(・∀・) 

August 26 [Fri], 2005, 0:41
さぼってたぁ!!!!!!!

これからもサボるかもケドよろ

ヾ(。・▽・)ノダー 

August 07 [Sun], 2005, 1:51
KAT−TUN

ほんとかっこぃぃっすよ

あたしがKAT-TUNに初めてお目にしたのは5年生 ワラ

なっちゃんって友達が仁君すきだったのよ

もち、あたしは嵐にメロメロだったヮラ

すばらしき美貌を取り揃えていますね←字あってる?!

地震あったし こヮかった・・・。

今日いっぱい体傷つけたし ワラ

ワラじゃねー  


今好きな人いるんだけど・・・。

かぶってるんだよね。ある人と絶対負けちゃうけど・・。

6年のとき人気あったし、ちなみにあたしキュ-ピットまでやってあげたんだよね

けど、6年のときはあたしの事あの人好きだったとおもう。 ワラ

今はげシー恋したい ってかラブAみたいないちゃいちゃもすき

ライブの(嵐/去年)のDVD。にのの痕跡見てるとさ泣けてくるん。

相葉ちゃんの優しくって少しバかも

まっつ長くなるからこぐらい

初めまして 

August 05 [Fri], 2005, 17:02
はじめましてぇΣd(゚∀゚)

アルバム『One』聞いてます。

感想ヾ(。・▽・)ノダー


夏の名前=2番目に好き

ROMANCE=ファンキーだよね

Lia-Lai-Lai=3番目に好き 

Days=しっとり系? ゎら

素晴らしき世界= 1番好き ゎら

サクラ咲ヶ=桜咲いてないよ ゎら

Rain=あたし的に好きじゃない 智ファンゴメン

いつかのSummer=相葉ちゃんみたいな歌♪けど優しくって少しばかのほうが好き 

W/ME=松潤英語好きねぇHちぃなぁこの歌

秘密=にのみぃに癒されるみたいな

夢でいいから=このタイトルになってるね

Yes?No?=パラパラみたい

風見鶏=・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じいぇーぃ♪





最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoaishiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる