お引越し 

2005年03月23日(水) 11時36分

もうすぐお引越しなのです
楽しみですがドキドキもしてます

一人暮らしの節約術とか勉強していかなくちゃいけないなぁと思って、一ヶ月一万円生活のお料理の本とか買ってみたりしました…
料理はあんまりしたことがないので、これを機会に炎の料理人とか目指して頑張ってみようと思っています


USJへ・・・ 

2005年03月17日(木) 10時50分

USJに行ってきました

1番楽しかった乗り物はスパイダーマンのでしたね
合計で4回くらい乗ったんですけど、結局最後までどのタイミングで写真を撮られていたのか分からなかったので、写真は全部下を向いていたりサングラスをかけたまんまになっていたりしていたので残念でした・・・

大阪の町では男の人に声をかけられたのにビビリまくって、思わず
『私結婚してるんですー
って叫んで逃げました
こんな変なパーマかけて短パンとかはいてる女なのによりによって結婚してるだなんて、何て下手な嘘をついてしまったのかと反省しています

次はもっと大人の女風に断ってみようと今日も密かに言葉を考えて一日中ぼんやりとしています

素敵☆表紙 

2005年03月13日(日) 14時54分

この間卒業したのですが、その時に描いた文集の下書きの絵です
鳥です
友達と二人で描いたのですが、とても気の抜ける顔になってしまいました
哲学的なことを考えてそうじゃないですか
最初はキモかったので描き直そうかと思っていたのですが、だんだん愛しくなってきてついにこのままペン描きして提出しちゃいました…
みんなも最初はキモイキモイ言うてたけどいつか可愛く見えてくる日が来るはずだと信じています

京都 

2005年03月07日(月) 10時29分

今月京都方面へお引越しです
初めての一人暮らし…心配です
頑張って節約生活を送りたいと思います

私だけ? 

2005年03月06日(日) 10時33分

エルモって唐沢寿明さんに似てませんか

靴購入 

2005年03月03日(木) 22時26分
靴を買いました
お気に入りだけど友達には何かキモイって言われちゃいました…
足が小さいのが原因かと思います
まだまだ成長したい今日この頃です

ガチャガチャ大好き 

2005年02月28日(月) 9時00分

ガチャガチャでであったバイ●ンマン
ネジを回すと、口をパカパカさせながら走り回ります
キュン死にしちゃいました

久しぶりに… 

2005年02月27日(日) 8時50分

久しぶりに晴れました
気分までスッキリ
春ももうすぐなんですかねぇ

まだまだ… 

2005年02月26日(土) 8時55分

まだまだ雪がすごいです
ちょっとの晴れ間にパチリ一枚

携帯投稿初挑戦 

2005年02月23日(水) 10時03分

題名が漢字ばかりで怖い

この画像、チッ●とデールなんやけど…似てないなぁ
こんなん売って大丈夫なんやろか


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninny139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる