にのあい 

December 22 [Mon], 2008, 17:36
001 HN 回答日を!!

真綾  12月22日


002 ニノ相にハマったきっかけと、ニノ相歴はいかほどでしょう?

3ヶ月ぐらい。嵐歴とほぼ一緒?

003 二宮と相葉だったらどっち派ですか ?

完全に二宮ちゃん♪

004 どんな関係の2人が理想?

ほのぼのにお願いしたいw

005 ニノ相の一番の魅力って何処?

ボケつっこみなところと和むところと…

なんか自然なところ?

006 独占欲が強いのはどっちだと思います?

完全に相葉ちゃんでしょ♪

007 [続]それが出ちゃうのはどんな時でしょうか?

大チャンとにのが絡んでるとき。

008 最初に「好き」を自覚したのはどちらでしょうか? そして、いつ頃でしょうか?

相葉ちゃんじゃないですか?jrの時。( *´艸`)

009 では、両思いになった時期は?

まだなってないかもしんないけどね。相葉ちゃんの片思いでも全然おっけーw

010 考えちゃいけないと思いつつ(二宮の背がもー少しあったらニノ相増えるのかな…)とか思います?(スミマセン…)

ぜんぜん、あの凸凹さがなんともいえないから

011 「la tormenta」で相葉の紹介ラップを歌う二宮。ラストの「相葉ちゃん」の所、好きって気持ちが滲み出てると思いません?(笑)

ふふふ…にやけるわ!!藁

012 ニノ相は永遠のシンメだと思います?

わかんなぃ

013 年々増える二宮の雑誌での「相葉と出会って●年…」宣言。これは、嵐の中でも相葉は別格だという二宮の確信犯行だと思います?

…藁

それはどうでしょうか?

014 ニノ相、正直言ってどっちの方が相手に依存していると思います?

相葉ちゃん?

015 「ニノ相」と聞いて思い付く単語をありったけドウゾ。

ほのぼの、かわいい、凸凹、ボケつっこみ、和やか

016 これこそ究極のニノ相ソング!と心に決めてある曲がありましたら是非教えて下さい!

ブギダン?

017 嵐音で「響きが可愛いと思う女のコの名前」という問いに「マサミ」と答えた二宮。絶対「マサミ」の「マサ」は「雅紀」の「雅」ですよね!

それは確実でしょww

018 USO看板コーナー(笑)「ラーメン馬鹿一代」。コスプレ目隠しなどの素敵プレイを見た貴女の感想は!

…藁

019 ニノ相、初ちゅうっていつ頃だったでしょう?

はつちゅぅは…不明。

遊びとカでしてそう。


020 なら、初エッチは?

ないでしょ、真綾の中ではまだ付き合ってないので汗

021 他カップリングには無いなーと思うトコロ(決して善し悪しじゃ無く)。

ほのぼのさ?いや…わからん

あの、雰囲気はね?にのあいならでわですよ

022 お互いへの「好き」の表現はどんな行動に現れますか?

相葉ちゃんは走る

にのちゃんは焦らす

023 二宮&相葉マジ喧嘩中。誰に相談すると思います?

にのは…おおちゃん

あいばちゃんは…しょうちゃん

024 ハワイツアー参加者に配布されたビデオの寝起きドッキリのコーナーで、ダックスフンドの抱き枕を持参(?)して熟睡していた相葉。…どう思います?

かわいい


025 嵐メンバー、もちろんニ宮&相葉の関係は知ってる?

知らないw

026 自分が嵐メンバーになってちょっかい出すなら二宮? 相葉?

にの。ちょっかいっていうか…あ〜ちょっかいじゃないなぁ・・・ちょっかいだったら相葉チャンかも

027 未だ実家暮らしのニノ相。2人がこっそり逢い引きするのは何処ですか?

東京w

028 テレビ、ラジオ、コンサなどで印象に残っているニノ相エピソードは?

おもいあたらない!教えてw

029 愛の(?)ニノ相デュオ「Do you wanna feel like dancing」。感想は? 又、今後2人にデュオして欲しいのはどんな曲?

ほのぼのけいw

030 正反対だな、と思うトコロ。

背のたかさ?藁

031 逆に、一緒だと思うトコロ、あります?

雰囲気w

032 相葉総受け? 二宮総攻め?

いや、反対をお願いしたいw

033 相葉の(特に)此処が受け!!

普段は受けっぽいw(妄想

034 二宮の(特に)此処が攻め!!

普段はね?(総受け志願ですから

035 リバーシブルは可? 不可?

どうでしょうね?

036 ニ宮&相葉の女性経験ってどのくらい?

にのは…少なそうw

037 ぶっちゃけた話、相葉って最強の天然?

それはそうでしょうよw

038 ニノ相漫画や小説では甘い系の話と痛い系の話、どっちが好きですか?

甘い系wシリアスは…ニノ翔でしょ!(何故?

039 ニノ相で好きな漫画や小説のネタがありましたらドーゾ!!

いっぱいありすぎてここでは言えませんW

040 ニノ相でパラレルって大丈夫ですか? 又、パラレルだったらどんな設定の話が読みたいですか?

…がんば。(え

041 後どの位ニノ相熱は冷めなさそう?

冷めないですね!!!

にのちゃんを一生愛するのでW

042 相葉はいつも多方面からモテモテ。そんな相葉を見て、二宮は何と思ってるでしょう?(ニノになりきってドーゾ!!)

よかったねぇ〜…とか思ってそう…自分に鈍感ですから(妄想

043 二宮。「相葉は俺のもんだ」と当たり前のように思ってる?

思ってないでしょうよ

044 Mステで「布団が湿ってるんですよ」と発言した二宮。そ、それって、つまり…?

汗かきすぎだろ・・・


045 二宮ビジュアル最高期っていつ?

にのちゃんはいつでも最高W

046 相葉ビジュアル最高期は?

最近?(え

047 想像して下さい。相葉28歳、二宮27歳。どんな関係になっていると思います?

つきあってるかな?それはうん、どうだろね?

048 私的に二宮の立派な股間にはいつも凝視してしまうのですが(笑)、2人のエッチのスパンは、週に何回、そして一晩に何ラウンドくらいだと予想されます?

ないですね。

049 付き合うならどっちが良いですか? 結婚なら?

にのみやWW

にのみぃ〜♪

050 中間地点デス!!『ニノ相』を漢字1文字で表すなら?

和!!!

051 「俺の腰使いは神の域に達しているから!」 …二宮って、超テクニシャン? ゴールドフィンガーでベロマスター?(笑)

すげぇ、神って・・・殴り飛ばしたいですけどね(え

052 何故相葉はあんなに身長高いのに小動物に見えるんでしょうか…?

しるかW

053 二宮がいつもあんなに偉くて悪そうなのは、弱さを隠す為の自己防衛手段だと思います?それとも地?(笑)

弱さを隠すためっていうか・・・天の邪鬼ですからねぇ。

054 2人にコスプレさせるならどんな…?

にのはなんでも似合うからねぇ

まさきは…ふつうで(ヲイ

055 2人でデートするなら何処に行くと思いますか?

遊園地W

056 [続]其処で何します?

遊ぶW

057 二宮になりきって相葉に甘えてみてください。

「雅紀〜!あれであそぼ?」

上目遣い…あぁ〜萌きゅん♡

058 [続]相葉になりきって反応してみてください。

「うん、あそぼ!!」

059 [続]…さて、その後2人はどうします?

あそんでるW

060 ニノ相でエロはあった方が良いですか?

あってもいいけど…

相葉ちゃん攻めならW

061 相葉ってば、感度良さそうだと思いません?(笑)

考えたこと無い。

062 二宮の身体で相葉が気に入ってそうなトコロ。

すべて(ヲイ

063 相葉の身体で二宮が気に入ってそうなトコロ。

わからねぇな…(なんで

064 お互い、誕生日などのイベントを大切にすると思いますか?

するねW相葉ちゃんは特にW

065 貴女の中の相葉のイメージは?

妖精?

066 大野と相葉の会話って、いまいち噛み合って無いと思いません?(^^;)

そうですね…(-_-;)

067 相葉ってある意味「癒し系」だと思います?

思うWW

068 よく桜井と一緒に暴走する相葉。桜井なら問題無いか、と二宮的には思っているのでしょうか?

思ってますねW

069 相葉は二宮のコト、どう思ってます?(相葉になりきってドーゾ!!)

愛おしくて大好き〜WW

070 2001年12月24日、言わずと知れた相葉の誕生日。名古屋のホテルで相葉の部屋を訪問したという二宮。さて2人でどんな夜を過ごしたと思います?

キスする?しちゃう?

071 相葉の素敵!!!だと思う仕草は?

困る時W(Sだ…

072 二宮作詞作曲「生涯何があっても愛する人へ」。アレは相葉に贈られたものだ!と確信しています?

うぅん・・・(;´・ω・)

073 別れの歌「Regress or Progress」。ニノ相の間に一体何があったんだ?! と心配になりました?

いえ、信じてます(え

074 嵐ファーストコンで披露されたボーカル相葉ギター二宮の「愛の嵐」。お前等の方が愛の嵐じゃ!と狂喜しました?

しますねW

075 2003年新嵐で披露された「大宮SK」をどう思いますか?(笑)

すっごくよいと思いますW

076 貴女の中の二宮のイメージは?

黄色?天の邪鬼な犬W

077 二宮の話術には誰も敵わない、と思います?

思うねぇ

078 ザ・少年倶楽部で櫻井のほっぺにチュウした二宮。相葉的にはオッケイなのでしょうか?

…かわいいなぁ。ニノ翔全然おっけーWW

ま、雅紀的には辛いでしょうけどW

079 最近仲が良い、と評判(?)の二宮&松本。2人でどんな話をしてるんでしょうか?

ニノ潤ですかぁ?いいね、いいねぇW(え

080 二宮は相葉のコト、どう思ってます?(相葉になりきってドーゾ!!)

心友?

081 文くん(相葉)の教育係りに立候補した二宮。ドコからドコまで世話する気だと思いますか?

すべて?

082 二宮の素敵!!!だと思う仕草は?

すべてWW

083 ドラマ「ハンドク!!」で虚ろな顔してきゅうり食ってたノブ。惚れ直しましたか?(笑)

かわいいですねぇ

084 ドラマ「ムコ殿」で裕ちゃんに押し倒されていた亮。智也ならまぁいいか、と思いました?

ゆるしません

085 突然ですが、ハンドク!!のノブ×ムコ殿の亮ちゃんってアリですか?

なしW

086 映画「ピカ☆ンチ」で、タクシュンは有りですか?

ありW(どの基準?

087 ドラマ「介護家族」で子供を授かった晃。どう見てもパパ役には見え無かった(むしろカノジョだった)ですか?
いえ…

088 映画「青の炎」で愛する人たちのために自ら命を擲った秀一。二宮も相葉のためならどんなことでもすると思います?

するでしょうね。とかいいつつ…しない確率高いですがW

089 あの…、妙(?)な質問ですけど(汗)、二宮に攻められたい? 相葉を攻めたい?

相葉ちゃん。にのちゃんは受けなのWW(決め付け

090 またまた変な質問で恐縮ですが(^^;)、女として、二宮とだったら一度くらいお手合わせしてみたい?(笑)

したい…♡

091 相葉を犯すとしたら、どのように攻めてどんな体位に持ち込みますか?(笑)

むちゃくちゃにしてやるW(怖い

092 身体があまり丈夫じゃない相葉。二宮、相葉の体調なら顔見ただけで百発百中?

そうですね。

093 ハワイツアーの前に入院した相葉。知らせを聞いた二宮になりきってリアクションを下さい。

ぇえ!!!今すぎ行く!!W

094 ハワイツアー中、ほっぺにチュウを二回も披露したニノ相。どう思います?

かわいかったW

095 ニノ相の素敵同人誌を求めてイベント(コミケなど)に行きます?

いきますW

096 告白したいくらい大好きなニノ相サイト、もしくわニノ相サークルがありますか?

ありますWW

097 ニノ相で何か活動していましたらインフォメを。



098 何故相ニノじゃ駄目なんですか?

え?

099 二宮か相葉に尋ねものをするとしたら、何を訊く?

にの、つきあって?私じゃダメ?みたぃなぁ〜WW

100 最後の質問デス。答えきった貴女の心意気を思いっきり発散ドーゾ!!!!!!

私!すごいWW

お疲れさまでした。ありがとうございましたー☆
管理人はこんなバカ(-_-;)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真綾( '艸`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ヘキサゴン.嵐の宿題くん.ひみつのアラシちゃん
    ・テレビ-好きな芸能人-嵐(担当⇒ニノ、副担⇒翔)アラジン、
    ・音楽-虹、痕跡、きっと大丈夫、言葉よりも大切なもの、風の向こうへ、ARASHI。嵐の曲はほぼ好きです♪
読者になる

超、にのみぃが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

ですので、にのみぃ、翔タン、嵐の話題が多いとおもいますが、よろしくおねがいします♪
天使の声
アイコン画像みさき
» 別れB (2009年10月12日)
アイコン画像つん
» 4こめ (2009年03月28日)
アイコン画像管理人:真綾
» にのあい (2009年01月01日)
アイコン画像
» にのあい (2008年12月31日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31