ふふふふふふ(ΦωΦ)

October 14 [Mon], 2013, 23:35
今日、ジャンプアニメツアーに行ってきたぁー!!
面白かったー!面白かったよー!
しかし、帰りにジャンプショップ特典引き換えに1時間半並ぶという事態に。
すごかったー!
疲れたー!
でも楽しかったー!
うおおおお

やべー

September 16 [Mon], 2013, 7:36
風やべーー!!
とぶー

京都

August 11 [Sun], 2013, 22:40
京都楽しかったー
うっかりカリフラワーと人参グッズ買っちゃった!
同じ袋に入れてもらったときに、なんとも言えない気分になった

京都!

August 10 [Sat], 2013, 9:38
今から京都行く(/ ̄∀ ̄)/
キョート!
キヨート
キヨトさんイケメン!

楽しみだー

はー

June 28 [Fri], 2013, 22:48
今日はなんか疲れたなー
6月テンションあがらん。ジトーッとジメジメしたテンションで毎日過ごしていたら6月ももう終わってしまうわ。
5月はセッテと遊んだから死ぬほどハイテンションだったなー。周りの人にまで楽しみ度が伝わるくらいハイテンションだったようで。たのしかったなぁあ!!。

はぁー6月無いわー。
やる気おきんよー元気でないよー。ぐああああ。毎日半目生活だよ。(^。^)

冷たいお茶とトウモロコシが心の支えー。
冷たいお茶とトウモロコシが心の支えー。
増えていく空のペットボトル。

そういやぁ、この前飲んだブドウ味の炭酸飲料がとんでもなくまずかった。歯磨き粉飲んでるかと思ったわー。びっくりした。

明日は土曜日かー。


明後日は日曜日かー。


そしたら6月終わるのかー。


7月は元気に生活できますように。


ふー。

キャロットちゃん

April 07 [Sun], 2013, 10:33
キャロットちゃんフィギュア作るぞーって1月くらいに粘土買ってチョイチョイ作りつつずっと放置してしまっている。
今日イメージをしっかり掴もうと思って顔描いた。
いろいろ削ったり色塗りしたりとまだ先は長い。

夜桜

April 01 [Mon], 2013, 10:09
フラワーパークに夜桜見に行ったよ!
ふつくしかった。

(無題)

March 29 [Fri], 2013, 22:58
最近一週間が長くてツライ。
ジャンプの発売日が待ち遠しい日々が来るとは思わなかった(;^ω^)
姉が黒バスはまってジャンプ買うようになったから、黒バス黒バスぅって便乗して読んでいただけだったのに。あれ?黒バスヤベーハイキューもヤベー斉木もスピカちゃんもワールドトリガーもやべーってか普通にワンピース銀魂ナルト面白い〜ジャンプヤベーで一週間なげー。

ハイキューと斉木コミックス買っちゃったよ!及川さぁぁあああん!!好きだぁぁぁあ!



人参!

January 31 [Thu], 2013, 12:42
NHKで人参やってる!!

できた!

December 27 [Thu], 2012, 23:40
オリキャラのミヤザキフィギュアできた!
完全に自己満足((o(´∀`)o))
下手くそ〜ww
初めてにしてはよく頑張った。
次ぎはキャロットちゃん作ろう。そうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
http://yaplog.jp/ninnzinn/index1_0.rdf
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31