5×10(歌詞、仮)

August 09 [Sun], 2009, 10:59
お久しぶりです(わら

5×10(ファイブバイテン)聞きましたか?

あれすごくいい歌でして・・・

あたしは聞いた瞬間に

「「キターっ!」」

って感じでしたよ★

ってことであるHPさんから歌詞転載させていただきます!

ここから転載される場合はこめくださいね!

-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-oOo
*5×10
作詞→嵐
作曲→youth case
編曲→ha-j


出逢って数年 あれは偶然
泣きもするね 気づけば10年
空に舞い上がっていく風船
キャシャな5人で乗り込む
揺れる船
 ただ笑っとこう 
きっと夢がかなうとこ 
そう 言い聞かせてた頃の
過去も 今胸にまとう


焦り不安 憤りばっか
なんか感じていた日々もあったな

でもあなたが居てくれたから
その笑顔あったかかったから

歩いてこれたんだね 横に並びつかんだ手
このすごした時間さえ ってなんかね
今はまだだた照れるね


体中に 風を集めた僕ら 支えきれない
悲しみもあなたが居たから 
笑顔にできた

無邪気に奏でた不協和音は
いろんな世界をみてきたんだ
気がつけばいつのまにかそれが
僕らになってた

(本気で泣いて)
僕達からは たくさんの愛の
(本気で笑って)
言葉しかもう本当になんにもないの
(本気で悩んで)
向かい起こせと再度
(本気で生きて)
重ねた分のでっかい愛を

今がある 胸をはれる

(本気で泣いて)
僕達からは たくさんの愛の
(本気で笑って)
言葉しかもう本当になんにもないの
(本気で悩んで)
向かい起こせと再度
(本気で生きて)
重ねた分のでっかい愛を

今がある 胸をはれる

一歩一歩 近い道など無いなら
信じる道をいくしかないから
もしもあなたが泣いたら
ここでまたあおうよ
この愛かわるさ 奴らからただ愛を送る
(Yeah)
共に望む未来 for you(Yeah)
先が山は風でこえる とめる
僕らの色であたり染める

一人ぼっちでのぞいた空を
あなたもみているのかな 
ただ歌うよ 空に向かって
そう力の限り

(本気で泣いて)
僕達からは たくさんの愛の
(本気で笑って)
言葉しかもう本当になんにもないの
(本気で悩んで)
向かい起こせと再度
(本気で生きて)
重ねた分のでっかい愛を

今がある 胸をはれる

僕ら 交わした声が 消えないのならば
誓えるよこの愛を 100年先も
笑顔が咲いていますように
ずっとずっと心にあるんだ 
だからこそ伝えてみたいんだ

ありがとう これからも
ありがとう

ここにたってる 僕たちが今
輝けるのは 君がいるから

5人でいる ずっといる

今までを力に変えて
変わらぬ愛で包み込んだら
永遠がほら永遠が
僕と君だけに生まれたんだ

ラララ...

ララ for you

_______________________
色のついている部分は歌ってるメンバーがわかってるとこです!

青→リーダー
赤→翔ちゃん
緑→相葉ちゃん
黄→にのちゃん
紫→潤くん

ぁと転載先の方からご連絡がありまして、
翔ちゃんのLapで
「向かい起こせと再度」

「歌い残せと再度」
と聞こえる方がいらっしゃるそうです。
あとは
「先で山は風でこえる とめる」
の部分が
「先で山は風てこえる 飛べる」
に聞こえる方もいらっしゃるそうです!
確かなことがわかったらまたUPします!

2009.08.10 編集

曲当て

July 22 [Wed], 2009, 15:39
難しかった!!

答えわかるひとまじ教えてー!!(笑)
嵐曲名当てバトン
Q1 こんあいば(笑)!これから嵐の曲を書くので、曲名を答えてください♪
がんばる!
Q2 では行きます。ソロ曲も有りですww
STARTっ!
Q3 ご機嫌いかがですか
Hello Goodbye
Q4 ドコイク?ナニスル?
春風スニーカ
Q5 心は謎めいて
truth
Q6 淡い記憶がよみがえったら
きっと大丈夫
Q7 僕の心は張り裂けそうで
Q8 止まった時間は夕暮れ
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Q9 思い出の後先を 考えたら
Happiness
Q10 笑い泣いた仲間へ
One Love
Q11 秘密を隠して 僕に好きという
Rain
Q12 両手高く上げて
Oh Yeah!
Q13 俺の右側を歩きたがるんだね
シルバーリング
Q14 わざと尖らせてる
Q15 振り向いてはくれないみたい
WISH
Q16 キレイなビルの影
Q17 たぶん ピンチに強い
感謝カンゲキ雨嵐
Q18 アマテラス照らす sunshine
Hip Pop Boogie
Q19 一番ほしい言葉 知っているように
Q20 体中に風を集めて
A・RA・SHI
Q21 愛しさ溢れて光
Step and Go
Q22 僕は心から手を振るよ
キャラメルソング
Q23 凍えてしまうよ 心まで
忘れられない
Q24 そこからまた始まりだろう?
ファイトソング
Q25 いかがでしたか?ちょっと簡単でしたかね(苦笑)。
いやいや・・・。
Q26 答えてくれて有難う御座います!よかったら私のブログにも遊びに来て下さいw
はいっ!

50音

July 22 [Wed], 2009, 15:14
バトンばっかりすいませんねー(泣)

いやAまじ楽しいんですよっ!

ほんとに!
嵐☆50音バトン
Q1 嵐で連想する言葉を50音で当てはめて下さい('◇')
はーいっ!
Q2 ☆あ
嵐、相葉ちゃん、A・RA・SHI、相葉雅紀、相葉うさぎ♪
Q3 ☆い
いつまでも・
Q4 ☆う
うるさい相葉ちゃん←え…?
Q5 ☆え
笑顔の宝石箱、Everythingなど...
Q6 ☆お
おおちゃん、大野智、大宮SK、
Q7 ☆か
和、傷跡(かこ)
Q8 ☆き
Kissから始めよう、君のために僕がいる
Q9 ☆く
Crazy Moon、
Q10 ☆け
ケンダマジック(ヤッターマン)
Q11 ☆こ
コイゴコロ、ココロチラリ
Q12 ☆さ
智くん、さくらっぷ、櫻井翔、
Q13 ☆し
翔ちゃん、翔くん、知らないほうが幸せだった真実←え。
Q14 ☆す
スケッチ、ストッキングかぶり、すばらしき世界
Q15 ☆せ
世界(の嵐?)
Q16 ☆そ
相思相愛(笑)
Q17 ☆た
体操(ナビゲーター:相葉ちゃん)
Q18 ☆ち
中華料理屋さん
Q19 ☆つ
ツンデレ喫茶(相葉すごろく)
Q20 ☆て
天才ラッパー、
Q21 ☆と
とまどいながら、TOP
Q22 ☆な
何色の明日を〜(明日の記憶)夏の終わりに想うこと
Q23 ☆に
にのちゃん、二宮和也、虹、24時間TV
Q24 ☆ぬ
盗み食い(する相葉ちゃん)
Q25 ☆ね
眠い…。(byおおちゃん)
Q26 ☆の
野々上純一(SPドラマ「天国で〜」の役名)
Q27 ☆は
ハダシの未来、花より男子
Q28 ☆ひ
ひみつの嵐ちゃん、秘密、Hip Pop Boogie
Q29 ☆ふ
二人の記念日
Q30 ☆へ
Hey! Sey! JUMPの知念くん(笑)
Q31 ☆ほ
How's it going?←あってる?
Q32 ☆ま
松潤、松本潤、魔王
Q33 ☆み
見知らぬ乗客、みらくるBOY
Q34 ☆む
無敵〜(Crazy Moonより...)
Q35 ☆め
メンタル採用ですから!(Mラバより..)
Q36 ☆も
もし、僕らが嵐でなかったら
Q37 ☆や
やんきー母校へ帰る
Q38 ☆ゆ
有名(笑)
Q39 ☆よ
世にも奇妙な物語
Q40 ☆ら
ラスベガス(花より男子Fで...)
Q41 ☆り
理由なき反抗
Q42 ☆る
ルアー(釣り→おおちゃん)
Q43 ☆れ
Rain
Q44 ☆ろ
LOCK YOU
Q45 ☆わ
忘れられない
Q46 ☆を
を?
Q47 ☆ん
ん?
Q48 全部埋められましたか??
むりーっ!
Q49 ちなみに、誰担―(・3・)??
にのちゃんです★
Q50 嵐で好きな曲を3つ!!
夏の終わりに想うこと、Love so sweet ハダシの未来
Q51 お疲れさまです('◇')
疲れた…。
Q52 でわでわ、、、あいばいばい★゙
あいばばばぁい★

けーたいばとぉーーーんっ!

July 22 [Wed], 2009, 14:27
けーたいばとーーーんっ!

やっちゃいました…(笑)

まだAやっちゃいますよー(笑)
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
えーゆー★
Q2 待受は?
ケアベアっ!
Q3 電話着信音は?
Evrething/嵐
Q4 メール着信音は?
明日の記憶/嵐
Q5 ストラップは?
今はない。つけたら学校でばれる…。
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
行くまでの
Q8 【う】
うける
Q9 【え】
エラー
Q10 【お】
おはよう
Q11 【か】
感動の
Q12 【き】
Q13 【く】
車の中
Q14 【け】
ケンカ
Q15 【こ】
殺そうな
Q16 【さ】
探してさ
Q17 【し】
翔ちゃん
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
セリフ
Q20 【そ】
その
Q21 【た】
泰助
Q22 【ち】
ちょーだい
Q23 【つ】
作って
Q24 【て】
てか
Q25 【と】
戸神
Q26 【な】
なのに
Q27 【に】
にのちゃん
Q28 【ぬ】
ぬいぐるみ
Q29 【ね】
寝起き
Q30 【の】
残り
Q31 【は】
犯人
Q32 【ひ】
瞳の
Q33 【ふ】
風に
Q34 【へ】
変な
Q35 【ほ】
ほんとに
Q36 【ま】
Q37 【み】
見る
Q38 【む】
ムーン
Q39 【め】
メガネ
Q40 【も】
妄想
Q41 【や】
やばい
Q42 【ゆ】
行成
Q43 【よ】
幼少
Q44 【ら】
ライブ
Q45 【り】
流星の絆
Q46 【る】
ルネッサーンス
Q47 【れ】
れいん
Q48 【ろ】
ロマンチック
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
ヲタク
Q51 【ん】
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
グレー
Q55 【げ】
Q56 【ご】
ごめん
Q57 【ざ】
雑貨
Q58 【じ】
潤くん
Q59 【ず】
逗子
Q60 【ぜ】
全部
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
大好きだよ
Q63 【ぢ】
ぢゃぁ
Q64 【づ】
づらい
Q65 【で】
電話
Q66 【ど】
ドラマ
Q67 【ば】
バレて
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
ベスト
Q71 【ぼ】
僕が
Q72 【ぱ】
パニック
Q73 【ぴ】
ピーマン
Q74 【ぷ】
ぷーる
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポストイット
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
部活の智っ!
Q79 最後に電話した人は?
ママ(笑
Q80 Bookmarkの数は?
86っ!
Q81 メモリーの件数は?
わかんないー
Q82 着うたフルorMFの数は?
たくさんっ!
Q83 着メロorうたの数は?
これもわかんないっ!
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
( ̄∀ ̄)笑い方が・・・
Q85 好きな顔文字は?
(∀)とか(´・ω・`)
Q86 よく使う顔文字は?
上と同じっ!
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
むりっ!
Q88 メールガードは貼ってますか?
No・・・。
Q89 携帯ロックしてますか?
No!
Q90 デコッてますか?
デコりたいっ!
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
わかんないー
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
んー。3回ぐらい?
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
2時間(笑←嘘。
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じられる(笑い
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
EZwebとSDカード(フォルダ)
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいいや!
Q97 どれくらいつかってますか?
1年ぐらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
にのちゃん//
Q99 携帯、依存してますか?
依存しまくってます
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
みんなどーぞっ!

嵐ばとーーーーんっ!!!!

July 21 [Tue], 2009, 23:50
またやっちゃいましたよっ!!!!

今夜中ですけど。
みたいなね(笑)


嵐 バトン
Q1 あなたは嵐の誰担当?
にのみやさんっ!!!!
Q2 どこが好き?
全部!(b^ー°)
Q3 ファン歴は何年目?
1年と半年★
Q4 かっこいいと思う曲は?
クレイジームーンと、すてごーx
Q5 可愛いと思う曲は?
秘密とか?
Q6 テンションの上がる曲は?
ハダシの未来とかっ!てか全部(笑)
Q7 涙が出る曲は?
Be with youとか瞳の中のGaraxy
Q8 元気が出る曲は?
全部←
Q9 最近お気に入りの曲は?
ハダシの未来とEverything
Q10 好きなソロ曲は?
虹とかれいんとかやばいBとかHelloGoodbyeとか
Q11 コンサートで絶対に歌ってほしい曲は?
全部←えっ…
Q12 嵐の「幻の曲」といえば?
スケッチ?聞いたことないけど(爆)
Q13 シングル何枚持ってる?
5枚+2枚(初回2枚のやつ)
Q14 DVDは何種類持ってる?
ないKあっ流星の絆★
Q15 んじゃ、この辺で!
ばーいト(春日風に)
Q16 楽しかった?
うんっ!!!!
Q17 これからもお互い嵐ファンとして嵐を応援し続けよーね♪
しましょっ!!!!
Q18 そんじゃ。お疲れ様でしたぁ〜\(◎o◎)/!
おつ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐ですから//
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5×10(歌詞、仮) (2009年08月09日)
アイコン画像エビキス(゚∀゚)ラヴィ!!
» シリーズ画 (2009年07月21日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninoai-5511/index1_0.rdf