大丈夫だったんですが、土曜日は早朝から仕事に駆り出されました。
大雨が予想される時は外出を控える、情報に敏感になる、早めに避難する、をお勧めします。

えー話は変わって。
ついに…!R18な律澪SSを書きました!ドンパフ!←

ここには置けないのでpixivさんの方にアップしてますので、物好きな方はそちらを覗いてみてやってください。

Take me out to the… 

August 19 [Mon], 2013, 15:07
このせつはりつみおいっす!

…放置とかいうレベルじゃないくらい放置で申し訳ございませんでした(土下座)

ぴくしぶとついったのほうではたまーにらくがきを晒してるんですが、なかなかブログの方が構えなくてねぇ。

みなさん、熱中症になってないですか?
うちはエアコンがないので毎日ダラダラ汗かいてます。逆に耐性がついた気がします。

さて、追記からひっさびさの律澪SSです。
ぴくしぶにも投下してます。

田井中律、真っ盛り 

June 05 [Wed], 2013, 7:45
このせつはご無沙汰しておりまして…ごにょごにょ…

転勤して2ヶ月が過ぎました。なんとかかんとか落ち着いてきたところです。

さて、巷では1番くじやらお茶のキャンペーンやらでまだまだけいおんは進撃を続けてますね(1番くじはできませんでした(´Д` )

さて…遅ればせながらにの字さん、進撃の巨人デビューを果たしました!

巨人キモいけど、おもしろいですね!ミカサが好みのタイプ過ぎて…!もう!

ぴくしぶさんに進撃とけいおん進撃パロのらくがきを投下してますので、興味のある方は探してみてください←

さて、追記にしょーもない馬鹿3頁漫画もどきを投下して仕事行ってきます。

コメ返 

February 25 [Mon], 2013, 12:19
なぜがももクロの行くぜ!怪盗少女の振り付けを覚えるハメになったにの字ですw

大変遅くなりましたがコメ返です!

◆R2さま
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
書き人知らずさんのぽんぽこりっちゃんもかわいいですね!しかも実の姿はスレンダー美少女という…!
ぼちぼち描いていきますので、またご覧いただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

初詣! 

January 06 [Sun], 2013, 17:02

初詣行ってきました。
この神社はうちから車で10分くらいのところにあります。御祭神は素戔嗚尊と稲田姫命の二柱の夫婦神様で、縁結びと家庭円満子孫繁栄に特にご利益があるそうです。


えー、縁結びのお守りをいただこうかと思ったのですが、やたら人が多かったのと知人を見かけてしまったので断念ましたorz
んで、いただいてきたのが上の通り。
交通安全と厄除けのお守りです。
バイク乗るし、厄年だしとゆーことで。

何はともあれ、今年も無事過ごせますように…


2人で初詣。
澪「…(今年も律と仲良くできますように)」
狼律「ことしも、ごはんいっぱい、たべられますように」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にの字
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-…の筈だったんですが、最近あんまり読めてません。今2011.11現在読んでるのは「ノルウェイの森」です
    ・音楽鑑賞?-ロックからアニソンまで、気に入ったものを心ゆくまで。基本女性の声が好きです。
    ・らくがき-泥くさくてもっさい絵を描きます。私にかかれば女子キャラも少年誌風になります。女子ムズいorz
読者になる
「このせつ」と「律澪」が主食です。ごはんはおかず。
最近は特に田井中部長が好きすぎて悶絶する毎日です(´Д` )

コメント、メール大歓迎!
happy1315material☆yahoo.co.jp
(☆→@に変換してください)
Twitterもやってます。アカウントninoji55(HNにの字)です。構ってくれるとしっぽ振って喜びます( ´ ▽ ` )ノ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Buy Wholesale Jordans
» 年始 (2015年03月06日)
アイコン画像hermes birkin 35cm
» 歳末! (2014年12月28日)
アイコン画像hermes birkin bags sale
» 初詣行きたい (2014年12月28日)
アイコン画像buy hermes birkin bag online
» Take me out to the… (2014年12月28日)
アイコン画像mbt mens shoes
» 歳末! (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes sale canada
» 初詣行きたい (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes belgium
» コメ返 (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes atlanta official website
» THINK AND FEEL…but… (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes and plantar fasciitis
» 田井中律、真っ盛り (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes
» Take me out to the… (2014年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる