愛の告白?! 

March 13 [Sun], 2005, 18:07
おくれてごめんなパイ(*´∀`*)

σ(・Д・*)ォィラも愛の告白っ!!
前からスキでした・・・付き合ってください!!
これ実際に言われたんよO(≧▽≦)O
でもかなみさんと付き合いたいw笑
ってか、かなみたん?!めっさスキよぉ笑
さっきまでかなみさんとメッセしてたんですけど、
もう面白すぎてー!!最高っす(☆≧∀^☆) マジンガーZとかマジ有り得なく面白い笑

優しい時間(o´∀`o) この前の梓ちゃんとファミレスで拓ちゃんが話してたとき!!
マジねーあれゎ癒された☆★最初の拓ちゃんの登場の時とか!!
最高ね!!
ファミレス店員「いらっしゃいませぇー」
和くん★☆  (軽くお辞儀)

ここがだいすきなのね!しかもー、ネックレスしてたしっ!!
わたくしゎ、ネックレスしてる男の方に惚れるわけですよ笑
普段ネックレスしてないのにしてるととくに惚れる笑
まじかっこよかった(o´∀`o)

ってことでぇー次はかなみたん(*・∀・)ノ*。・

どーもー 

February 20 [Sun], 2005, 16:29
おひさだよー。
杏さんいきなりですが・・・
好きです!!
こくっちゃったよーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私の気持ちですよw
メッセ楽しいね〜(*>∀<*)
杏とメッセやってる時間はかなり優しい時間ですね笑
優しい時間の視聴率結構好調っぽいよねー
嬉しい限りっすよー。
最近嵐不足とかないからかなりうれしいですよ。
Dの嵐とかうちのところで放送されてなかった時は
かなり嵐不足に陥ってたけど今は、
Dの嵐、志村どうぶつ園、優しい時間だもんね〜。
癒されまくりですわよ!?

次は杏です☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

あんた、名前は? 

January 18 [Tue], 2005, 17:19
優しい時間次も楽しみだよ拓ちゃんいいもん!良すぎて困る笑 和クンゎ癒されるよねっ!!もぉ最高すぎて困る(2回目 結構視聴率よかったっぽいよね(*´∀`*) まぁσ(・Д・*)ォィラゎ視聴率気にしないけどねー笑 拓ちゃんとあずタンの純愛ゎ早くみたいよっ!! ばっちがゲストで出るとかゅう噂あるけどどうなんだろぉ?! σ(・Д・*)ォィラも6時ぐらいから9時ぐらいまでだよ(*´∀`*) いっつもログオフ状態にしてるときあるからねo 合わないのかもねーーーー!!かなみと早く話したいよ=!! 映像交換も楽しみだねっ!!

拓ちゃんw 

January 18 [Tue], 2005, 16:27
優しい時間いいね〜。
癒されるよね。
富良野の自然とさー、和クンでWで癒されるね本当にね〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今週も楽しみだねぇ
拓ちゃんとアズちゃんの純愛も早く見たいねぇ〜。

最近メッセあわないね〜
何時くらいにいつもやってる??
σ(´∀`*)は夜6時〜9時くらいにやってるかな??
杏とラーラーなおしゃべりしたいよ〜
早く映像交換したいYO



ぃぇぇぇぃ! 

January 09 [Sun], 2005, 21:06
いいとも明日だぁぁぁよっ!!
やったね〜!!ピーコさんとイチャツイてほしいよね
ゲームも何するんだろうね〜ニノの好きなゲームだったらにの勝ちだね!笑
救命病棟24時みるよ〜!!
コークン大スキだもん(@^▽^@)/♪
ニノの事よーく分かってるコークン
あとー、不機嫌なジーンと、ごくせん
ヤンクミ結子りんスキ
だからね〜!!見るよー!!竹内さんちの結子りんッ!!
さっきからね、結子りんの話ばっかりしてるー笑

優しい時間馬路楽しみだよぉぉ!!拓ちゃんっ!モテろ!!笑

日記かけなくてもダイジョウブだよ(@^▽^@)/♪

あと5日! 

January 08 [Sat], 2005, 13:44
優しい時間スタートまであと5日だべ
やっと!って感じだよね〜
10月くらいから待ちわびてたもんね〜
あ〜楽しみダァー!!
10日のいいともSPまであと2日だべ
どんなゲームするのかねぇ?
にのみぃが沢山出てればどんなゲームでもいいんだけどね笑
コーくん救命病棟24時出るやん
杏は救命病棟24時見る?
うちはコーくんも好きだから見るよ〜
あと不機嫌なジーンとごくせんも見るかなぁ〜。
でH2はおばぁちゃんのお部屋でダビンギング(?)ですよ
もちろん優しい時間もダビンギングするよ
あ〜楽しみ〜


日記なかなかかけてなくてごめんねUu

拓郎っ!@笑 

December 19 [Sun], 2004, 10:00
拓ちゃんはやく見たいネェぇ(*>∀<*) もぉ謎だけど・・@笑 優しい時間のあれ見なかったUuなんだ? 大奥の後にやってたとかゅうヤツ!! かなみの日記にかいてあったよね?? たしか・・。みたかったのにっ!! ってゅうか馬路っ?! 1月10日いいともぉぉぉ! 馬路うれしぃっっす!! タモリ「二宮を応援してくれるかなっ?!」 「いいともぉぉ!!」 そんな感じになってる頭の中っ(o^∀^)ノ ニノと中居クンに期待っ! トークとか面白そう〜! まさみチャンも惚れるっ!! 嵐デビュゥのとき熱でたの?!  1人で計画してたんだぁ〜なんかカワィィねぇぇ★☆

拓ちゃんスキよ。 

December 14 [Tue], 2004, 20:44
ってまさみちゃんにいってもらいたい笑
セカチューやってたでしょ?
映画版の。
拓ちゃんが早く見たいよ!
1月10日の笑っていいとも!新春の祭典ににのみぃ出演
うれしい〜〜(*´∀`)ノ.。.:*・゚
その3日後には優しい時間始まるもんね〜。
その日番宣とかやりそうだしw
楽しみ〜

FNSのとき熱でてたの
大丈夫
うちも今年の嵐さんのデビュー日の11月3日に熱でました笑
その日はいろいろと一人でケーキ買ったりしてさー、
お祝いしようと計画してたのにバタンキューだったし

来週学校へいこう冬SPだって〜

にのみぃダイチュキ(/*・З)( ε ・*\)チュゥゥゥ 

December 12 [Sun], 2004, 21:22
FNSのにのみカッコィィし(*>∀<*)
もぉすごいね!!びっくりしちゃった★☆
そのとき、40℃くらいの熱がでました!!バカ杏だからできること
なんちってぇぇぇぇ@笑
っていうか、FNS歌謡祭のにのみ馬路ィィ!!
あの髪型??ちょいパーマかかり気味かもっていう感じ??
ふさふさ加減が良いかなって(*⊃ω⊂*)
やっぱりにのみぃの黒髪かっこぃぃ
あいばサンゎ、バカいい髪形だったぁぁぁ

拓ちゃんカワィィ☆★長澤まさみチャンカワィィ!
長澤まさみチャンとにのヤンが恋に落ちるならまだ許せるなっ
っていうか、馬路拓ちゃんカワイイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
あの笑顔にゎ癒されますね〜
だってすごいじゃん?!あの笑顔馬路憧れる=@笑
にのみ富良野でがんばってるんだな〜と思うと、
σ(・Д・*)ォィラもがんばっちゃうし!!ホントに好きですねぇぇぇぇ☆
優しい時間楽しみにしてますよ!!拓ちゃん役のにのみぃサン!!

そうそう!!σ(・Д・*)ォィラが火付け役でね=クラスの女の子、2・3人で
ピカ☆ンチのノベライズ本はやってるっ!!
でピカ☆ンチのビデオ貸すことになりました(o^∀^)ノ
コレがきっかけで嵐担になってほしいでぇぇぇす!!

復活゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+ 

December 10 [Fri], 2004, 18:31
復活だょ
やっとテスト地獄から開放されました。
ごめんねUu
ずっと日記かけなくてさー。・゚・(ノД`)・゚・。
その間いろいろと嵐さん出来事あったねぇ!
ひとーつFNS歌謡祭出演!
いいよ〜
嵐さんいいよ〜。
やっぱし予想どおりHeroだったね〜。
にのみぃの髪型カワェェーなぁーっておもったべ
さとちゎスプレーしてたのかな?
金にしたって聞いてたのに赤っぽい茶色ゃったからね〜
翔ちゃんも髪軽くなってたしw
潤くんの髪型ゎ横のはねてるかんじがめちゃめちゃカワィィ!って思った。
ましゃきさんも切ったよね?
ストパーかけたんかな?でもましゃきさんは元からストレートだもんね。

ひとつおもったんだけど、髪形のことしか書いてないじゃんってね笑
かなみさん髪型評論家かよ!ってかんじだね笑

ふたーつ
WSSが始まりました!櫻井トニー翔&大野リフ智&松本ベルナルド潤だね
みたいよー!
翔ちゃんのトゥーナァーイききてぇーよー
でもいけないから、スポーツ新聞の記事おとんにもらったから満足しました(ぇ

みっつー
優しい時間製作会見!
にのみぃのきてたピンクの衣装がめっちゃかわぃらしくてたまらんかったよ
拓郎くん早く見たいよ〜
「おやじをひとりぼっちにさせちまったのは全部僕のせいなんです」だってw
ぁーマジ楽しみー