つまらない 

June 13 [Sun], 2010, 15:46
つまんないよ、ほんと。

ふぁいといっぱつ 

September 28 [Mon], 2009, 23:16


悩んでるのは自分だけじゃない。

みんな同じだったり、違ったり、色々な悩みを抱えて、

それでもがんばろうとしている。

それを知れて、

少し元気になれた。

いっぽ 

September 24 [Thu], 2009, 20:05
あたって砕けろ!


なんて言うけど、

砕けたらぜったい元通りには戻らない

修復してもあとは残るよ、きっと


こわいから一歩が踏み出せないの

最近 

May 17 [Sun], 2009, 17:12


周りに染まらず、自分を持て!!
と、今の自分に言いたい。

mouse 

December 29 [Mon], 2008, 19:51


今年も終わっちゃう




USJ 

November 11 [Tue], 2008, 18:33


ああ、もう一週間もたってしまったのか。また行きたい。

部屋の玄関の装飾?が夏を意識したリゾートバージョンだったから、、
そろそろクリスマスバージョンにしなくては。。


夜はUSJ 

November 10 [Mon], 2008, 14:49
ホテルの部屋からの眺め



京都に行ってきたB 

November 10 [Mon], 2008, 14:37

こちらはみたらし団子発祥の店「加茂みたらし茶屋」にてみたらし団子を。
五つの玉は人の五体を表すらしい。温かくてとっても美味しかった


下鴨神社でーーす。この日、結婚式が行なわれていました。


これは少し時間が戻るけど、嵐山でたべた嵯峨豆腐。の湯豆腐。やはり豆腐は神
冷奴で食べてもつるんとして美味

京都に行ってきたA 

November 08 [Sat], 2008, 0:11


嵐山から嵐電、市バスを乗り継いで向かったのが、、
鷹峯、源光庵。
こちら円型の窓は「悟りの窓」、角型は「迷いの窓」
紅葉しているともっと素敵なんだけど、、趣あるいいところでした。
各窓を背に悟り、迷いの表情で記念撮影。
またこちらは徳川家康の忠臣が自刃した痕跡、、血天井も有名。
手形や足型がくっきりと残っています。

バスが30分に一本しかないので、帰りは佛教大学近くの大通りまで少し歩きました。
結構、これが疲労につながったwwかも??

京都に行ってきた@ 

November 07 [Fri], 2008, 19:24


嵐山、渡月橋からの眺め。渡月橋の写真は容量が大きすぎてUPできなかった
紅葉は色づき始めという感じ。思っていたよりもよかった。
高校の修学旅行でもここを訪れて写真を撮ったな。
あの時はとにかく行程をこなす感じで・・・。今回は高校の時よりも本格的に観光してみました。
天竜寺の回遊式庭園、竹林の道、嵯峨豆腐を食べる、、、などなど3、4時間位滞在。
「まるん」というかわいい飴のお店で小瓶につまった色とりどりの飴と、金平糖のストラップを購入。
金平糖ってかわいい。
駄菓子屋さんとかで見ても買っちゃう。
つぶつぶして、色とりどりで、なんだか好きなんだよね。

つづく(たぶん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
すきなものいろいろ
フルーツ、グミ、読書、キャラメルマキアート、YUI、映画鑑賞、ニューシネマパラダイス、瑛太、西島秀俊、深津絵里、永作博美、sweet、荷造り、りぼんのモチーフ、夏の夜、ハワイ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる