2014年、2015年冬のショコリキサー

March 12 [Thu], 2015, 8:33
2014、2015年頃のショコリキサー期間限定はミルクチョコレートナッツ、ホットのチョコレートジンジャーなどがあります。

だいたい3月、9月頃に新商品の入れ替えがあるようですね。

冬は寒くてあまり飲みたいとは思わないのでずっと飲んでいませんでした。





イージーファイバー 便秘改善

May 11 [Fri], 2012, 7:56
イージーファイバーは時々飲んでいますが、食物繊維が入っているためか、排便は良くなります。


ものすごく効くというわけでもないので、いきなりトイレにいくたくなるとか、便が出そうだということもないですね。

少し出そうな感じがあります。


やはり快便だと太りにくいようで、排便系のサプリメントなどを飲んでいる人は体重は増えないと言います。



ボディコロジーミスト スウィートペタル 通販、感想と口コミ

March 10 [Thu], 2011, 2:18
ボディコロジーミスト スウィートペタル 236ml

ボディコロジーミスト は前から気になっていたので購入してみましたが、思った以上に良い香りで自然をイメージしたようなさわやかな香りシリーズでした。

ボディコロジーミスト スウィートペタル はとくに良い香りで、ベリーの甘酸っぱい香りにスイートピーの花の香りが加わり、上品さが加わっています。



普通の甘いストロベリーとはまた違う自然に近いベリーの香りでなかなか良い香です。