にの担+相葉ちゃん担のやってるブログなんで単純に「にのあい☆りぁる」ですょ☆ 気軽にコメください!!嵐ファンゎ絶対ね☆+゚*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅&はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月19日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
こんにちは
このブログゎ相葉ちゃん担当、雅とにの担当、はながやってます☆
2人とも同じクラスで仲が良いと片方ゎ思ってますね。気軽にコメしてね(by雅)
はぃは^ぃ!!にの担です+。雅とゎ心友☆だょ*・。これカラ’よろ〜(byはな)



中1のハイテンションバカ←
ついてこれる人ゎいないと思ってるんだとか
気軽にコメください!!
はな
は〜ぃ!よんだぁ?はなゎ実ゎブラック[くろい・・・]中1で^すッ☆*。・
感謝カンゲキ雨嵐
Yapme!一覧
読者になる
*。・hana・。*です☆ / 2007年10月01日(月)
はぢめまUてッ+。
ゎナニU’ブログはぢめてなんで’よろUくです
は〜ぃ!!ARASHIふぁんなんでッ
塚’にのガッ!ぁと’ヒロもスチ
 ッぁあ〜*。彼氏ほしぃなあ。。

みなさんゎ’彼氏持ちィ?
ジャニトカで盛ろう
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(1)
完成〜☆ / 2007年10月01日(月)
初めましてだょ☆
今回、雅です

はなとブログ出来てうれしぃー(∀)
ぅちゎ相葉さん担当!
いつも考えてることゎ嵐だね
塚それ以外頭に入らない!!藁

もう一つのブログ「Dream☆Aim」は雅1人でやってるよ☆

気軽にコメください!!
嵐好きさんゎ絶対ねお願い
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
 Powered by yaplog!