紹介サイト 

May 07 [Sat], 2005, 12:37
はーい久々の日記ですよーッ
なんかね。もうね。りかは悲しいです
『紹介サイト』について。
お礼なんかいりません!!
現金で繋げるよ!
サイト登録してくれたらつなげるよ!
とかさ紹介サイト全部否定するわけじゃないけど
被害者にあった子がいたんだけど話見てたら、
その子はね。本当に某アイドルが大好きでA。
お礼なんかいりません!!ってタイプのサイトで。
その子は管理人さんに応募メールっていうのを送って
で、何日かするとそのサイトは消えてしまいました
話はこれからで。その応募メールのときに送った写メ
どうなると思う?
アイコラにされたり、売られたりするんだって。アドレスも、電話番号もそう。
写メも売られる。500円〜2000円で個人情報が売買されてる。
いいことなんてひとつもなくて、自分に害があるだけだって話でした。
紹介サイトっていっぱいあるよね?ネット上だから誰だって嘘つける。
『紹介できる理由』たいていは、
「友達が某アイドルだから』とか『姉がキャバ譲で』とか、
「父がTV関係で働いてるとか」そういうことだよね?
でも、ネット上だからそれが嘘か本当かも見分けられないでしょ?
だけど、本当に大好きな芸能人だからメールしてみたいって思う気持ちもあるだろうけど。
芸能人はモノじゃないんだよ?お金で買えるものでもない。
そう簡単にホイホイ紹介されるんだったら、世界中の一般人が友達だよ?
あたしは結局なにが言いたいかというと!!

好きなら迷惑かけるな!!!!!

まぁちょっと違うけど(ぇ)コレ一番優先。

ネット上なんだから信じるな!!!

とも思います。
でもあたしは、ネットで大事な友達もできたし、便利なこともいっぱいある。
全部否定してるわけじゃないですよ。

久しぶりに重い話だけど!!ばいばい!!笑

A 

April 18 [Mon], 2005, 21:05

フィナーレはムカつく事件発生!!友達が前の方に流れでいっちゃったのよ。
で友達追っかけたらくそばばぁに止められて。ムカついて次の曲のときに
前のほうに出てみたら『自分の席に戻りなさいよ!!!!!』凄く激怒されたの。(自業自得)
でもくそばばぁなんてすっげぇでかい迷惑なお手製メッセージボード持って
前でてんの。で、自分出れなくなったらそーやって怒鳴りつけんの。
大人げねぇわ。馬路で。やったことはあたしもくそばばぁもどっこいどっこいだとしても!!!!
もぉそのせいでフィナーレちょっと気分おちたわ。今回NEWS初の全国ツアーだったんだよね。
『北海道は必ず入れよう!』的なこといわれちゃってりかちゃんドッキリッ!!(ぇ)
増田に指指されちゃってトキメキきらめきの彼方☆(シね)
手越の歌!!!!マヂ上手いの。手越とシゲで『ゴミ箱』って歌を作って歌ってたんだけど
すげぇ上手い!!テゴちゃん好きになりましたww
まぁ会場入る前(待ってるときに)ヒョウみたいなアラレみたいな降ってきて(雨が氷みたいなやつ)
凄い痛かったし寒かったんだけど結果オーラィで!!
すべてオーケー♪全部オーッライ♪
今日学校で。美術の時間嵐ファンの子と仲良くなりましたww
その子もNewS魂(あたしと同じ公演)行ったって言ってて。盛り上がっちゃッたわ。
誰がすきなのって聴いたら山Pですって。嵐では翔君ですって。王道行くやっちゃなぁとか
思って聴いてたばい。あ!!!普通科にすげぇ市原隼人に似た人がいて。
その子とMちゃんとTちゃんとYちゃんとあたしで観に行ったら激似ッ!!すげぇわ。
本当に。遺伝子が組み立ってる。笑 伊○君っていう。一般的な名前でした。笑
声も似てるンだって。横顔とかマヂにてて。髪型も似てて。
Mちゃんが1組の男子みて『あの人かっこよくない??うちの科で一番だよ〜』ゆってて
注目してたらマナ−着信音流しはじめて。『ィヒヒヒヒ!!!!』が続くやつだったんだけど笑
その男子その『ィヒヒヒヒ』にあわせて一緒に『ィヒヒヒヒ!!!!』って変顔(キモ顔)でやり始めたの!!
あまりの衝撃にあたしと嵐ファンの子と爆笑!!!!
死ぬほど笑ったよ。本当に。今日は楽しかったなぁ。笑
前の席の子とプリ交したし。掃除んときとかもあんま話したことないこと話せたし。
今日みたいな日が続くといいんですけど笑

NewS@ 

April 18 [Mon], 2005, 20:39
NewS魂参戦して参りましたwwwもぉ馬路よかったね。あたし今なら胸をはっていえます!!!!!!
NEWSが好きDESU!!!(ゥザさ倍増)マヂで。増田とか。せっかく内くん内輪(内がふたつ☆←しつこい)作ってきたのに内くんあたしの方きてくれませんでした。きっと恥ずかしかったんだね。あたしのこと見るのが。(勝手な解釈)チェリッシュ3回歌いました。踊りばっちり!!山Pが『言い忘れてたけど俺らのチェリッシュはみんなだからねー』ってね。何処の魂でも言ってる台詞らしいですけど(ぇ)
なんかもぉ「どぉいたしまして☆そのお言葉お返しします☆」って感じ笑
紅く〜も3回歌ったかな。NewS日本とかも2回くらい。To East!!!とか言ってた笑
てかフリ知らないのに前の席の子たち見ながら踊ってた(NewSじゃなくて前の子たちを見てました)
内君ね。マヂよかったよ。感動した!!!(小泉さんで)
MCでは小山BOX登場で。小山君ね。頑張ってた。内君あんま喋んないから
『内くーんしゃべってー!!』的なこと心ん中でシャウトしてました(シね)
グッズはショップバックと内くんオリジナルフォトセットとうちわ買った♪
同だった友達用(内君ファン)と、山PダイスキなKちゃん(高校のお友←やっとできた)のうちわも。
今日同だった子と帰りばったり会って。ダイソー行ってうちよってもらって内輪渡しました☆
内くんの内輪!!!内が2つ☆(ウザイ)明日山P担の子に渡してきまぁす。
そう、MCの話をしてあげよう。(誰もみないから)
小山BOXに入ってたのはまず山P!!怒った字で『いびき!!』と。
コレは山P⇒草野くんへのメッセージで。山Pは草野君のいびきで眠れなかったと。
で。マネさんに『福岡で一人部屋にならないですかね・・』と。
草野ショック受けたらしいです。『オレのこと嫌なのか。。。』って笑
あと何話てたかねぇ。シゲが『北海道にもセブン(イレブン)はあるんだ。。』的なこと言ったとか笑
馬鹿にしてんのか!!!!!このヤロッ!!!!田舎もんの集まりだと思ってたら大間違いだぞ!!!

いえー!! 

April 12 [Tue], 2005, 16:48
友達が7人できたとです(●´∀`●)
嬉しいなぁ、もう。やっぱり話かけなきゃ始まらないね。
でも今日は重かった。7キロはあったね。カバンの中。
授業にかかわる教科書は全部だからね。泣きたくなったわ。
今ランチの女王やってます。DokiDokiドラマでね。
4:55〜です。よろしくにゃん(ウザイ度MAX)
あたしいつも行き帰りは一人で行くんだけど。
そのときばかし孤独だね笑 でも今日は、朝はJちゃんと
行ったし帰りは偶然電車の中で会った同じクラスのYちゃんとその友達と帰った。
いーやぁ。そのとき楽しかったわ。Yちゃんの友達があたしに
話かけてくれたのよ。『あのカップルおかしくない?』って。
見てたら倦怠期のカップルで彼氏が彼女を無理やりベタベタべたべた笑
『もぉうざぁぁぁ!!!!!!』って彼女キレててあたしとYちゃんの友達『ウケル〜笑』
Yちゃん『ハモってるし!笑』っていう会話ね。こーゆー会話があたしは好き笑
とにかくうれしいね。毎朝同の子と会うし。
毎朝『可愛い〜』って言ってくれる。笑 絶対お世辞笑

入学式 

April 08 [Fri], 2005, 20:13
死!!!死ぬかと思ったッ!!まず29番ってとこから「にっ、にく!!?あたし肉?!」
そう思いました笑 
クラスは、同の子と一緒でした。1のとき仲良かったコ。
それはそれで嬉しかったんだけどあたしそのコと合わないんだよね、正直笑
ちょっとあたしキャラ濃い人じゃないと合わないみたいで笑
だから新しい友達作ろうとおもって!!勇気出してウシロの席のコに話かけたんだけど
瞬殺ッ!!(ぇ)いきなり終わりました。2文字で。(爆
なんかそのコあたしのこと嫌い!?って思う素振り多くて泣きそうになったわ。
プリント渡すときとかすげぇ無愛想で悲しかったんだけど!!Nさん!!あなたですよ!!(何)
あたしの勘違いかなー。何かしたかなぁ。
前の席のコはちょっと柄悪いかな。でも、いいコ。友達になれるようがんばりまっすぅ!!
感じいいコだったんだよね。仲良くなれそうな予感はありませんけれども頑張ります!!
まだ一日目なんだよね。これからなんだよね。
だから移動教室んときとか一人の子とか
誘うわ。多分皆友達作りたいってのは同じだと思うんだよね(>c_<)/
お弁当のときが一番心配してたんだけど同のコが、
『いっしょにお弁当たべよぉねぇ』って言ってくれてもぉ本気で嬉しかったです、
ありがd。皆可愛い子ばっかりなの!!あたし絶対ワースト3!!(さりげなくワースト1なわけではないと思ってる)男子はヤバイね。びっくりした、あんなレベルの低い男子は
あんまり見たことなかった笑 
絶対恋にはおちないと感じた瞬間でした笑
月曜、頑張りますッ!!掃除当番あたってるもん!!!対面式あるもん!!!!
今日は、めざましテレビの占いが悪かったってことにしときましょう。
見なきゃよかったんだ。あんなもん。12位でしたから。
『何をしても上手くいかない日』とかってね。ラッキーアイテムがたけのこご飯だったから
サザエでたけのこご飯おにぎり買って食べたけどさッ!!
そして週末は11位。だから月曜はいい日なの。



内の内輪(可愛いシャレだと思ってる) 

April 06 [Wed], 2005, 19:31
作ったとです。初めて作りました。
本来嵐バカな私ですが今は内馬鹿な私です。

∞のギモンA 

April 06 [Wed], 2005, 13:27
あたしあと∞のギモンみて思ったのは、努力次第で変わるかと。。。
「あたしはブスだからどうやっても無理なんだ。」とかそーゆーこと思ってたら
絶対キレイにはなれないと思うよ。整形に金かけるんだったら
あたしはマイクロダイエットに金かけますよ!!!!!そのブス精神はやめたほうがいいと!!!!
ってあたしは美人じゃないし可愛くもないかもしれないけど!!!今日だってダイエットしてます!!笑
あたしはあのちっちゃい画面(?)に内くんがいっぱい出たことがなによりもぉぉぉ。
整形の様子やってるときあたしビビリすぎててもう超怖くてヤバくてちゃんと
見れなかったからちゃんとずっとあの右下の画面見てた。笑
アレ、深夜だからってやりすぎよ!!GORIGORIってそれ病気!!!
あたしミステリードラマで人が殺されるところも駄目。自殺するシーンとかも無理!!!
絶対見れないの、怖すぎて。
今内くん内輪作ってんの。きゃーーーーー!!!!内くん内輪って内が2つだぁ
毎回思ってる、コレ。笑 ロケ頑張ってね♪内くん♪♪
あたし大倉君も安田君も好きなんだけどな。だからあの3人が地味とは思ったことないわ。
アレって、週2なの?!次回は4月7日って。うわぁ嬉しいなぁ。もう。突っ走ってもいいですか???

∞のギモン@ 

April 06 [Wed], 2005, 12:48
第一回目からヘビーすぎるよ、整形なんて。
大体あの子ブスじゃなかったじゃん!!!(モザイク仕様だったけど)
声とか可愛かったよ、性格とか可愛い感じだったよ??(実際声わかんなかったけど!!)
何故にそんな自信を失くすのか!!!!
あたし大人になったら整形しようと正直思ってたけど!!!!
あんな痛そうなことはできません。笑
あたしさ。昔からからかわれてきたの。男子に。
鼻が高いってことで。小6に転校してきたんだけど。
その頃から、黒板に鼻高い人の絵描かれたりね。
んでそいつ違うクラスだったんだけど。あたしのクラスまできて、
『○○〜(あたしの名字)ちょっと来て』って言われて
「○○そっくり!」とかそーゆー会話ね。冗談で言われてたから別にいいんだけど笑
中1の頃は、、男子3人組がいたの。悪戯好きな。笑
そいつらにずーっと1年間
「カタナハ」(逆から読むとハナタカ)とか「ポール」とか
「リンゴスター」とか呼ばれてきたからね笑
冗談だからよかったけどさ。吃驚したのはその3人のうち2人に
あたしの顔がまぁまぁ可愛いって言われたことかね(ぇ)
一人は直で言ってきたこと、嬉しかったです、有難う(絶対お世辞&アメリカンジョーク)
でも鼻高いことコンプレックスだったんだよね。まぁ呼ばれすぎて麻痺してましたけど笑
だけど∞のギモンみて、鼻高くしてて「あたし得したなぁ」ってちょっと思っちゃいました。
だって鼻低い人から見れば、あたしが鼻高いのがコンプレックスなんて言ってんの
聞いたらムカつくでしょ???痩せてるのが嫌!!って言ってるのを太ってる人が見たら
凄いムカつくじゃない。そーゆーことだ!!!



ファッションセンターしまむら 

April 05 [Tue], 2005, 21:00
しまむらでお買い物してたら途中で家に友達が来て
友達 『りかちゃんいますか?』
姉   「りかならしまむらに買い物に行ったよ」
こういう会話をされたとです。ぎゃー!!!!!!!!ハズィ!!!!!!!
しまむら出すなよ!!歯医者行ってることになってたんだよ!!!!もうッ!!!!
変な見栄はるんじゃなかった!!!!!!!!
もうココでSTOPしておきます。やめときます。別にしまむらに変な思い抱いてませんから!!
で。何を買ったかというと。2点セット1000円の物と
500円の水玉のカーディガンです。(突っ込みようがない)
お値段なんと1500円!!しまむら好きよ☆
しまむら有難う。
途中でしまむらから姉に写メールしたとです。笑
メールの内容
『コレ、ダサいと思う!?この服どう思う!?』
っていう。客観的にどう見えるかアドバイスを貰いました!!Ye!!
所持金3000円で行ったのに半分しか使わなかったからドゥビドゥビドゥ!!!!!(誰
また明日も行きたい、本気でそう思った。(エッセイっぽい)
そのあと歯医者行ったわけだけれども。痛かった。率直に痛かった。
担当の先生変えられて!!!個室の部屋に移動されました。
あたし、、何かしたかなあ。。。って本気で悩んだ笑
いつもなら30分で終わるのに今日は2時間も治療されました。
神経抜いたから神経を別のもので詰めて歯の型とって次は銀歯です。
すっげぇ痛かったの。神経抜く前の歯は。ラーメン食べてるとき、
しんどかった。思い出すだけでツライ歯。


新素魂!!! 

April 03 [Sun], 2005, 13:54
えぇぇまさか17日だったとは
あたし27日だと思ってキャーッ
って思ってたのに服の準備しなきゃ
ないッ取り合えずフリマでも眺めてました
金ないんだって今の所持金8千円だけど
高校のMY通学路に駅ビルあるしデパートあるし
使わないわけないッ毎日プリクラ率高いです
まぁいいや、とりあえず小遣いは5000円なので3000円使うことにします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ninoarashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる