一日の内容

October 04 [Tue], 2011, 0:18
いやはや今日は
9時に起床しました。スカイプつけっぱで寝落ちしてたために友人方に寝息まるぎ声だったという(ノ∀`*)恥ずかしい
9時30分に食事してたんだけどまさか日頃食パン1枚食べれるか食べられるなのに・・・なんと!!なんと!!なんとおにぎり2個と味噌汁を食べきったんですよ(。◕ˇдˇ◕。)どやぁ〜
まぁ〜そんなこと自慢になりませんけどね(^_^;)
10時に学校向かって、10時30分に学校について中間発表用の資料の訂正をしてたんだけど早く着きすぎて暇になってしまってハイパーヨーヨーとか懐かしいものをやってしまった・・・。大学生って本間に暇人生活になる!!
13時にゼミが始まって16時30分ぐらいやったけど正直、皆自分の発表が終わる他の人のは、どうでもいいよに喋ったりしててぐだぐだだったわ。
そのあとは、すぐに家帰ってライブやスカイプでやって現在にいたります!!
まぁ〜初めてのブログの更新は、これでぃぃかなwww
でわ、次回をお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ニノ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
凛羅
» 一日の内容 (2011年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nino21/index1_0.rdf