何年ぶりだろ〜−−; 

January 06 [Tue], 2009, 22:47
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ここは何年ぶりでしょうか?!子供達も2歳になり毎日追いかけるのがやっとです><
しかも!私は今回妊娠しましたっ!自然妊娠し、びっくりしました^^;只今6ヶ月です。
出産予定日も5月26日ですが帝王切開になるため早まりそうですが・・・
今風邪を引いてしまい、だるかったりするのでまた報告しま〜〜〜〜〜〜すW

こんばんわ。 

January 12 [Sat], 2008, 23:03
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしく、お願い致します。

子供たちは1歳ともうすぐ2ヶ月になります。
本当に早かったです^^あっ!!!という間でしたね〜!毎日が忙しくて^^;
しかもクリスマスくらいから男の子は突発になり。大騒ぎ!!女の子も風邪をひきともに40℃
ほんとに疲れました^^;しょうがいないですけどね><
家族みんなに迷惑をかけてしまった(´。`)はぁ・・・
男の子の方は歩けるようになりました^^いいことのたくっさんありますよね!!!
またちょこちょこ更新していきます!今も二人がめちゃくちゃに・・・・大変なのでこの辺で^^;
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

こんにちわ〜 

October 09 [Tue], 2007, 16:15
お久しぶりです〜!こんにちわ!^^
子供たちは10ヶ月と11日になりました。
とっても活発で動き回っています^^;大変になってきたよぉ〜〜(/□≦、)エーン!!
目が離せません・・しかも甘ったれ・・・・こんなにも大変になるとは(って何回も
言ってるよね(・∀・) ぶはっ)夜泣きもまだまだあります><男の子の方がすごい
なきますね〜!写真もたった今とったものです!実家もきれいになり来月から一人お泊り
させてもらおうかと思っています!なんとかがんばっていますよ〜!来月の29で1歳になるなんて・・・
すごい!!!今二人で遊んでるので今はPCにゆっくり向けるようになりましたし、大変も2倍だけど
喜びも2倍ってきくけど本当だよね^^;またかきま〜〜〜〜す!

こんにちわ! 

July 28 [Sat], 2007, 10:49
おはようございます。
保育園一時保育決定しました!とりあえず、8月からで10日に半日保育をして
15日と22日に一日保育で預けさせてもらう予定になりました!今日も、
実の母が来てくれて、今見てもらってま〜〜〜す!実家も新築を建て直してもらってる
のでその打ち合わせで私たちも行くことになっているので・・・・^^;
今日も子供達を載せます^^本当に最近の子です。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

July 17 [Tue], 2007, 12:47
本当にご無沙汰でした!
お久しぶりです★皆さんお元気ですか?
3ヶ月ぶりです!最近のわが子達はこれまた激しい^^;
Tくんはごろん、ごろんとなり横に進み^^;お座りもたまに後ろにころがり・・・
Mちゃんはもうハイハイに近いような感じにちゃんと前へ進みますwwあと少しだね^^
お座りはちゃんとできるようになりました!!!離乳食もよく食べるわ、食べるわ^^;
もうすぐ8ケ月になります!本当に早い!!!でも私は育児ノイローゼになり、明日一時
保育の面接へ行ってきます!でも、自分の家族や主人の家族にも本当にお世話になりっぱなしで・・・
申し訳ないんだけどね;;感謝してます!ここまでこれたのも本当に周りの支えがあったからなんだと
思います!そして保育園に預けてしまい、二人にもごめんね><すごくしょっくなんだけど・・・
手が出てしまい・・もうだめだ・・・って思ってことなので・・・
一時間起きに起きるのは辛い・・・そして昼寝もしないし・・
けど最近は寝るようになってきたんだけど・・ただ、暑かっただけだったみたいだけど;;
双子の子育ては本当に辛い!! 大変><息つく暇もなく・・けど風邪すらひいたことないし
いまのところ二人は元気ですよんw写真も載せました!
是非見て(゚∇゚d)ネッ!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

April 13 [Fri], 2007, 10:00
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ここもお久しぶりだぁ〜〜〜><1ヶ月は越えてるね^^;ご無沙汰してましたぁ!!!
うちの子達は4ヶ月半になりました^^すくすくと今のところ病気もなく。。でも・・昨日
女の子のほうを床に落としてしまい・・心配したんだけど・・・今日の朝は普通になっていました^^
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっとしました;;夜中病院行こうかとおもったんだけどね^^:
赤ちゃんって案外丈夫なんだなぁ〜って思いました☆私も赤ちゃんのころ自分の自宅の2階から
下まで落ちても大丈夫だったんだって^^すごいなぁ〜〜〜。。。
今日も写真載せるよ〜^^上が男の子下が女の子だよんwwずいぶん大きくなったよ〜〜〜!

こんにちわ〜^^ 

March 08 [Thu], 2007, 17:28
お久しぶりす〜^^一ヶ月以上放置してました^^;ごめんなさいね><
最近お出かけでとっても忙しい日々を送っています♪子供達も3ヶ月になり・・・
もう元気いっぱいです!!!今二人はお昼寝中です^^夜中もとっても楽になりましたっ!きっと母乳では
なくミルクになってしまったで^^;お腹持ちがいいのだと思います!12時くらいに寝て6時くらいに起きるようになりとっても楽ですよ〜!母乳だとまだ三時間起きに飲ませないといけない時期なんだろうけど・・・もう。母乳もでません!!って感じです。約一年ぶりの生理も2月25日きました!とっても辛かったなぁ・・・これで正常な体にもどりました!そうそう、先週は女の子の初節句で両方の親を呼びお祝いしあ
ました^^ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!洋服を着させましたよ〜^^でもその日の朝めまいに襲われて吐き気もしたりして調子悪かったけど・・・頑張って乗り切りました!!
あ!一人おきたので又更新しますね^^写真ものせたよん^^
左が男の子右が女の子です〜〜〜♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

February 07 [Wed], 2007, 0:20
今日の夜から子たちは自分の実家に預けています!!最近2月入ってから2回目のお泊りです!!
月曜は旦那が夜勤なので自分の母に仕事が終わった後に泊まりに来て貰い面倒を一緒に見てもらっています!旦那のお母さんと私の母にとっても助けてもらい本当に☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
自分は幸せものだなぁ〜!って感謝しています!来週も15日〜17日まで実家に預けさせてもらい・・・ゆっくりしようと思います!最近だいぶ子供達は首がすわってきました!まだ完全ではありませんが^^;でもがんばっていますよ〜〜〜〜!夜泣きもなくなってきて12時頃までぐずったりはするんだけど・・・12時過ぎぐらいにはちゃんと寝て5時位に起きます!!!だからとっても助かっていますよ〜!たまに寝ないこともあるけど・・・本当にたま〜〜〜〜にですよん☆子育てを楽しみながら頑張っております^^きっといつか思い出に変わるんだろうなぁ〜〜〜!ってo(*^∇ ^*)o 懐かしく感じる時がくるんでしょうねヾ(´▽`*)ゝ頑張っていこうと思います〜〜〜♪

最近のわが子の様子は・・ 

January 25 [Thu], 2007, 18:00
あやすと笑うようになりました^^それがまたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
手足バタバタと動かし女の子はよく声を出すようになりました^^ちゃんと成長していますよね!!!
でも男の子が寝てるときに声が『あ〜〜〜』とか『う〜〜〜』とか出すと起きちゃうので大変です><でも成長の過程でとっても大切なことなので喜んでますが・・・起きたら起きたときだ〜〜っと思うようにしてます;;あ!二人が起きちゃいましたのでまたにしますね^^

またまた続きW 

January 25 [Thu], 2007, 17:48
今振り返って考えてみると・・・
双子を妊娠・・・出産し私は順調で順調で^^;一時は流産にしかけたけど・・・でもその後も順調で
自分って本当に健康というか・・・そういうのに耐えられる体になってるんだなぁ〜〜〜って思いました!身長も145cmしかなく・・・本当に双子を妊娠して心配も不安もあったけど・・・よく頑張ったと自分を誉めてあげたいなぁ〜^^しかも・・・妊娠する前は56kgもあったのですが・・なんとっ!!!出産したら46kgにやせていて今も継続しております^^すごい〜〜〜〜〜って思いませんか^^確かに育児も大変で食べてる暇もないときもあるけど・・・・でも10キロやせたのはビックリです゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

本当に出産してこの子達に出会えてよかった^^治療してよかった!!!諦めないでよかった;;
神様ありがとう!!!って感謝するばかりです☆

治療させてる方々も皆さん絶対諦めないで下さい!!!必ず・・必ず春はきます!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ninnshinnrie26/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnshinnrie26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる