July 11 [Tue], 2006, 20:16
小さい頃から可愛がっていた犬が

死んでいたらしい。2ヶ月以上も前に。

その犬は良く人が通ると吠える犬だった。

でも自分達の家族とかにはあまり吠えなかった。きっと懐いていたんだと思う。

最近は学校の事とかバイトの事で忙しくて、

いつも夕方その犬が吠えていたのに、

それが無くなっている事に気付かないで暮らしてた。

安らかに眠ってくれ。多分自分と同じくらいの年だったろう。

お前と過ごした、遊んだ記憶はもう無いけれど、お前の存在は

いつまでも忘れないから。

何故 

May 31 [Wed], 2006, 18:34
何故自分がこのブログを始めようとしたのか。

自分はYAHOO!の方でもブログをやっているのですが、

明るい方の本音ばかり出しています。

そしたら自然と暗い、どす黒い感情が自分の中に溜まっていきました。

ネット上の人生においての先輩に相談した所、

「そのブログは読む方のために明るくしているんでしょう?

時間に余裕があると思うならもう一つブログを作って読者の事を考え明るくするんじゃなくてじゃなくて

自分が思った事そのまま書いた方が良い。

何処かで黒い感情を出さないで自分に溜め続けるといつか爆発して

自分が壊れてしまうかもしれないよ。」

と言われたのがきっかけです。

自分は今まで黒の背景をブログで使った事がありませんでした。

黒い背景だと自然と暗い方へ行ってしまうからです。

読んで下さる方の事を思ってずっと白い背景や明るいものにしてました。

だから今回このブログで黒背景にしたのは今まで縛られていたものを壊そうと思ったからです。

やっぱり暗くなる。だけどそれをコンプレックスとは思わない。それが自分だ。

一応紹介 

May 31 [Wed], 2006, 18:25
このブログでは、日々思ってしまった暗い考えを綴っていく

愚痴などの捌け口です。

これから更新していく中でもしかしたら気分を害すような言葉も出てくるかもしれません。

充分気をつけて読んで下さい。そして記憶から消すのも良いです。

なるべく非難とかはしないで下さい。

独り言みたいな感じで書いているので。

読むか読まないかは貴方の自由ですから。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nino0k2k1p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる