やっちゃう?

March 30 [Sat], 2013, 0:40
まだ一ヶ月以上先だけど

嵐会やっちゃおー!

言い出したものの、事の重大さに
是日々気付状態で夜も眠れませんw

年齢層が広いし〜、人数多いし〜、
大半が会ったことない子だし〜、

共通なのは地元住みのあらしっく
って事だけ。

とりあえずお店も目星付けたし
日付も決めた。5月は運動会シーズンで
被らない事を祈る。。。

あれこれ、とにかく思い付いた事を
勝手にライン入れるwメールにメモる。
何がきっかけでアイデア出るやら
採用するやら分からないからね、
いいなと思ったら発言しとく。

これから準備していかなきゃなー
わたしゃ才能ないから友達に負担かけちゃうけど、どうせならいいものをって
その精神に乗っかりますw

とりあえずの15〜6人から何人になるか
まだまだ未定。

まず会場wの下見に行かなきゃね。
システムをよく聞いて予約しなきゃ。

一時マジで映画館借りようかと思ったけど
注意事項的に無理っぽいし。。

ま、どうにか煮詰めていきまっしょい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのちゃん。
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にのちゃん。
» Mステ。 (2013年03月02日)
アイコン画像31ock
» Mステ。 (2013年03月02日)
アイコン画像にのちゃん。
» そうなんだぁ、へぇー。 (2013年01月08日)
アイコン画像にのちゃん。
» 全力で楽しむ。 (2013年01月08日)
アイコン画像31ock
» 全力で楽しむ。 (2013年01月07日)
アイコン画像31ock
» そうなんだぁ、へぇー。 (2013年01月07日)
アイコン画像にのちゃん。
» なんだか。 (2012年11月20日)
アイコン画像31o4
» なんだか。 (2012年11月19日)
アイコン画像にのちゃん。
» 小声で。2 (2012年10月29日)
アイコン画像にのちゃん。
» やったね☆ (2012年10月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる