面白いわぁ 

2006年09月14日(木) 16時25分
おかしいけど兄ちゃんたちが大好きだよん(`・ω・´)

やったー!また楽しみが増えたよん☆ 

2006年09月13日(水) 20時06分
やったー!また楽しみが増えたよん☆

嫌な授業も我慢出来るわぁー!

女って… 

2006年09月13日(水) 0時47分
怖い…私も女の子ヾ( ´ー`)だけど…


仲良くしてた友達がいきなり態度変えて離れてくってどういう気持ちなんだろう?いきなり態度が凶変するって怖すぎ…嫌われた子はそれでも自分の居場所探して学校来てるのにはかなり尊敬するよ。私じゃ学校行かなくなるなぁ。
何か決定的なものがあったのかなぁ?


嫌ってる子たちとトイレで会うけどその子の悪いことばっかり…いくらなんでも言い過ぎ…。1人じゃトイレも行けない癖に(笑)
楽しいことや面白いことちょっとでも考えたほうが楽しいじゃん。って私は思う。恨みがありまってるのかぁ?トイレで話すなら外で話せよ。
嫌われた子は口も悪いし…、えっ…って思うことも多々あるけど、嫌だったら離れない?普通は。
なのに何でずーとくっついてるのは何故?
会社とかじゃないんだから我慢しなくてもいいのにぃ。じゃあ、あれは女優だったのね。すごいなぁー。怖いなぁー。

まぁ私は大人しく、木更津キャッツやオジーがどんな風に映画に登場するか予想しよぉ(笑)

やっぱり! 

2006年09月13日(水) 0時44分
好きだよぉー!控えめなとこが好きなんだよ!悪いかよっ!

証明写真 

2006年09月12日(火) 8時23分
高い…そんなに写真で取られるんだ…

突然いやになった 

2006年09月11日(月) 21時40分
1年生の5月。私はいじめというものを初めて受けた。これで私の元気だった性格が一変にしてくらくなった。

そして9月1日ホントに行かなくなってしまった。クラスの奴の顔なんてみたくない。


でもこれで学校に信頼できる先生が2人できる。一人は担任。女性で先生では年が若く頭のすごくいい
先生。もう一人はアキさんという男の50代の相談室の先生。
私はこの先生と何回とも今後どう学校に行こうかと話しあった。

始めは1週間ゆっくり休んで、1日1時間だけ単位数が少なく設定されている授業に出た。
最初はものすごい怖かった。。ずーと怖かった。なんで?なんで?誰か見てる!イヤだ!イヤだ!
こんなことがかなり続きながらもなんとか学校に行くのがやっと!
だから勉強なんてやる気力もなかった。

週1のペースで書きます

蒼井優ちゃん 

2006年09月11日(月) 21時04分
普通と感覚が違う子だよね…そうでなきゃ女優さんは勤まらないよね!
うちのクラスの子優ちゃんキライって言ってた(泣)
不細工だって…

芸能人はそりゃ顔だけど不細工だけでどうこう言うのはどうなのよ?

私は好きです!今日の情熱大陸見てやっぱ女優さんだなぁって思った。10代から20代の人はあれぐらいツンとしてなきゃね!トゲあったり、ちょっと気い強いのが丁度いいよ。
ただマスコミが天才!とか誉めすぎるの辞めてほしい!あんまりマスコミ誉めすぎのも…って思っちゃう。
今、女の子で長澤まさみとか沢尻えりかとかいるけど20代前半の人では蒼井優ちゃんだなぁ。
クラスの子に言ったら変わってるねぇ…って言われた。

古典の補習。。。 

2006年09月11日(月) 21時03分
面倒ですよ…本文写しは…でも怒られるのよね…やらなきゃ!

心のオアシス2 

2006年09月11日(月) 21時01分
大切な人たち。

心のオアシス1 

2006年09月11日(月) 20時57分
はなちゃん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnt3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる