お引越し 

2005年07月10日(日) 0時40分
昨日久しぶりに日記を書いてみたら、日が空いてた分思いのほか長くなりました。
で、そのまま保存タグを押したらまたもやシステムエラー・・・・

その後は、ログインも出来ない状態で・・・
悲しいよりも怒りで上で、急遽ココログさんに登録しちゃいました。
↓↓↓
こちら

保存タグを押す前にコピーすることを心掛けていたにもかかわらず、忘れちゃってた私が悪いんですか?

2●才 

2005年07月05日(火) 1時33分
先日7月3日。誕生日をむかえ2●才になってしまいました・・・。
誕生日をむかえる前に入ろうと思っていた保険のことはすっかり忘れていました。
いつになく平凡な1日。まぁ誕生日プレゼントは何人かから頂きましたけど、それだけ。

今日も相変わらずぐだぐだな休日でした。
あ!昨日はバーゲンで自分にプレゼントを服2着ほど買ってあげたんだっけ
もうしばらく続くバーゲン。無駄に衝動買いしてしまうのは私だけですか?

焼肉 

2005年07月02日(土) 23時48分
今日は仕事帰りに元同僚Nさんと焼肉食べに行きました〜
結構値の張るお店なだけにおいしかったので満足
またしてもお互いの愚痴聞きあって笑って励ましあって帰ってきました。やっぱりNさんと会うと癒されます本当に昔から大好きな存在。
私からの一方的なジャニ話も嫌な顔一つせずに聞いてくれる素敵な人です。
帰りには、誕生日プレゼントもらっちゃいました。本当にありがたい・・・

そういえば「Johnny's Film Festa」の発売日でしたね。
私は、仕事中にもかかわらず携帯からリダイヤルしまくって30分後に繋がり、無事希望の回を手に入れることが出来ました
昨年は行けなかったので、今年は楽しみですわ〜い

心配事 

2005年07月02日(土) 1時48分
心配事は絶えません。
でも文字にしちゃうと更に気にしてしまいそうな自分がいて葛藤しています。
今日は父親が自ら病院に行きました。2度目です。
どうやら結果次第で入院して手術が必要になる可能性が。というかもうそうなると確信せざるを得ない感じ

父親がそんな状態の時に、もうすぐコンサートなのにどうしよう・・・と考えてしまう自分に腹が立つ。でも私の中でコンサートに行きたい!という気持ちは大きすぎる存在で・・。
色々考えてると涙が出る。母親の時もそうだったけど、色々考えすぎないように気付けば現実逃避をしています。本や漫画を読んでみたり、DVD見たり、ゲームしてたり・・・。

明日はまた父親が出張で帰ってきません。また色々考えてしまいそうで怖いです。

親友 

2005年07月01日(金) 23時59分
やっとこさハリーポッターを読み終える。何ヶ月かかったんだか・・でも下巻に入ってからは早かった。おかげで今の私の頭の中はハリーポッターだらけです。

昨日は高校時代からの大事な親友のうちの一人Nの誕生日で、またしてもメールをし忘れてたらNの方からメールが来てしまいました〜そして、次の集合はいつなんだと言われ、返事を考えてたら、同じくメールが来たんであろう親友Uから電話がかかってきた。久しぶりに話して近況を報告しあうだけでなんだか楽しくて、ああ友達っていいなぁと思う今日この頃・・・。しかし、友達と休みが合いませんあとの2人は主婦だからいつでも大丈夫なんだけれど、このUと休みが合わない限りは集まれないわけで。私は基本平日休み。U基本土日休み。おまけにコンサート始まるとそっちで休日取られちゃうから、今月は無理っぽい。そして来月はさらに厳しい・・・先月も結局会えなくて、もう随分と会ってない気がするだいたい月一ペースで会ってただけに、何だか寂しい。無理してでも休みを合わせなければ!私の娘・息子(Nの娘・Mの息子)にも会いたいしね

またもや・・ 

2005年06月30日(木) 1時25分
またなが〜く書いた日記が一瞬にして消え去りました
悲しいな〜

今日は知人から4月30日から先週までの『まごまご嵐』のビデオが届き、ひたすら見ていました。
もうそれだけでいっかな・・。

あ!そうそう。オーザックのCMが新しくなったようで・・・そして、噂によるとニノの顔が見えないようで・・・まぁ早く自分の目で見てみたいですね

目測を誤る。 

2005年06月28日(火) 1時39分
今日は久々のお休み。
昼に起きて、洗濯して掃除して、また寝て起きて、父のために久しぶりに料理をしました。
普段は、朝は起きたら父はいません。毎朝勝手に起きて自分で朝ごはん作って食べて食器を洗って、会社に行きます。
私は朝ごはんは食べません。お昼は会社近くで買って食べる。土曜日と日曜日は気が向けば父がお弁当を作ってくれます。
そして夜は、大概父の方が帰りが早いのでご飯を作ってくれてます。私が帰る時間を見計らって温めてくれてたりもします。
なので、休日くらいは私が家事全般やってます。

そして今日長い連勤から開放され、気合入れて冷蔵庫を空けたら、なすびと人参とピーマンがアホほど・・誰が食べるねん!ってほど(なすび8本・人参大3本・ピーマン15個くらい)入っていたので、それを一部切って少量の肉と炒めて、醤油・砂糖・白だし・味噌で適当に味付け。1品出来上がり。
そして、今日賞味期限の豆腐が1丁あったので、じゃがいもと玉葱少量とでお味噌汁を作る。2品目出来上がり。
そして、傷みかけのもやしとニラを発見したので豚肉とキムチとで炒めて、もう一品豚キムチ完成。
後は、トマトとキャベツときゅうりがあったので簡単にサラダを作る。

ちょいと作りすぎたかね?と思いながらも父の帰りを待つ・・・・が、帰ってきませーん。痺れを切らして携帯に電話すると今日は出張で帰らないとの事・・・。あれ?昨日も出張で帰ってきませんでしたよね???と言うと、「2日間帰らないと言ったはずだ!」と・・・そんな事言ってたかな?何にも覚えてませんよ。
結局お料理は全部にラップをかけて冷蔵庫に押し込みました。
久しぶりに作ったのにな〜・・・。

一言 

2005年06月27日(月) 14時22分
昨日は、久しぶりにPCに触れずに就寝
最近寝る前にちょっとずつ『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を読んでいたのですが、半分過ぎるとだんだん面白くなって、やっと昨日で巻を読み終えましたー巻の1章目を読み終えたところで眠たくなって寝ました。
さて、巻を読み終えるまで何日かかるかな〜

昨日のゲームニッキ。笑いましたね〜相変わらず和子さん面白いです

仕事仕事仕事・・・ 

2005年06月26日(日) 2時41分
毎日毎日毎日毎日毎日仕事しています。もちろん明日も。いい加減疲れました
でも明後日は休み(の予定)気合入れて頑張ろう

今日の翔君ラジオ。
新アルバムの曲流れましたね〜ほっとんど翔くんの声がかぶってて聞き取れませんでしたが・・・いい感じなんじゃないかと本当に楽しみだな〜早く全部聞きたいです。ちなみに今日がアルバム解禁日ということで、有線リクエストしてみましたが、まだ入ってませんでした〜いつから入るんだろうか?せめて1ヶ月前かな?

そういえば、皆さんのblogを拝読していると、やはり追加公演外れた方が多いようで・・・改めて当選したことの奇跡に喜びを噛み締めております。オーラス当ててくれてありがとうよ相方ちゃん普段ここぞという公演にはことごとく外れてるだけに今回は嬉しかったな
結局、大阪全ステ・代々木7/31日昼夜8/23昼夜8/24昼・福岡全ステ・名古屋全ステ・広島夜行くことになってます。今のところ。
ん〜〜待ちきれない!!!待ちきれない!待ちきれないー!早くチケットカモン

外食 

2005年06月25日(土) 1時14分
昨日23日は高校時代からの大事な親友3人のうちの一人Uの誕生日でした。しかし、またしてもBDメールを送り忘れました何日も前からもうすぐ誕生日だなって思ってたくせに、当日の朝に思い出して送らなきゃ〜と思いながら、夜PCから画像付で送ろうと開き直り、気付けば24日・・うわぁ〜やってもうたよ・・と凹みつつ、まだ送ってなかったりします・・・。
何事もそう、一度遅れちゃうともうダラダラとめんどくさくなっちゃう。こんな私の性格どうにかならないかしら?やろう!という気持ちだけは満載なんだけれど・・。

今日は、父親が部分入れ歯を洗面所に置いたまま出勤・・・結局私が会社まで(@自分の)持って行き、父親が昼に取りに来ました。(父親の会社から3駅のところに私の会社はあります。)そのついでに一緒にランチに行きました。近所の有名なラーメン屋さん。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしくて大満足
そして、夜も偶然帰りの時間が重なりお寿司を食べに行きましたーイエイ大満足
昔は家族と外に食べに行くのが苦手で、一人で家でお留守番していた子だったのに、父親との外食も全く抵抗なくなる年になりました。成長したな〜何より気を使わずになんでも好きなものを注文できるのが嬉しいお寿司屋さんでは「うに」「トロ」で始まり、「うに」で〆る。実に贅沢です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
☆HN☆
秋桜
☆ジャニ暦☆
光GENJIかぁくん→KinKi光ちゃん→タッキー(とてもとても短期間「タイムキーパーズ」の頃・笑)→
今現在ニノ(嵐全員大好き♪)
☆好き☆
KinKi2人
スキマスイッチetc
☆その他☆

蟹座
A型
7月3日生
関西在住
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる