あなたにサラダ 

2006年06月01日(木) 1時14分
久々のRF1のバイト。←お惣菜屋さん

やっぱり居心地いいし楽しいねっ☆


でも大好きな人がどんどん辞めてっちゃう。
みんな新しい道に行くんだなぁって、大人になるってこうゆうことか…。

あたしもちゃんと就職決めなきゃ!!!



明日は待ちに待ったディズニーランド♪

大好きなメンバーだしかなり楽しみ☆


でも学校休むんだけど木曜日は絶対に行きたい日だったんだよね。
だって好きな人に会える日なんだもん。

ってゆうか来なさすぎ!もう一ヶ月も会ってないし。

就活がんばってるんだよね。

がんばれ!!!


明日楽しみぃぃぃ☆

銀座の恋の物語♪ 

2006年05月30日(火) 20時55分
銀座に行きました!

人生で二回目の銀座です。

目的はおいしいものを食べる!テレビに出るような!

そしたらV6様のゆうとおり〜♪でVシェランで1位だったお好み焼き屋さんへGO!

銀座です。おいしいものは銀座に集まってるらしいよ?!銀座はボクのクローゼット!

迷いつつ到着。


で、予約で満席だって。ガーン!!!

でも人気なんだ!おいしいんだ!今度予約して来よう!


味噌カツ食べました!おいしいっ☆

でもヒレカツにすればよかったな。大人になったな、あたし。


今日はなにより銀座ってゆう街!あたしのテンションこんなに上げてくれる街はないわ!
デパートとか路面店とかホント好き。
確実に似つかわしくない街だけど、だから背筋がのびる。

自分の街にしてやる!!!

明日もガンバローねっ☆

初っっ!!! 

2006年05月30日(火) 20時50分
さぁっ!毎日書くぞ〜!!!

日記が書きたかったの。じゃあ流行りに乗ってブログだよね〜♪

誰にも教えるつもりないからだーれも見ないかもだけどよろしくおねがいします☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nino58617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる