9月5日 

2005年09月05日(月) 19時04分
お久しぶりです最近ちょっと日記をサボりすぎましたぁもう9月になり学校が始まりました何かホント憂鬱だぁでも、久々に友達と会うことができてうれしかった
そういえば金曜日のMステに関ジャニ∞が出てたぁ〜今回の曲私結構好きかもしれない(笑)しかもレンジも出てたからハッピーって感じ(笑)でも、嵐もまたMステに出て欲しいなぁでも、今は相葉ちゃんの舞台があるからね私は17日に相葉ちゃんの舞台観に行きますというか、大チャンの舞台も行く予定だったけどチケが取れなくてロッピで取ろうとしたらなんとそのことを忘れて取れなかった・・・もうこうなったら当日に行ってやろうじゃないか(笑)それにしても早く相葉ちゃんの舞台観に行きたいなぁ

8月13日 

2005年08月13日(土) 19時48分
昨日は、日記を書くのを忘れちゃった今日は、お盆と言うことでおばあちゃんの家に行ってきましたぁ〜おばあちゃん元気そうでよかったもうおじいちゃんが死んでから16年くらいたつんだよねぇ早いものだぁ〜でも、今日はおじいちゃんが帰って来る日だからねぇお迎えしないと

話変わって、の返事が来たんだけど喧嘩をまたしてしまった(笑)私よく喧嘩をしかけちゃうみたいダメだなぁ・・・・でも、ちゃんとまた謝ったよぉ^^でも今日ちゃんと返事来て今は普通にしてます今度から気をつけます

8月11日 

2005年08月11日(木) 19時28分
今日は、お母さんとお母さんの病院の付き添いに静岡まで行きましたぁ〜暑かったぁでも、洋服を買ってもらったからラッキーでしたぁ〜そらにしても、今日はホント疲れちゃった眠いょぉ〜そして、相変わらず今日もが来ないから私から頑張って送ってみましたぁ〜返事来るかなまぁ来ることを願ってようそうそう、私昨日Dの嵐自分で見て下さいといいながら見るの忘れてしまってすごいショックを受けていますってか録るのも忘れちゃってすごいバカだよなぁ自分もう自分にむかついてしょうがないわ・・・でも、来週はちゃんと見るように心がけします今度は忘れないようにしとかなかきゃぁ

8月10日 

2005年08月10日(水) 16時25分
こんにちわ今日は、が午前中で降って途中からまたました。よく天気が変わるなぁ〜と思う今日この頃(笑)でも、今年の夏は何か台風がこっちに来ませんね。去年とかすごい来たのに。って私の勘違いかなぁ・・・・最近、を持って悲しくなりますでも、ジャニーズウェブで連載されてるゲームにっきを読むのが私の楽しみで、最近では嵐からのメールが来て楽しみでもあるんですけど、何か毎日メールしてた人から急にメールが途絶えてしまって寂しいだったら自分から送れよって話だけど、ちょっと喧嘩しちゃった後に謝りのメールして返事きてそのまま続ければよかったのに、私切っちゃったんだよねそれに私から切ったんだから私からまたはじめればいいんだけど何か忙しかったらどうしようと思ってねぇそれに、今その人夏休みで実家に戻ってて友達と遊ぶから忙しいとか言ってたから何かメールするの悪いかなって思っちゃってさぁホントどうしようしかも、いつも向こうから初めてきてもらってたから私からなんて切り出したらいいのかもわからないってか私文章めちゃくちゃになってるね(笑)ってか今日ゎ嵐の話ぢゃなくてすいません何か黙ってるの辛くて日記にしちゃいました(笑)こんな天気のせいかしんみりになってしまいました。さて、少しだけだけど嵐の話させてもらおうかしら今日はDの嵐ですねぇ〜ホント楽しみぃ〜早くみたいなぁ〜皆様もぜひ見てくださいねぇ

8月9日 

2005年08月09日(火) 17時18分
こんばんわ
HPの方も大分出来上がってきましたぁ〜これからもっと更新して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
今日ゎアルバムについて語りたいと言いましたけど、アルバムも話ゎARASHIの中で語ろうと思ってますなので、もし読みたい方はそちらにお願いします勝手に語らせていただきます
話は変わって、今日一日暇でした何か刺激がほしいな〜でも17日には嵐にあえるからそれまでの我慢ですねぇ(笑)それと、今日は、KAT-TUNの魂のチケが届きましたスタンド席だってぇ遠いけど、別にいいやぁ〜嵐ぢゃないしでも、今人気のKAT-TUNの魂にいけるだけありがたいと思います(笑)ってお母さんが好きだから私も影響されたのだけど、楽しんできまぁすそれより嵐の魂楽しかったかっこいいしぃ〜嵐のことを考えるともぅ早く嵐に会いたくて仕方がないけど、後少し我慢でも、17日が終われば私は嵐と会うのが当分さきになるけど、9月に相葉ちゃんの舞台にいけるからそれもまたよしとしましょう(笑)(ぃぃのかよ)
では、今日はこの辺でぇ〜

今日ゎ 

2005年08月08日(月) 22時52分
今日から開催されました「STRONG LOVE」どうぞよろしくお願いしまぁす
最近、嵐ゎコンサートで忙しい模様ですでも、私にとってゎすごい幸せです何せ一年振りの嵐だからね最近ホント嵐不足だった私にゎすごいうれしくてしょうがなかったです私ゎ7月31日と8月1日と代々木体育館の方に参戦してきましたもぅ嵐かっこょすぎでした二宮さんのソロの秘密がマヂかわいくてホント二宮さんに惚れ直しましたぁ〜嵐のNEWアルバム「ONE」も発売されてマヂ幸せな毎日を過ごしておりますこの「ONE」ゎ潤くんが考えたんだょねぇ〜ホントすごいなぁ〜二宮さんゎ「ズラッ、刈る!」って題名をだしたとか相葉ちゃんゎ「ささくれ」でしたっけ??間違ってたらごめんなさい・・・。でも、何か二宮さんも相葉ちゃんも何からしいというかそんな感じです私ゎ、今も「ONE」を聞きながら日記書いております明日ゎ、嵐のアルバムについて語りたいと思いますでゎ、今日ゎこのへんで
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる