(^ω^)

May 22 [Thu], 2014, 21:59
久しぶりに見に来たら
ただの黒歴史でしかない…笑

大学生やってます〜。
浪人したかったのが本音。
でもどこの大学でも
自分次第で結構楽しめるのかな…
ここ卒業したら大学院行くと思うし
別の大学入り直すと思う。
1回の人生後悔したくないし。
やれるとこまで頑張りたい。
ほんと、大人がなんで
勉強しろ勉強しろって言うのか
身に染みて分かりました、はい。
って、思い出すと号泣だからもうやだ。
しにたくなるやつね(^ω^)

一人暮らし満喫してます。
テレビが見れるようになりました。
っていっても夜のドラマ1時間とかだけだけど。
春ドラ警察モノ多くて嬉しい。
たけるちゃんかわいいかわいいって
ビターブラット見る度に悶えてます。
太ったね。めっちゃ太った(笑)
ふっくらしてたほうが好きだ♡

あ、ハワイ…すごいな〜って!
嵐さん世界で活躍しちゃって
素晴らしいですね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
純粋に(笑)否定も文句もありませんよ。
行けないのねちねち嘆くより
遠くからでも応援してろって思いました。

あと十祭。楽しそうですね〜(笑)
夏熱くなりそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それよりなにより24時間テレビの
観覧に行きたいんですビタンゴロン
当たるかわかんないけど
これだけは応募します!!!
ついったで、もう今年の募集終わったとか
テキトーなこと呟く人いるから迷惑(涙)
焦られないでよもう!!!笑

はあ…頑張って生きてこ…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
田舎って不便。とうとう電車が通らなくなったんだけど。最近銀魂と歌い手さんが好きすぎて‥
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マコト
» (^ω^) (2013年01月28日)
アイコン画像mana(章`・ω・)∞
» 眠い。 (2012年12月20日)
アイコン画像マコト
» 眠い。 (2012年12月20日)
アイコン画像夕空
» 思い出と言い訳と∞運ない私。 (2012年12月11日)
アイコン画像mana(章`・ω・)∞
» 思い出と言い訳と∞運ない私。 (2012年12月09日)
アイコン画像マコト
» 銀魂バトン回答 (2012年11月21日)
アイコン画像まーなたん(章´・ω・`)∞
» ars×∞ (2012年07月30日)
アイコン画像*きゃりーさん*
» (*^ω^*) (2012年06月13日)
アイコン画像まーなたん(章´・ω・`)∞
» (*^ω^*) (2012年06月13日)
アイコン画像にゃみん
» (*^ω^*) (2012年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる