移転のお知らせ 

October 16 [Mon], 2006, 0:10
先生に見られてる気がしてならなかった為移転しました


メール下さぃ、新しぃの教えます。

僕の歩く道 

October 10 [Tue], 2006, 22:07
んふ(^ω^)

ニノばりに演技上手ぃょね

今日収録だったってね
動物園だっけな、

スゲこれ、演技上手、
なんなのさ、

ペダルの踏み方も歩き方も全部凄ぃな、

全話集めたぃかも(・ω・)

今日の 

October 09 [Mon], 2006, 19:23
ケーキさん。。


高三の紳助大ちゃんに似てる。

紳助の話ってなんかぃぃょね今までの経験が喋りに出てて好き(^ω^)

丁度 

October 09 [Mon], 2006, 17:33
一時間もかけて始めから書きなおしました(^ω^#)

疲れたっちゅぅの、、

この休みで塾の宿題して数学問題集ちょっとゃって国語の作文して出来たと思ったら字数オーバーで書きなおして奥の細道の訳ゃってダンコン始めからやり直しするから立ち位置きめてイメージ作って

ちょっとゥチにしては頑張ったょね(・ω・)

暗記なんにもしてなぃけどさ((;゜Д゜))

ぃぃょね、もぅ、

誰か 

October 09 [Mon], 2006, 16:31
誉めてくださいょ、
ぅち今から聞かされてない字数のオーバーした文を書き替えます(つω;)


そぉゅぅ事は早く言ってくれー

起きたら 

October 09 [Mon], 2006, 14:48
凄ぃ美味しそうな番組ゃってんだけど(^д^)

プロが作ったオムライスが食べたぃ…

翔央ってゃっぱ美由紀に似てる、




さっき虫居て恐いから虫取り網で収穫した(・Д・;)

田舎学校でも飛ぶ虫はちょっとね(つω;)

今から 

October 08 [Sun], 2006, 23:43
YOUたちの録画見ます、


ジュニァ番組だと思ったのになんでカツンが居るの??

ハリセンボンも次長課長もかゎぃぃ(^ω^)


ゆーとストパーかけたんだね、
ぁぁ藤ケ谷デビューしなぃかなぁ(つω;)
ぁと2年でデビューしなきゃ

ぬーん



ぅしろのジュニァかゎぃそ、

昔の裸少かってんだ

ぅけけ 

October 08 [Sun], 2006, 23:12
このコらWISHで踊ってんの(笑)(笑)

バランスボール使って(笑)(笑



すげー(笑)(笑)

ぃゃぁ 

October 08 [Sun], 2006, 22:52
なんなんだろね。

二宮和也。

ゃっぱ天才なんだろぅね、
なんでさ新しいバージョンを簡単に作れるんだろぅね


ぁーぁこの世に天才って居たんだね、ゃっぱ

ナィスな心意気聴いたときからこぅゅぅイメージだったとかさぁ、すごぃな…

だってゥチがファンになった時だから四五年前の話だょね(・Д・;)

最初のイメージを今も覚えてて自分で編曲してソロで歌って。

ぁりぇね、天才すげー

アニのり 

October 07 [Sat], 2006, 23:48
この番組まんまぢゃん。

つか動物ぁぁゅぅふぅに働かすのよくないょね。

ブルドック足悪いのにこの前チンパンジーが足ひっぱっててすごいかゎぃそぅだった(つω;)

ぁれでワンコの足使えなくなるかもなのにさ、


チンパンニュースとか面白いだけでなんにも考えてなぃんだょ(・ω・)こんにゃろ


さっきお化けの救急車タモさんがゃってた(笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ぁりがたぃコメント達☆
アイコン画像コンプ
» 移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 移転のお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 移転のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像りな
» 僕の歩く道 (2006年10月12日)
アイコン画像紗良
» 丁度 (2006年10月09日)
アイコン画像なな
» 今日の (2006年10月09日)
アイコン画像にぃ
» 昔の (2006年10月08日)
アイコン画像にぃ
» まるで (2006年10月08日)
アイコン画像相方☆*。
» 昔の (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nino_sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる