久しぶりです。 

August 04 [Mon], 2008, 17:56
みなさぁン
本当にスイマセン
2ヶ月ちょいですか
いろA忙しくて・・・・。
PC触れませんでした
もう和菜のこと忘れた人も
いるかもしれません
本当にスイマセン。

彼氏とは10日で別れてしまいました。
すごく嫌でした。。。
まだ好きな自分がいます
どうしたらいいのか・・・。
また相談するかもしれません。。
その時はよろしくお願いします。


またこれからも和菜をよろしくお願いします。

このあたしに・・・。 

May 31 [Sat], 2008, 15:19

彼氏が出来た
初彼やわぁ

ゴメンネ。遅くて・・・。
めっちゃ緊張やわぁ・・・。
何話せばいいカ・・・。

違う中学で同じ高校・・・。
めちゃぁ前話せてたけど・・・。

なんかぁ:・・。やぱ・・・
かっこええ!!
前、好きな人できた!!
って書いたね。その人じゃないです。

その子はあたしの親友と付き合いました
今では、よき友達・・・・。 笑

どうなるか分からないけど。・・・。
頑張ろう

楽しい!! 

May 09 [Fri], 2008, 22:34
まぢ学校やばいぐらい楽しい
好きな子も出来たし
もゥまぢもろ好みやで
めちあカッコイイ
ドキドキやぁ・・・
野球部で・・・。ンとカッコイイ


でもやぱぁ新井サンが1番だぁ
もゥ笑顔が素敵です
真剣な顔でバッターBOXに入る時の顔が
大好きです
何より、喜びのとびきりの笑顔が大好きです
ンま溺愛やぁ

嵐と同じくらいに・・・。
溺愛中・・・。

ってか松潤食わず嫌い最高!!
早く五人揃えばええのにィ!!!

腹立つ奠奠ェ 

May 04 [Sun], 2008, 20:55
今日の阪神は何
久保田最悪やわぁ
初め勝ってたのにぃ

新井もカッコイイとこあったのにぃ
藤川がサヨナラ逆転ホームラン打たれたし…
信じられへんわぁ…

ってかまぢ明日から日間休みとかまぢ嬉しい


ってか両足捻挫した
痛い…早く治って

今日、飛行機雲撮った
7時過ぎてたのに…
きれかったニ

ケータイから… 

May 03 [Sat], 2008, 23:22
これから
更新したいと思います
これからも和菜をよろしく
あいゴメンね有難う

JKライフ 

May 03 [Sat], 2008, 22:56

全然更新してなくてゴメンネ忙しい・・・。
部活とかでいつも帰ってきたら夜の
8時30分過ぎてて
あいに教えて欲しいんだけど・・・。
どうやってケータイから更新するン??
教えてください
部活はソフト部に入りました
そして私は、また恋しました
またいろAお伝え?!します!!
なかなか来れないけどヨロシクネ・・・。
じゃぁネ!


和菜

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time 

April 17 [Thu], 2008, 22:23

今日取りに行ってもらいました
忙しくて・・・。ほとんど見れてないけど・・・。
きっと大丈夫とOh Yeah!が素晴らしく良い
回り道もたまには悪くない
そんなことで悩んでナイナイ!
力抜いて休んでいいんじゃない
ってとこがまぢ好きだぁMCもバリA最高に
おもしろかったしぜひ早く見たい
全部相葉チャンの涙もみたい
にのがメガネ外すときもバリ最高
でわA・・・。

   和菜

お花見 

April 14 [Mon], 2008, 22:29
昨日花見したぁ
いとことぉ
ッテヵいとこ女の子4年生ネンケド・・・。
ケータイ持ってますよ
ビックリしません
いくらキッズケータイとはいえ・・・。
こっちはビックリしましたわぁ
もゥそんな時代か??
昼はBBQしましたぁまぢ上手い
んでバトミントンとヵサッカーとかして・・・。
帰りました雨が降らなくて良かった

おめでとう!! 

April 13 [Sun], 2008, 19:52
金本知憲選手
見事2000本安打達成


そして・・・。新井貴浩選手
1000本安打達成


本当におめでとうございます
金本選手は本当に長かったデスネ・・・。
本当に嬉しいです
しかも弟分の新井選手とWで達成で・・・。
Wでお立ち台
しかも勝ってよかったですよ
金本選手が新井選手に一言、言う時・・。
気持ち悪いッすね・・・。 笑
新井選手は・・・。
運命的なものを感じます。
ってメッチャ笑顔
ほんまに金本選手と新井選手は
仲がいいですね
途中、金本選手が新井選手を叩くとこもあり・・・。
ぁ、本間ええコンビやなぁ・・・
って思いました
今のところ、どのチームにも
負け越していません
これからも常に上を目指し、
優勝を目指して頑張って欲しいです
本間におめでとうございます


今回野球の話だけでスイマセン
ご了承下さい・・・。

DHC・・・&昨日の出来事 

April 12 [Sat], 2008, 16:44

最近まぢ元々やばい顔が更にやばくなってきたので…。
友達に教えてもらったこれを買いました
これから毎日飲んでいこうと思います
まぢ痩せたいし顔綺麗になりたい


昨日高校の部活体験入学やらせて頂きました
ソフトボールなんですケド・・・。
まぢあのスポーツ最高だわ
もゥテンション上がりまくりデスヨ
中学でやりたかったけど・・・。なかったからね
メッチャ楽しかった
もゥ絶対入る友達も出来た
一人メッチャ気まずい女の子おるんやってエ・・・。
あたしそれだけが心配で・・・
まぁ頑張ります。その子は経験者で
あたしはほとんど初心者だしね
抜かせるわけがない
まぁ自分なりに頑張ります
先輩とヵまぢ優しい人ばっかり
おもしろいし監督サンもおもしろい

結構残ってたわぁ、練習に
ゴロの取り方が難しい
練習しないとッテヵいきなり
バッティングの練習までさせてもらって・・・。
かなりビックリマシーンやからすごい速くてさ・・。
打てないだろうなぁ。。。と思ってたけど・・。
10球中6球は当たった
そのうち2球はすごいいい当たりだった
まぢ嬉しかった褒められた
有難うございますデスヨ

帰り友達と男子2人知らない子で帰った
おもしろかった。駅の方みたらWコンビとチッコイのがいた。
バリありえなかったけど。。。避けられないので・・・。
女友達と喋ってた。電車きてWコンビの1人が
慌ててジュース飲んで半分残ってたけど捨てて
電車乗り込もうと待ってたら反対の方に行く電車で
めっちゃ悔やんでたバーヵ!!
ンで今度はまぢ電車来て乗った
しばらくうだうだと喋ってたらジュース捨てたやつが
いきなり、お前のアドレス俺しらんぞ!!
ってゆうてきてさぁ。あんたが先にあたしのアドレスを
無視したんだろが!!ってゆうたらお前のPCに送ったけど
送られヘン!!って言い出して・・・
教えたのに、お前がぶちったんや・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と長い事口げんかが続いてデスネ・・・。
大変でしたよ全く
やーめてほしいわぁ
まぁ結局教えて・・・。帰りました。

明日やっと休みやぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮 和菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の曲                   特にきっと大丈夫
    ・テレビ-嵐が出てる番組全て 
    ・スポーツ-野球阪神ファン
読者になる
嵐姫の中学3年生
担当にのチャン
副担松潤
これヵらヨロシクお願いします

URLを残してくれたら。
コメしに行きます


好きな女優サン
石原さとみチャン
黒木メイサチャン
成海璃子チャン
木下優樹菜チャン

俳優サン
前田公輝
羞恥心
ジャニ
嵐み⌒ンな
横山くん
村上くん
渋谷くん
岡本圭人くん
高木くん
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» 久しぶりです。 (2008年11月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりです。 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる