嵐ばとン 

August 31 [Sun], 2008, 7:56
嵐ヲタク度バトン
Q1 はぢめまして!!あなたわ、嵐ヲタク?? たンとうさんわ、だれですかぁぁ??
もち嵐ヲタ!!にの担です???
Q2 これから、しつもンはぢめまぁす!!嵐めンのソロのもンだぃもあるけど…大丈夫?
もちおっけぃ!!
Q3 この唄わなんでしょぅ?『いまはまだ傷つくことできなぃ私がいるあなたと2人で見てるこの夢が終るまで』
にののソロで、『夢』
Q4 次いくよぉ!! 『Broken Down壊れた気分の下赤く火がついた欲望』これわなンでしょー??
『Easy Crasy Break Down』ひあうぃーごーの曲だね!!
Q5 『どんな言葉で君を勇気づけるこんな僕でも君の役にたてるかぃ』これわなに?
『どんな言葉で』はうズ一とゴーイングの曲だぁ!!
Q6 『みんなどんな暮らしなんだろ 散歩日和 休日 犬を連れてる家族やいろんなカップル』これわなンでしょー
おうさんでぇ!!
Q7 『me&you この恋はそうタブー(←ごめンココ英語→)僕らのシークレット』これわ??
大ちゃんのソロで、トップシークッレッと!!
Q8 答え@夢AEasyCrasyBreakDown Bどんな言葉でCぉぅさンでぃDトップシークレッと
ぜンぶあってた!!
Q9 なんもんあってた??
ぜんぶ!!嵐ヲタなら当然だね!!
Q10 Dもンあってたら、うちのぶろぐにきてね!!がじょうあげるよ!!http://yaplog.jp/ni
やったぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoiloveyou
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる