おひさです*

March 17 [Thu], 2011, 19:48

おひさ、おひさあミ



最近わ、BUMPの


『天体観測』にはまってる自分



遅いっすよね。。。


ま、昔の曲とか最近大好きなんよね


GO!GO!7188の、『こいのうた』とかも


めちゃ、好きいいいいD



最高やけんねっ



ま、とりあえづ歌詞。。。

↓↓↓




天体観測

          BUMP OF CHICKEN



午前二時フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょってきた
始めようか天体観測 ほうき星を探して

深い闇にのまれないように精一杯だった
君の震える手を握ろうとしたあの日は

見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
『イマ』と言うほうき星 君と二人追いかけてた


気が付けばいつだって ひたすら何か探してる
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか
生まれたら死ぬまで ずっと探してる
さぁ始めようか天体観測 ほうき星を探して

今まで見つけたものは全部覚えている
君の震える手を握れなかった痛みも

知らないものを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らすような 微かな光探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
『イマ』というほうき星 今も一人追いかけてる


背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えてった
宛名の無い手紙も崩れるほど重なった

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただ一つ 今も思い出すよ


予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな
君の震える手を握れなかったあの日を

見えてるものを見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
『イマ』というほうき星 今も一人追いかけてる

も一度君に会おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ 午前二時フミキリまで駆けてくよ
始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも
『イマ』というほうき星 君と二人追いかけてる



↑↑↑


時間あったらあ、


『こいのうた』も


うpしよかな(`・ω・´)b




ん、じゃあ



ばいばあああいミ




夏色ッN

March 04 [Fri], 2011, 19:48




やっほっほヲン




最近この頃。。。



ゆずの『夏色』と



テゴマスの『青いベンチ』に



超超はまってる私。



んで、


ゆずの『夏色』うpしちぁいますっC





夏色

                   ゆず



駐車場のネコはあくびをしながら
今日も一日を過ごしてゆく
何も変わらない穏やかな街並み
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は一人冴えない顔をしてるね
そうだ君に見せたいものがあるんだ

大きな五時半の夕焼け
子供の頃と同じように
海も空も雲も僕らでさえも
染めてゆくから

この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく


風鈴の音でウトウトしながら
夢見ごこちでよだれをたらしてる
wohいつもと同じ網戸越しの風のにおい
休日でみんなもうゴロゴロしてるのに
君はずいぶん忙しい顔をしてるね
そうだいつかのあの場所へ行こう

真夏の夜の波の音は
不思議なほど心静かになる
少しだけ全て忘れて波の音の中
包み込まれてゆく

この細い細い裏道をぬけて
誰もいない大きな夜の海見ながら
線香花火に二人で
ゆっくりゆっくり火をつける


いつか君の涙が
零れ落ちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ


この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく


ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく...






いい歌っすなあ。。。


みなさんも是非



はまってみてくださあい←




んぢゃ

ばいばあいミ

んあ゛ーーーっ

February 19 [Sat], 2011, 16:44

無理。ムリ。。むり。。。




やっぱ。休止なんて無理!!!!






お騒がせし、




申し訳ありませんでした。。。。。。。




って事で。





暇があったら。






更新しまあすっミ







びゃーびゃーーーーーン


★休止のお知らせ★

February 18 [Fri], 2011, 19:27



このぶろぐはぢめて。


まだ一週間も経ってないけど。。。






わたし。


見習い少女わ。









だいえっと&女磨きキ






のため。


しばらくお休みします。








私事ですいませんが。



ご了承お願いしますっっ☆







ぢゃ。


痩せたら帰ってきますっ(●´ω`)





びゃいびゃーーーーーミ



はろりんこ☆

February 16 [Wed], 2011, 20:12
はろミ



おとといぶりい★



ほぼ毎日更新してるう←あは。




ま。3回目やけど。。。←



ぢゃ。今日わ私がスキな。



少女時代ちあんの歌詞をキ







Genie


                     <少女時代>

「お呼びですか?」
ねぇ言いかけたSOSはマジだ
ほらまさにここで素直じゃなきゃ
何か願うなら君と恋に落ちたGenieよ

キレイゴトってよりも
自己中のほうがマシね
まずは言わなきゃ分かんないでしょ
言葉は意外にも魔力を秘めてるの
正直な君の夢は?

そうよこの地球は思い通り
二人なら望み通り
未来さえもお見通し
叶えてあげる
ココにいるわI'm Genie for you, boy
キミも来ればI'm Genie for you, wish
好きになればI'm Genie for you, dream
もっとなればI'm Genie for you, world


「覚悟できた?」
退屈なんでしょ?
同じ日々は前に進むなら
むしろ派手な強気なGOサイン
キミはSuper star Shine star Super star

ツジツマ合わすように
運命に飛び乗って
気の向くほうへドライブでしょ?
世界は意外にも単純に出来てるの
ナイショだよI'm just your Biggest fan

そうよこの地球は思い通り
二人なら望み通り
未来さえもお見通し
叶えてあげる
ココにいるわI'm Genie for you, boy
キミも来ればI'm Genie for you, wish
好きになればI'm Genie for you, dream
もっとなればI'm Genie for you, world
クセになるわ


DJ! Put it back on


まるで地球儀を回すように
奇跡さえ手順通り
ロマンティックが欲しいなら
叶えてあげる

(グッと来るわ)

ただ君が願いさえすれば...
(この胸を焦がすMusic)
そう自由になりたい
(始まりはAutomatic)
ただ君が願いさえすれば...
(ただ一人キミはMagic)
もう離れたくないよ
(叶えて欲しい)

ココにいるわI'm Genie for you, boy
キミも来ればI'm Genie for you, wish
好きになればI'm Genie for you, dream
もっとなればI'm Genie for you, world
きっとなるわ

好きになれば

クセになるわ







あ゛−−−−−−−−


疲れた。


英語に変えるのめんどい。。。



んぢゃ。



今日わここら辺で



おやすみん☆



びゃいびゃーーーーミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*゜。+見習い少女+。゜*
読者になる
歌詞屋ですっ(*・・

リクエストがあれば
コメしてくんさぃ(●´艸`)

間違い多いと思いますが、
お許しをっ☆ミ
間違いを、
指摘してくださる人は
大歓迎ですっっ◆◇



最新コメント
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる