フリーター家を買う。 

December 14 [Tue], 2010, 22:57


最近更新さぼってすません・・・・


今日のフリーターは
めっちゃ感動したぁ〜!


やっぱ演技うますぎる♪

ほんっともらい泣きしちゃったし!
ってか誠治めっちゃ
いい人だなぁ〜って思った・・・


ってか来週は相葉ちゃんが
出るじゃん?なに役か楽しみぃ〜♪

誕生日おめでとう♪ 

November 26 [Fri], 2010, 19:45


智くん誕生日おめでとうぉ〜


もう三十路だね!!

でもいっつも最後の挨拶


重たかったり、しっかりまとまらなかったり

するけど、、、そんな所が大好きだよぉ



智くんが嵐のリーダーになってくれたから

今の嵐がいると思うぅ

ほんっと感謝カンゲキ雨嵐だね



これからは釣りに行き過ぎてみんなに

怒られないように((笑



後少しの今日を良い時間になりますように






相葉ちゃん! 

November 23 [Tue], 2010, 23:13


昨日聞いてビックリ

相葉ちゃんが新ドラマ

『バーテンダー』主演でやるって

聞いてめっちゃビックリした!!!!

マイガール依頼の演じるから

早くみたいなぁ〜!!!!



今日のフリーターよかったね!

誠冶ムッチャメッチャやばいよぉ〜!

来週どうなるんだろぉ〜?!

感動しまくっています。。。


ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮 しおり
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
嵐が大好きなしおりです!!

担当はにの
副担は相葉ちゃん&翔ちゃん


初めからタメ語とかもバリOK

同担OK・拒否担ナシ!!
コメ&yapme申請 大歓迎!!
ぜひ絡んでくださいなっ!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和☆亜
» 誕生日おめでとう♪ (2011年02月26日)
アイコン画像しの
» 相葉ちゃん! (2010年11月24日)
アイコン画像大さと(こうたん×ラブツヨ)
» 相葉ちゃん! (2010年11月23日)
アイコン画像しの
» 大奥 (2010年10月11日)
アイコン画像にのかほ
» 大奥 (2010年10月10日)
アイコン画像まほ
» 大奥 (2010年10月10日)
アイコン画像しの
» 果てない空 (2010年09月28日)
アイコン画像宮ちゅん
» 重要事項 (2010年09月23日)
アイコン画像たぁ
» 重要事項 (2010年09月23日)
アイコン画像Maho
» 重要事項 (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる