嵐グッズ 

August 30 [Sun], 2009, 19:23

Anniversary Tour 5×10

国立最終日行ってきた

チケットないためにグッズをね

朝5時15分頃家出てゆいちゃんの家行って

車で昭島そこから電車で行った

乗り換えかなり眠かったけど頑張ったよ(^O^)

電車の中でおもしろい人いっぱいいて楽しかった

いちゃいちゃカップル無駄に気持ち悪かったよ

千駄ヶ谷の駅は嵐ファンであふれてました

みんなちょうダッシュしてて負けずにグッズ売り場まで走った

あれは運動会だったねでもグッズ並びの場所が

近くなるほどみなさん疲れて大人演じて歩いてたから

そのすきを狙ってダッシュしてグッズ並んだ\(^o^)/

着いたのは7時30分くらいだったかなー

今日のグッズ販売開始時間は10時30分だったけど

8時00分頃にはなぜかもうグッズ販売しちゃってたよ

雨が大変だった今日は並んでるときザーザーで

グッズ買ってるときも降ってて最悪の最悪だ(´_ゝ`)

7時30分から並んであんま待たないで買えてよかったよ

早起きしたかいがあったな〜

グッズ買うの大変だったよ!バスタオルは結構すぐに完売

7つコーナー的なのに分かれてて うちわ買いたいなら

違うコーナー的なの行ってまたまた並ばなきゃいけなくて

うん大変だし雨降ってるし頑張りましたけども

ポスター買いたかったのにポスターだけ買えなかった(>_<)

うちわ並んでるとき前の人が

前の人:「えーと、私のダーリンのうちわください」

店の人:「え…あ…あの 名前言ってもらっていいですか?」

前の人:「じゅんじゅんですよ?知らないんですか?」

店の人:「あ・・・えっと? あっはい 松本さんですね」

んー周りの人笑いかなりこらえてたと思われるよ

あと他にも相葉ちゃんのこと「まーあくん」とか

翔くんを「しょーしょー」とか にのを「かっくん」とかね(^ω^)

せめてグッズ買うときくらい普通に呼ぼうよって感じ

グッズほしいのポスター以外買えたしよかったよー

そのあといろいろ旅してみました∩^ω^∩

松本潤くん

祝26歳Happy Birthday

最終日の国立最高の日にしてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる